楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アーバンホテル南草津 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アーバンホテル南草津のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:1414件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.62
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.49
  • 食事4.09

風呂4

投稿者さんの アーバンホテル南草津 のクチコミ

投稿者さん 2012-03-26 15:02:05

新しいので綺麗で快適だったのですが・・・

いくら安いとは言っても、本当にフロントの対応が残念としか言いようがないですね。
他の方も書いてらっしゃるのに、改善されてないですね。

チェックインの際は少しのもたつきは不慣れなんだなと思ったのですが、
アウトの時のフロントの男性の態度には正直驚きました。
プロ意識はないのでしょうか?言葉のチョイスが悪すぎますよ。
一言多いって言われたことないですか?
普段から威圧的な態度をしてないですか?
子供もあの人、態度悪いねって言っちゃうくらいですよ・・。

終わりよければ・・・なのに、不快感しか残りませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年03月
アーバンホテル南草津 2012-03-26 20:58:37

先日はアーバンホテル南草津をご利用いただきありがとうございました。
折角お越しいただいたにも関わらず、フロントの対応においてご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
お客様のおっしゃる通り、どんなに良いと思っていただけた施設でも最後の締めくくりが悪ければ全ての印象が台無しになってしまいます。
私自身、他ホテルなどに宿泊の際どのような対応が良いサービスなのかと考え社員教育にも活かせるよう、日々勉強し思案しております。
オープン間もないとはいえお出迎え・お見送りの際に気分を害された事が残念でなりません。本当に申し訳ございませんでした。
今後もお客様との対応において失礼がないよう、またお越しいただいた時よりも満足してお帰りいただけますように頂戴したご感想をもとに今後スタッフの指導・教育を再度徹底して参りますので何卒ご容赦賜りますようお願い致します。

アーバンホテル南草津
営業統括部 営業係長 堀井

ご利用の宿泊プラン
★開業記念キャンペーン★(寝心地にこだわったベッドと機能的なお部屋◆JR南草津駅より徒歩0分◆)
ご利用のお部屋
【☆禁煙セミダブル☆(ベッド幅140cm)【カップル&ご家族】】