楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アーバンホテル南草津 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アーバンホテル南草津のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:1414件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.64
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.49
  • 食事4.09

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アーバンホテル南草津 のクチコミ

投稿者さん 2017-07-17 07:18:31

チェックインして、部屋に向かうと宿泊フロアのエレベーターを降りた所に従業員が待ち構えていて「眺望の良い部屋を望んでいる他の客が、貴方の部屋を下見しているので、他の部屋に代わって貰えないか?」と意味不明なことを告げられました。数分前にチェックインしたばかりの私の部屋を他の客が下見しているとは どういうことか?「他フロアの広めの部屋を用意するのでフロントに戻るように」言われる始末です。やむをえず、戻りましたが、人に無理をお願いするのであれば、従業員がフロントにキーを取りに行き、部屋まで案内すべきでは?どんなに大事な客が、どんなに我儘な客が、どんなに偉い客が来ていたのか知りませんが、ホテル業として最低限の教育すらできていません。立地は便利ですが、当然 二度と泊まりませんし、誰にもお勧めできません。従って、改善も求めません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
アーバンホテル南草津 2017-07-17 22:36:25

この度はアーバンホテル南草津をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
数多くあるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございません。
スタッフ間の連携不足、お客様へのご案内の不備など、フロントスタッフとして正しい判断と正しい対応が全くできておりませんでした。お客様をお迎えする立場でありながら、その役目を果たさずに不快な思いまでさせてしまい、深く反省を致しております。当日のご対応について一つ一つよく考え、どうすべきであったか、このような事態を招かないようにするべきことは何だったのか、未然に防ぐことができず、お恥ずかしい限りでございますが、頂戴しましたお言葉を共有し、2度とこのようなことがないよう、改めて参ります。
貴重なご意見を投稿頂きありがとうございます。
蒸し暑い日が続いておりますのでお身体にお気をつけてお過ごし下さいませ。

アーバンホテル南草津
営業統括部 フロント 中村美香

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】早期予約特典 ビジネスマンの強い味方!ポイント10倍+QUO500円付きプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム[ダブルベッド・Wi-Fi&LAN]】