楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アーバンホテル南草津のクチコミ・お客さまの声
食事4
泊まり慣れている方は問題ないと思いますが、フロントの方が早口で説明が流れ作業的な感じでした。ビジネスホテルなので、そんなものかなと思いますが。 部屋はきれいに掃除されていてベッドも寝心地が良かったです。ただ、ドライヤーの吹き出し口に埃が溜まっていたのが気になりました。あと、荷物を床に直置きしたくないので、ちょっとした棚があればなお良かったかなと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアーバンホテル南草津にご宿泊頂き誠にありがとうございます。ご指摘頂きました点について、フロントスタッフの対応でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。私達フロントスタッフの仕事は、ただ作業的にチェックインを行う事ではないと再認識致しました。ホテルの顔としてご対応していることを十分に理解し、自覚と責任をもって仕事を努めたいと思います。この件は社内でも共有させていただきます。ご指摘ありがとうございました。ドライヤーにつきましても、備品の管理が行き届くよう確認項目に入れさせて頂きます。貴重なご意見ありがとうございました。お荷物に関しまして、当ホテルではフロントにてバゲッジラックの貸し出しを行っております。説明が不十分で申し訳ございませんでした。次回ご利用いただいた際にはフロントにお声掛けくださいすようお願い致します。お忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。アーバンホテル南草津フロント 山田
アーバンホテル南草津 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
投稿者さんの アーバンホテル南草津 のクチコミ
泊まり慣れている方は問題ないと思いますが、フロントの方が早口で説明が流れ作業的な感じでした。ビジネスホテルなので、そんなものかなと思いますが。 部屋はきれいに掃除されていてベッドも寝心地が良かったです。ただ、ドライヤーの吹き出し口に埃が溜まっていたのが気になりました。あと、荷物を床に直置きしたくないので、ちょっとした棚があればなお良かったかなと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアーバンホテル南草津にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご指摘頂きました点について、フロントスタッフの対応でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
私達フロントスタッフの仕事は、ただ作業的にチェックインを行う事ではないと再認識致しました。ホテルの顔としてご対応していることを十分に理解し、自覚と責任をもって仕事を努めたいと思います。この件は社内でも共有させていただきます。ご指摘ありがとうございました。
ドライヤーにつきましても、備品の管理が行き届くよう確認項目に入れさせて頂きます。貴重なご意見ありがとうございました。
お荷物に関しまして、当ホテルではフロントにてバゲッジラックの貸し出しを行っております。説明が不十分で申し訳ございませんでした。次回ご利用いただいた際にはフロントにお声掛けくださいすようお願い致します。
お忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
アーバンホテル南草津
フロント 山田