楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アーバンホテル南草津のクチコミ・お客さまの声
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
チェックイン時にメンバーズカードを提示したら、不要ですと言われ、カードキーとしての利用もできなければ、ポイントの付与もなかった。理由がよくわからなかった。残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもアーバンホテル南草津にご宿泊いただき誠にありがとうございます。この度はフロントスタッフの説明ができておらず誠に申し訳ございません。当日はポイントカード端末のエラーが発生しており、ポイントの付与ができない状態でございました。ご不便をお掛けしましたことお詫び申し上げます。後日、ポイントをこちらの方で付与させて頂いております。今後このようなことがないよう教育を徹底して参ります。お忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございます。またのご来館をスッタフ一同心よりお待ち申し上げております。アーバンホテル南草津フロント 田中
アーバンホテル南草津 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アーバンホテル南草津 のクチコミ
チェックイン時にメンバーズカードを提示したら、不要ですと言われ、カードキーとしての利用もできなければ、ポイントの付与もなかった。理由がよくわからなかった。残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもアーバンホテル南草津にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
この度はフロントスタッフの説明ができておらず誠に申し訳ございません。
当日はポイントカード端末のエラーが発生しており、ポイントの付与ができない状態でございました。ご不便をお掛けしましたことお詫び申し上げます。
後日、ポイントをこちらの方で付与させて頂いております。
今後このようなことがないよう教育を徹底して参ります。
お忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございます。
またのご来館をスッタフ一同心よりお待ち申し上げております。
アーバンホテル南草津
フロント 田中