楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アーバンホテル南草津のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
駅の側の割りに静かで立地条件も良く、設備や夕食・朝食もとても良かったです。ただ、フロントで対応していた男性の対応は全く不愛想で、ホテル利用に関する説明も全くなく、チェックイン・アウトを含めた「ありがとうございます。」のひと言もありませんでした。以前の口コミに同様の投稿をされていて、ホテル側からの謝罪と改善のフィードバックがありましたが、それも事務的な対応であるようにしか思えません。フロント対応の早期改善を望みます。エレベーターの利用に関しても、今はカードキーを使用するのは当然です。しかしフロントが3Fなので1Fから利用すると、1度3Fに止まり、それからカードキーを使用するとは思い浮かばず困惑しました。エレベーター内に説明表示が必要かと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアーバンホテル南草津をご利用頂き誠にありがとうございます。またフロントサービスに関しまして不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。以前も同じご指摘を頂いていたにも関わらず今回のようなサービスをしてしまったこと深くお詫び申し上げます。頂きましたご指摘はホテルスタッフ内で共有し、同じ事が二度と無いよう早急にサービスの見直し、向上に精進して参ります。この度は大変申し訳ござませんでした。お忙しい中ご投稿頂きありがとうございます。またのご来館をスタッフ一同よりお待ち致しております。アーバンホテル南草津 フロント 山本
アーバンホテル南草津 クチコミ一覧へ
アーバンホテル南草津(滋賀県)
2.0
投稿日:2020-11-03 07:10:02
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
ペタプーさんの アーバンホテル南草津 のクチコミ
駅の側の割りに静かで立地条件も良く、設備や夕食・朝食もとても良かったです。
ただ、フロントで対応していた男性の対応は全く不愛想で、ホテル利用に関する説明も全くなく、チェックイン・アウトを含めた「ありがとうございます。」のひと言もありませんでした。
以前の口コミに同様の投稿をされていて、ホテル側からの謝罪と改善のフィードバックがありましたが、それも事務的な対応であるようにしか思えません。
フロント対応の早期改善を望みます。
エレベーターの利用に関しても、今はカードキーを使用するのは当然です。
しかしフロントが3Fなので1Fから利用すると、1度3Fに止まり、それからカードキーを使用するとは思い浮かばず困惑しました。
エレベーター内に説明表示が必要かと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアーバンホテル南草津をご利用頂き誠にありがとうございます。
またフロントサービスに関しまして不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。以前も同じご指摘を頂いていたにも関わらず今回のようなサービスをしてしまったこと深くお詫び申し上げます。頂きましたご指摘はホテルスタッフ内で共有し、同じ事が二度と無いよう早急にサービスの見直し、向上に精進して参ります。
この度は大変申し訳ござませんでした。
お忙しい中ご投稿頂きありがとうございます。
またのご来館をスタッフ一同よりお待ち致しております。
アーバンホテル南草津 フロント 山本