楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アーバンホテル南草津のクチコミ・お客さまの声
サービス2
電話故障で取り替え、加湿器故障で取り替え。歯ブラシがないと言ったら、受付で言えばあげた、とのこと。もはやロケーションしか取り柄がない。随分変わっちまった。p
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアーバンホテル南草津にご宿泊頂き誠にありがとうございます。ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。電話機と加湿器の故障について、心よりお詫び申し上げます。すでに取り替えの対応をさせていただきましたが、今後は定期的な点検を強化し、同様の問題が再発しないよう努めてまいります。また当ホテルでは、歯ブラシ等のアメニティ類をフロントの前に設置されたアメニティコーナーにて、お客様ご自身で取っていただくスタイルを採用しております。ご案内が不足しており、お手間をおかけしてしまい申し訳ございません。今後はこの点についてのご案内を改善し、より分かりやすくお伝えできるよう努めてまいります。また何かご不明点やご質問がございましたら、お気軽にお申し付けください。お客様のご満足度向上に向けて、当ホテルはこれからも引き続き尽力してまいります。貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。アーバンホテル南草津フロント 山田
アーバンホテル南草津 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの アーバンホテル南草津 のクチコミ
電話故障で取り替え、加湿器故障で取り替え。歯ブラシがないと言ったら、受付で言えばあげた、とのこと。もはやロケーションしか取り柄がない。随分変わっちまった。p
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアーバンホテル南草津にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。電話機と加湿器の故障について、心よりお詫び申し上げます。
すでに取り替えの対応をさせていただきましたが、今後は定期的な点検を強化し、同様の問題が再発しないよう努めてまいります。
また当ホテルでは、歯ブラシ等のアメニティ類をフロントの前に設置されたアメニティコーナーにて、お客様ご自身で取っていただくスタイルを採用しております。
ご案内が不足しており、お手間をおかけしてしまい申し訳ございません。今後はこの点についてのご案内を改善し、より分かりやすくお伝えできるよう努めてまいります。
また何かご不明点やご質問がございましたら、お気軽にお申し付けください。お客様のご満足度向上に向けて、当ホテルはこれからも引き続き尽力してまいります。
貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
アーバンホテル南草津
フロント 山田