楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アーバンホテル南草津のクチコミ・お客さまの声
部屋5
評価できる点=駅前にしては部屋がおおきく且つ掃除が行き届いていてきれいだった(最近リフォームか)。エアコンの吹き出し口が埃っぽく無くて快適だった。備え付けのコップなどがとてもきれいでピカピカだった(このクラスのホテルでは珍しい)。ナイトウェアも大きくて着やすくて捲れずで快適だった。インテリアや色調がシンプルで気持ちが良かった。残念な点=何よりもまず、建物に併設のパーキングタワーへの入口があまりにあまりに分かりにくい。同じ場所を数回は行き過ぎてしまった。いくら何でも、もう少し目に入りやすい表示を設けるべきではなかろうか(夜にはほとんど見えない)。ほとほと迷惑した。またタワー内の車台の回転が非効率なのか、入出庫に相当待たされる。文句が出ないのだろうか。バスタブのカーテンの丈が短くて薄くてペラペラで安定しない。シャワー時、湯が漏れないようにかなり気をつかう。バスタブ、洗面所ともに排水が遅い。溜まったゴミもあるのかも知れないが、たぶん元々のユニットの設計がわるい気がしてならない(工事した業者の問題か)。接客したフロントマンの表情が明るくなく声も小さかった、損してるよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアーバンホテル南草津をご利用いただき、誠にありがとうございます。当ホテルは開業から10年が経ちましたが、オープン当初からお部屋の大規模な改修工事は行わず現在に至ります。10年間に数多くのお客様にご利用頂きましたが、客室を大切に扱い頂き、今も変わらず「綺麗なホテル」とお褒めの言葉頂戴していると実感致しております。皆さまのご愛顧には感謝の念に堪えません。駐車場の場所につきましては、建物の裏に入り口があり、お問い合わせもよく頂くことから、ホテル1階エントランスに案内板を設けたり、WEBサイトに地図を載せたり改善策を随時お出ししておりますが、まだまだご案内不足であると痛感致しました。特に夜遅いお時間は明かりが少なく見えづらいので空車ランプを目印にして頂くなどの案内方法で改善をして参ります。客室の排水などにつきましては、確認作業と手入れを行います。スタッフにつきましても貴重なご意見をいただきありがとうございます。一人一人がお客様に接客というサービスを提供していることを十分に意識し、気持ちだけではなく、表情や行動に反映させて対応ができるよう精進致します。お忙しい中ご投稿いただきありがとうございます。またのご来館をお待ち致しております。アーバンホテル南草津フロント 中村
アーバンホテル南草津 クチコミ一覧へ
アーバンホテル南草津(滋賀県)
4.0
投稿日:2022-10-26 22:56:17
城のホテル甲府(山梨県)
投稿日:2017-01-05 17:09:29
ホテル シーラックパル甲府(山梨県)
5.0
投稿日:2016-01-05 16:16:59
伊良湖オーシャンリゾート(愛知県)
投稿日:2015-08-16 20:39:53
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
ミッチェル308さんの アーバンホテル南草津 のクチコミ
評価できる点=駅前にしては部屋がおおきく且つ掃除が行き届いていてきれいだった(最近リフォームか)。エアコンの吹き出し口が埃っぽく無くて快適だった。備え付けのコップなどがとてもきれいでピカピカだった(このクラスのホテルでは珍しい)。ナイトウェアも大きくて着やすくて捲れずで快適だった。インテリアや色調がシンプルで気持ちが良かった。
残念な点=何よりもまず、建物に併設のパーキングタワーへの入口があまりにあまりに分かりにくい。同じ場所を数回は行き過ぎてしまった。いくら何でも、もう少し目に入りやすい表示を設けるべきではなかろうか(夜にはほとんど見えない)。ほとほと迷惑した。またタワー内の車台の回転が非効率なのか、入出庫に相当待たされる。文句が出ないのだろうか。バスタブのカーテンの丈が短くて薄くてペラペラで安定しない。シャワー時、湯が漏れないようにかなり気をつかう。バスタブ、洗面所ともに排水が遅い。溜まったゴミもあるのかも知れないが、たぶん元々のユニットの設計がわるい気がしてならない(工事した業者の問題か)。接客したフロントマンの表情が明るくなく声も小さかった、損してるよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアーバンホテル南草津をご利用いただき、誠にありがとうございます。
当ホテルは開業から10年が経ちましたが、オープン当初からお部屋の大規模な改修工事は行わず現在に至ります。10年間に数多くのお客様にご利用頂きましたが、客室を大切に扱い頂き、今も変わらず「綺麗なホテル」とお褒めの言葉頂戴していると実感致しております。皆さまのご愛顧には感謝の念に堪えません。
駐車場の場所につきましては、建物の裏に入り口があり、お問い合わせもよく頂くことから、ホテル1階エントランスに案内板を設けたり、WEBサイトに地図を載せたり改善策を随時お出ししておりますが、まだまだご案内不足であると痛感致しました。特に夜遅いお時間は明かりが少なく見えづらいので空車ランプを目印にして頂くなどの案内方法で改善をして参ります。客室の排水などにつきましては、確認作業と手入れを行います。
スタッフにつきましても貴重なご意見をいただきありがとうございます。
一人一人がお客様に接客というサービスを提供していることを十分に意識し、気持ちだけではなく、表情や行動に反映させて対応ができるよう精進致します。
お忙しい中ご投稿いただきありがとうございます。
またのご来館をお待ち致しております。
アーバンホテル南草津
フロント 中村