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アーバンホテル南草津のクチコミ・お客さまの声
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ビジネスホテルに年間20泊はしていますが、このホテルは今後は利用しません。朝食付きプランでお金を払っているのに、朝食券を渡されませんでした。朝気づいて、もう確認している様な時間も無かったので仕方なく朝食抜きで出発するはめに・・。チェックアウトの際にフロントで苦情を伝えても、誠意あるお詫びは無く、「後ろに別のお客さんが並んでいるけど、どうしますか?」といった感じの様子を見てもう話していても無駄と判断し「もう結構です。さよなら」とホテルを出発しました。お客から対価を受け取っておいて、サービスを提供しないのは許されませんよ。間違いは起きる事がありますが、起きた後のリカバリーができないのはサービス業として最低です。TVはアベマやyoutubeも見ることができて良いのですが、リモコン操作が分かりません。アベマを見ていて、アベマの中で別の番組に変える操作方法すら分りませんでした。(ちなみに我が家のてれびはスマートテレビで、youtube等をTVで見るのは慣れています)リモコンの両面に操作ボタンがたくさなる特殊なもので、直感的に操作ができないのだからもっと、リモコン操作方法の説明はあったほうが良いと思います。トイレットペーパーが固すぎる点も驚きました。お尻が切れそうなくらい、固い紙質で、これも他のビジネスホテルでは無い最低品質です。アメニティはフロント前で自由に持って行く方式ですが、ボディ洗いのタオルがありませんので手のひらにボディシャンプーをつけて、手で身体をこすり洗いするハメになりました。普通はボディ洗い用としてスポンジみたいな者やボディ洗いタオルが置いてあるのですが、このホテルはありません。いずれにしても、朝食代をとっておいてサービスを提供せず、誠意ある謝罪すらできないのは最悪です。もう2度と利用する事はありません。
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この度はアーバンホテル南草津をご利用いただき誠にありがとうございます。ご滞在中は数々の不手際により、お客様にご迷惑と不快な思いをさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。朝食券など宿泊プランでお渡しするものはチェックインの際に必ず確認を怠らない事が大前提で、当たり前の事でございますが、ミスが起こった事に気付けておらず、その後お客様からお声を頂いたにも関わらず、真摯な対応と誠意ある言葉が出てこなかった事はお恥ずかしい限りでございます。快適にお過ごしいただく為には何が必要か、どう対応すべきか、一人一人が今一度見直し、気を引き締めて改善とサービスの向上に努めて参ります。本来であれば自分たちでより良くすべき事ではございますが、お客様からいただきましたお言葉から反省すべき事、学ぶ事もたくさんあり、今よりも良い面で変わっていく事が私共の責務であると考えております。この度は誠に申し訳ございませんでした。アーバンホテル南草津フロント 中村
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チサン スタンダード 京都堀川五条(京都府)
4.0
投稿日:2024-05-18 18:45:47
ホテル京阪 天満橋(大阪府)
3.0
投稿日:2024-02-20 22:50:32
ABホテル京都四条堀川(京都府)
投稿日:2023-05-27 22:02:29
アーバンホテル京都四条プレミアム(京都府)
投稿日:2022-12-29 22:26:14
投稿日:2022-12-16 22:48:26
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KEI5875さんの アーバンホテル南草津 のクチコミ
ビジネスホテルに年間20泊はしていますが、このホテルは今後は利用しません。
朝食付きプランでお金を払っているのに、朝食券を渡されませんでした。
朝気づいて、もう確認している様な時間も無かったので仕方なく朝食抜きで出発するはめに・・。
チェックアウトの際にフロントで苦情を伝えても、誠意あるお詫びは無く、
「後ろに別のお客さんが並んでいるけど、どうしますか?」といった感じの様子を見て
もう話していても無駄と判断し「もう結構です。さよなら」とホテルを出発しました。
お客から対価を受け取っておいて、サービスを提供しないのは許されませんよ。
間違いは起きる事がありますが、起きた後のリカバリーができないのは
サービス業として最低です。
TVはアベマやyoutubeも見ることができて良いのですが、リモコン操作が分かりません。
アベマを見ていて、アベマの中で別の番組に変える操作方法すら分りませんでした。
(ちなみに我が家のてれびはスマートテレビで、youtube等をTVで見るのは慣れています)
リモコンの両面に操作ボタンがたくさなる特殊なもので、直感的に操作ができないのだから
もっと、リモコン操作方法の説明はあったほうが良いと思います。
トイレットペーパーが固すぎる点も驚きました。
お尻が切れそうなくらい、固い紙質で、これも他のビジネスホテルでは無い最低品質です。
アメニティはフロント前で自由に持って行く方式ですが、ボディ洗いのタオルがありませんので
手のひらにボディシャンプーをつけて、手で身体をこすり洗いするハメになりました。
普通はボディ洗い用としてスポンジみたいな者やボディ洗いタオルが置いてあるのですが、
このホテルはありません。
いずれにしても、朝食代をとっておいてサービスを提供せず、誠意ある謝罪すらできないのは
最悪です。
もう2度と利用する事はありません。
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この度はアーバンホテル南草津をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご滞在中は数々の不手際により、お客様にご迷惑と不快な思いをさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。
朝食券など宿泊プランでお渡しするものはチェックインの際に必ず確認を怠らない事が大前提で、当たり前の事でございますが、ミスが起こった事に気付けておらず、その後お客様からお声を頂いたにも関わらず、真摯な対応と誠意ある言葉が出てこなかった事はお恥ずかしい限りでございます。快適にお過ごしいただく為には何が必要か、どう対応すべきか、一人一人が今一度見直し、気を引き締めて改善とサービスの向上に努めて参ります。本来であれば自分たちでより良くすべき事ではございますが、お客様からいただきましたお言葉から反省すべき事、学ぶ事もたくさんあり、今よりも良い面で変わっていく事が私共の責務であると考えております。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
アーバンホテル南草津
フロント 中村