楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アーバンホテル南草津のクチコミ・お客さまの声
立地5
フロントの対応がいろいろよくなかった。支払い時の内訳の説明なし。宿泊代と駐車場代が合わさっていることの説明一切なし。連泊だったので、タオル類などはチェンジがあったが、飲み物のコップは4日同じものを使った。安いのでそこはしょうがないのかもしれないが、説明を書いておいて欲しい。また、添い寝についての記載で、小学生は宿泊代に朝食が含まれていると書いていたが実際には記載が間違いだと言われたなくなくしはらったがネットをみるとよくみると6歳まで無料とあった。実際は小学生以上との誤記がある。メインの男性は笑顔がなくとても事務的で印象が悪い。いままで、ここまで、悪い印象を受けたのは初めて。多分二度とこのホテルにはたまりには行かない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアーバンホテル南草津にご宿泊いただき誠にありがとうございます。フロント対応につきまして様々ご指摘いただき不快な思いをお掛けし大変申し訳ございません。まず精算時ですが説明無く合計額を請求してしまいました。本来であれば内訳をご説明し、ご理解頂いた上で頂戴するべきところ深く反省しております。合わせて連泊時の備品交換希望の際のご案内も不足しておりました。朝食の件につきましては、朝食付プランに対する添寝の方の表記となっておりましてこちらのご予約はご宿泊のみのプランでした為、小学生の方の料金も頂戴した次第でございます。こちらのプラン内容の理解不足によりご説明が不十分でございました。重ねてお詫び申し上げます。対応だけで無く態度でも不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございません。せっかくお越しいただいたにも関わらずそのような思いにさせてしまいました事、接客業として恥ずべき事と思います。再度お客様の立場に立ち気持ちよくお過ごしいただける事を第一に精進して参ります。数々ご指摘いただきありがとうございました。今後二度とこのような事が無いよう反省し取り組んで参ります。アーバンホテル南草津フロント 松村
アーバンホテル南草津 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの アーバンホテル南草津 のクチコミ
フロントの対応がいろいろよくなかった。支払い時の内訳の説明なし。宿泊代と駐車場代が合わさっていることの説明一切なし。連泊だったので、タオル類などはチェンジがあったが、飲み物のコップは4日同じものを使った。安いのでそこはしょうがないのかもしれないが、説明を書いておいて欲しい。また、添い寝についての記載で、小学生は宿泊代に朝食が含まれていると書いていたが実際には記載が間違いだと言われたなくなくしはらったがネットをみるとよくみると6歳まで無料とあった。実際は小学生以上との誤記がある。メインの男性は笑顔がなくとても事務的で印象が悪い。いままで、ここまで、悪い印象を受けたのは初めて。多分二度とこのホテルにはたまりには行かない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアーバンホテル南草津にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
フロント対応につきまして様々ご指摘いただき不快な思いをお掛けし大変申し訳ございません。
まず精算時ですが説明無く合計額を請求してしまいました。
本来であれば内訳をご説明し、ご理解頂いた上で頂戴するべきところ深く反省しております。
合わせて連泊時の備品交換希望の際のご案内も不足しておりました。
朝食の件につきましては、朝食付プランに対する添寝の方の表記となっておりましてこちらのご予約はご宿泊のみのプランでした為、小学生の方の料金も頂戴した次第でございます。
こちらのプラン内容の理解不足によりご説明が不十分でございました。
重ねてお詫び申し上げます。
対応だけで無く態度でも不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
せっかくお越しいただいたにも関わらずそのような思いにさせてしまいました事、接客業として恥ずべき事と思います。
再度お客様の立場に立ち気持ちよくお過ごしいただける事を第一に精進して参ります。
数々ご指摘いただきありがとうございました。
今後二度とこのような事が無いよう反省し取り組んで参ります。
アーバンホテル南草津
フロント 松村