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アーバンホテル南草津のクチコミ・お客さまの声
立地5
たびたび利用しています。立地:駅からすぐでコンビニも近く、立地は申し分ありません。部屋:シングルはやや狭く感じますが、きれいです。食事:これまでの宿泊時は、種類も豊富でいつも美味しいと感じていました。ですが今回、コロナ禍での通常通りの大皿から各自で皿に取るバイキング形式の朝食は、気分的に美味しくいただくことができませんでした。(利用者が多ければコンビニで買って部屋で食べるつもりでしたが、9時を過ぎていて幸い人も少なく、冷たい雨も降っていたので利用することにしました)ラップがけ小鉢を各自で取る形式、定食形式、部屋食対応などの変更をされているホテルがあります。手指消毒と手袋で感染予防には十分なのかもしれませんが、カバーもない大皿から取るのは不安で、食べたいものも取らずでした。ホテルも大変な状況だと思いますので、早くこのコロナが終息してほしいと思います。サービス:部屋の冷蔵庫にデザートとペットボトルのお茶を入れていたところ、翌朝、完全に凍っていました。庫内を覗いて設定を探して見ると最強の7になっていました。元からそんな設定になっているとは思わず驚きました。カチカチに凍って食べれそうになかったので、フロントでナイフ(カトラリー)をお願いしたところ、快く用意してくれました。(何とか食べることができました)設備等:部屋に加湿器付き空気清浄機を常備しているホテルが多い中、貸し出し式で台数も少ないようで、毎回冬の宿泊では暖房による乾燥で夜中に喉が痛くなります。いつもより早めにチェックインしたので、今回は借りられるかと思ったのですが、ダメでした…。ベッドの近くにバッグを置くためのバゲージラックがなく、床置きは不衛生で、荷物を置く場所にもいつも困っています。コロナ対応の負担も大きく、宿泊者も減るなど、大変な状況と思います。今は終息を願うばかりです。
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いつもアーバンホテル南草津をご利用頂きまして誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当ホテルを選んで頂いたにも関わらず、この度はご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。仰る通り当ホテルでは朝食に限らず館内全体でコロナ対策を徹底しておりますが、朝食の際に不安に感じさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。不安に感じられる方にどういったサービスが提供できるのか考え、より良いサービスを提供できる様に精進して参ります。清掃時に冷蔵庫の温度設定を確認しておりますが確認が行き届いておらず誠に申し訳ございませんでした。今後同じ事が起こらないよう清掃スタッフに伝え再発防止に取り組んで参ります。加湿器はご希望の方全員にお貸出しすることが難しく、台数を増やすなど検討して参ります。また、バゲージラックもご希望の方にお貸出しさせて頂いております。次回ご宿泊の際は是非お申し付け下さいませ。先行きがわからない状態でございますが、コロナが終息しコロナ前の日常が戻ってきますことを切に願っております。お忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございます。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。アーバンホテル南草津フロント 田中
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立地5
投稿者さんの アーバンホテル南草津 のクチコミ
たびたび利用しています。
立地:駅からすぐでコンビニも近く、立地は申し分ありません。
部屋:シングルはやや狭く感じますが、きれいです。
食事:これまでの宿泊時は、種類も豊富でいつも美味しいと感じていました。ですが今回、コロナ禍での通常通りの大皿から各自で皿に取るバイキング形式の朝食は、気分的に美味しくいただくことができませんでした。(利用者が多ければコンビニで買って部屋で食べるつもりでしたが、9時を過ぎていて幸い人も少なく、冷たい雨も降っていたので利用することにしました)ラップがけ小鉢を各自で取る形式、定食形式、部屋食対応などの変更をされているホテルがあります。手指消毒と手袋で感染予防には十分なのかもしれませんが、カバーもない大皿から取るのは不安で、食べたいものも取らずでした。ホテルも大変な状況だと思いますので、早くこのコロナが終息してほしいと思います。
サービス:部屋の冷蔵庫にデザートとペットボトルのお茶を入れていたところ、翌朝、完全に凍っていました。庫内を覗いて設定を探して見ると最強の7になっていました。元からそんな設定になっているとは思わず驚きました。カチカチに凍って食べれそうになかったので、フロントでナイフ(カトラリー)をお願いしたところ、快く用意してくれました。(何とか食べることができました)
設備等:部屋に加湿器付き空気清浄機を常備しているホテルが多い中、貸し出し式で台数も少ないようで、毎回冬の宿泊では暖房による乾燥で夜中に喉が痛くなります。いつもより早めにチェックインしたので、今回は借りられるかと思ったのですが、ダメでした…。
ベッドの近くにバッグを置くためのバゲージラックがなく、床置きは不衛生で、荷物を置く場所にもいつも困っています。
コロナ対応の負担も大きく、宿泊者も減るなど、大変な状況と思います。今は終息を願うばかりです。
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いつもアーバンホテル南草津をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルを選んで頂いたにも関わらず、この度はご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
仰る通り当ホテルでは朝食に限らず館内全体でコロナ対策を徹底しておりますが、朝食の際に不安に感じさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
不安に感じられる方にどういったサービスが提供できるのか考え、より良いサービスを提供できる様に精進して参ります。
清掃時に冷蔵庫の温度設定を確認しておりますが
確認が行き届いておらず誠に申し訳ございませんでした。
今後同じ事が起こらないよう清掃スタッフに伝え再発防止に取り組んで参ります。
加湿器はご希望の方全員にお貸出しすることが難しく、台数を増やすなど検討して参ります。
また、バゲージラックもご希望の方にお貸出しさせて頂いております。
次回ご宿泊の際は是非お申し付け下さいませ。
先行きがわからない状態でございますが、コロナが終息しコロナ前の日常が戻ってきますことを切に願っております。
お忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
アーバンホテル南草津
フロント 田中