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アーバンホテル南草津のクチコミ・お客さまの声
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今まで宿泊した中で接客業としてどうかと思うようなホテルでした。駐車場につくと、二つに分かれたシャッターみたいな入口があり、どちらに車をとめたらいいかわからないので、インターホンで従業員を呼びましたが、「こっちではない」と言われ、ホテル側はどっちがどうなのかわかっているかもしれないが、初めて利用するには、不親切だと思いました。『館内利用券』がついているプランだったので駐車場代金に使用できると記載されていたのでそれを使用しようと思っていたところ、フロントが勝手に宿泊代金と合算し、精算しました。『館内利用券』にはレストランも使用できると記載されていたので、2階に降りてみると、【本日貸し切り】の表示。フロントでは百も承知だったと思うが、何の案内もない。駐車場代金も使えない・レストランでも使えないのにプランにする必要があるのかと思った。小学校の団体がフロントにおり、男性の従業員が私たちとは全然違う態度で丁寧に館内の説明や朝食の案内やエレベーターの乗り方など事細かくしていた。朝食会場では私たちの近くを食べているのに走り回られ、指導の人たちは注意もせず、神経を疑いました。団体客の子供が私たちの後ろを通るときに背中をバシッと叩かれ、不快な思いをしました。ただでさえ人数がいるのに、団体客も一緒でゆっくり朝食が食べられませんでした。そんなに団体客を優遇されるのなら、団体客専用のホテルをつくってください。せっかく静かにゆっくり過ごそうとしていたのにがっかりでした。2度目はありません。
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この度はアーバンホテル南草津をご利用いただき、誠にありがとうございます。数多くあるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、不快な思いをさせてしまい、猛省しております。レストランは入口にしか貸切表示をしておらず、館内利用券のご使用有無の確認漏れなど、ご案内不足が多々あり、どれだけお詫びの言葉を申しましても足りないくらい、お客様へご迷惑をお掛けしたと痛感致しております。館内利用券は、半年間のご利用期限を設けており、宿泊日以外でもご利用いただけますが、チェックインのご案内を再度徹底し、レストランの予約状況などイレギュラーな事もお客様一人ひとりにしっかりとご説明をすること、初めてご来館いただくお客様の気持ちになってご案内をすること、レストランが貸切であるならば、テイクアウトメニューをご案内するなど、改善すべき事項がたくさんあり、お恥ずかしい限りではございますが、一つ一つ丁寧に、尚且つ迅速に対応することを心掛け、改善に尽力いたします。まずは、今回いただきましたお客様のご意見をスタッフ全員で共有いたします。誠に申し訳ございません。重ね重ねになりますが、深くお詫びを申し上げます。アーバンホテル南草津フロント 中村
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投稿者さんの アーバンホテル南草津 のクチコミ
今まで宿泊した中で接客業としてどうかと思うようなホテルでした。
駐車場につくと、二つに分かれたシャッターみたいな入口があり、どちらに車をとめたらいいかわからないので、インターホンで従業員を呼びましたが、「こっちではない」と言われ、ホテル側はどっちがどうなのかわかっているかもしれないが、初めて利用するには、不親切だと思いました。
『館内利用券』がついているプランだったので駐車場代金に使用できると記載されていたのでそれを使用しようと思っていたところ、フロントが勝手に宿泊代金と合算し、精算しました。『館内利用券』にはレストランも使用できると記載されていたので、2階に降りてみると、【本日貸し切り】の表示。フロントでは百も承知だったと思うが、何の案内もない。駐車場代金も使えない・レストランでも使えないのにプランにする必要があるのかと思った。
小学校の団体がフロントにおり、男性の従業員が私たちとは全然違う態度で丁寧に館内の説明や朝食の案内やエレベーターの乗り方など事細かくしていた。
朝食会場では私たちの近くを食べているのに走り回られ、指導の人たちは注意もせず、神経を疑いました。団体客の子供が私たちの後ろを通るときに背中をバシッと叩かれ、不快な思いをしました。
ただでさえ人数がいるのに、団体客も一緒でゆっくり朝食が食べられませんでした。
そんなに団体客を優遇されるのなら、団体客専用のホテルをつくってください。
せっかく静かにゆっくり過ごそうとしていたのにがっかりでした。2度目はありません。
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この度はアーバンホテル南草津をご利用いただき、誠にありがとうございます。
数多くあるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、不快な思いをさせてしまい、猛省しております。
レストランは入口にしか貸切表示をしておらず、館内利用券のご使用有無の確認漏れなど、ご案内不足が多々あり、どれだけお詫びの言葉を申しましても足りないくらい、お客様へご迷惑をお掛けしたと痛感致しております。館内利用券は、半年間のご利用期限を設けており、宿泊日以外でもご利用いただけますが、チェックインのご案内を再度徹底し、レストランの予約状況などイレギュラーな事もお客様一人ひとりにしっかりとご説明をすること、初めてご来館いただくお客様の気持ちになってご案内をすること、レストランが貸切であるならば、テイクアウトメニューをご案内するなど、改善すべき事項がたくさんあり、お恥ずかしい限りではございますが、一つ一つ丁寧に、尚且つ迅速に対応することを心掛け、改善に尽力いたします。
まずは、今回いただきましたお客様のご意見をスタッフ全員で共有いたします。
誠に申し訳ございません。
重ね重ねになりますが、深くお詫びを申し上げます。
アーバンホテル南草津
フロント 中村