楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アーバンホテル南草津のクチコミ・お客さまの声
総合1
ビジネスで同じ会社の者と泊まったが全員にトラブルがあった。まず、二人が同じ部屋のカードキーが発行されて、部屋の前でお互いがびっくり、一人がフロントで他の部屋のカードキーに入力?を変更してもらったら、もう一人の部屋の者が今度はカードキーが使えなくなった。またフロントに行き代えてもらった。また、違う一人は、部屋の冷蔵庫に飲みかけの飲み物とお菓子が入っていた。怒りを超えてあきれてしまった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアーバンホテル南草津をご利用頂き、誠にありがとうございます。数多くあるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、数々のご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございません。スムーズにチェックインができるように事前にカードキーを発行しておりましたが、発行方法に誤りがあり、お待たせしてしまいました。さらに、お連れ様のお部屋の冷蔵庫に前日のお客様の忘れ物があったという事で、こちらは清掃スタッフのチェックが行き届いておりませんでした。いずれもあってはならない不手際でフロントスタッフ、清掃スタッフともに反省し、今回頂戴したお言葉をスタッフ全員で共有して同じ過ちを繰り替えさぬよう、気を引き締めて参ります。お忙しい中、ご投稿頂き誠にありがとうございます。季節の変わり目でございますので、体調を崩されませんようお気をつけ下さいませ。アーバンホテル南草津営業統括部 フロント 中村美香
アーバンホテル南草津 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの アーバンホテル南草津 のクチコミ
ビジネスで同じ会社の者と泊まったが全員にトラブルがあった。まず、二人が同じ部屋のカードキーが発行されて、部屋の前でお互いがびっくり、一人がフロントで他の部屋のカードキーに入力?を変更してもらったら、もう一人の部屋の者が今度はカードキーが使えなくなった。またフロントに行き代えてもらった。また、違う一人は、部屋の冷蔵庫に飲みかけの飲み物とお菓子が入っていた。怒りを超えてあきれてしまった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアーバンホテル南草津をご利用頂き、誠にありがとうございます。
数多くあるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、数々のご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございません。スムーズにチェックインができるように事前にカードキーを発行しておりましたが、発行方法に誤りがあり、お待たせしてしまいました。さらに、お連れ様のお部屋の冷蔵庫に前日のお客様の忘れ物があったという事で、こちらは清掃スタッフのチェックが行き届いておりませんでした。
いずれもあってはならない不手際でフロントスタッフ、清掃スタッフともに反省し、今回頂戴したお言葉をスタッフ全員で共有して同じ過ちを繰り替えさぬよう、気を引き締めて参ります。
お忙しい中、ご投稿頂き誠にありがとうございます。季節の変わり目でございますので、体調を崩されませんようお気をつけ下さいませ。
アーバンホテル南草津
営業統括部 フロント 中村美香