楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アーバンホテル南草津 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アーバンホテル南草津のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:1412件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.74
  • 立地4.62
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.49
  • 食事4.10

食事5

なかあしゃんさんの アーバンホテル南草津 のクチコミ

なかあしゃんさん [60代/男性] 2022-08-15 08:44:11

帰省とお墓参りでホテル使わせて頂きました。到着が18時まわり駐車場がなくやむなくホテルから離れた場所へ停め不便でした。
アメニティが部屋に少なくかつ
夫婦連れて出有りながら
フェースタオル、バスタオルが1人分しかなく、言うのも面倒でがっかりでした。
朝食は逆にバイキングの種類は多くびっくりしましたまたコロナ対策きちんとされており安心しました。
残念だった部分の改善頂ければ
さらにファンは増えると思います。
有り難うございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
アーバンホテル南草津 2022-08-16 12:12:12

この度はアーバンホテル南草津をご利用頂き誠にありがとうございます。

当ホテルの駐車場が満車でお車がお停めできずご不便をお掛けし申し訳ございません。
お盆期間中はお車でのご来館のお客様が大変多く
すぐに満車になりお客様のご希望に添えず心苦しく思います。

また2名様のお部屋でのご利用にも関わらず誤ってタオル類が1名様分でのご用意しかできていなかったこと、お客様に大変ご不便をお掛けしたこと深くお詫び申し上げます。
お客様をお迎えするに上で基本的なことが出来ておらずお恥ずかしい限りでございます。
同じ事を繰り返さぬようお部屋のチェックを今後強化致します。
またアメニティに関しましては6月から環境保全の取り組みの一環としまして、お部屋から抜き3階のフロントにてアメニティバーを導入させて頂きました。
ご不便をお掛けしますが何卒ご理解の程お願い致します。

ご不便、ご不快な思いをお掛けしたにも関わらず、朝食に関しましてお褒めのお言葉を頂戴し大変嬉しく思います。
お客様からの貴重なご意見を基に精一杯努めさせて頂きます。

お忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

アーバンホテル南草津
フロント 岩井

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】品数豊富な朝食ビュッフェ付◇6:30~営業◇駅近◇立体駐車場◇
ご利用のお部屋
【【禁煙】セミダブルルーム[ダブルベッド]】
なかあしゃんさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ