総合1
投稿者さんの アーバンホテル南草津 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月26日 12:09:03
-
鍵のかかっていない部屋に案内された。理由は部屋の掃除の際に鍵をかけ忘れたとのことだったが、そのまま使ってくださいと言われた。不特定多数の人間が入れる状態の部屋を使えというフロントの対応が理解できなかった。部屋交換してもらったが、交換後の部屋がタバコ臭かったり照明不良の部屋で、落ち着くことができなかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年09月
- アーバンホテル南草津 2023年09月28日 04:22:15
-
この度はアーバンホテル南草津にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
フロントの対応につきましては大変申し訳ございませんでした。
ドアガードの状態のお部屋にお通ししてしまい、防犯面やお気持ちの部分で配慮に欠けていました事、痛感致しております。
次のお部屋に関しましてもあらかじめ状態を確認せずご案内してしまった事重ねてお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。
今後こういった事の無いよう、お客様の立場に立った対応をし気持ちよくお過ごしいただける事を第一に精進して参ります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
アーバンホテル南草津
フロント 松村
- ご利用の宿泊プラン
- 【アーバンホテルポイント会員様限定】◆アーバンホテルポイント2倍◆朝食ビュッフェ付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム[ダブルベッド]】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
KEI5875さんの アーバンホテル南草津 のクチコミ
- KEI5875さん [40代/男性] 2022年11月26日 00:10:41
-
ビジネスホテルに年間20泊はしていますが、このホテルは今後は利用しません。
朝食付きプランでお金を払っているのに、朝食券を渡されませんでした。
朝気づいて、もう確認している様な時間も無かったので仕方なく朝食抜きで出発するはめに・・。
チェックアウトの際にフロントで苦情を伝えても、誠意あるお詫びは無く、
「後ろに別のお客さんが並んでいるけど、どうしますか?」といった感じの様子を見て
もう話していても無駄と判断し「もう結構です。さよなら」とホテルを出発しました。
お客から対価を受け取っておいて、サービスを提供しないのは許されませんよ。
間違いは起きる事がありますが、起きた後のリカバリーができないのは
サービス業として最低です。
TVはアベマやyoutubeも見ることができて良いのですが、リモコン操作が分かりません。
アベマを見ていて、アベマの中で別の番組に変える操作方法すら分りませんでした。
(ちなみに我が家のてれびはスマートテレビで、youtube等をTVで見るのは慣れています)
リモコンの両面に操作ボタンがたくさなる特殊なもので、直感的に操作ができないのだから
もっと、リモコン操作方法の説明はあったほうが良いと思います。
トイレットペーパーが固すぎる点も驚きました。
お尻が切れそうなくらい、固い紙質で、これも他のビジネスホテルでは無い最低品質です。
アメニティはフロント前で自由に持って行く方式ですが、ボディ洗いのタオルがありませんので
手のひらにボディシャンプーをつけて、手で身体をこすり洗いするハメになりました。
普通はボディ洗い用としてスポンジみたいな者やボディ洗いタオルが置いてあるのですが、
このホテルはありません。
いずれにしても、朝食代をとっておいてサービスを提供せず、誠意ある謝罪すらできないのは
最悪です。
もう2度と利用する事はありません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- アーバンホテル南草津 2022年11月26日 09:48:05
-
この度はアーバンホテル南草津をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご滞在中は数々の不手際により、お客様にご迷惑と不快な思いをさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。
朝食券など宿泊プランでお渡しするものはチェックインの際に必ず確認を怠らない事が大前提で、当たり前の事でございますが、ミスが起こった事に気付けておらず、その後お客様からお声を頂いたにも関わらず、真摯な対応と誠意ある言葉が出てこなかった事はお恥ずかしい限りでございます。快適にお過ごしいただく為には何が必要か、どう対応すべきか、一人一人が今一度見直し、気を引き締めて改善とサービスの向上に努めて参ります。本来であれば自分たちでより良くすべき事ではございますが、お客様からいただきましたお言葉から反省すべき事、学ぶ事もたくさんあり、今よりも良い面で変わっていく事が私共の責務であると考えております。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
アーバンホテル南草津
フロント 中村
- ご利用の宿泊プラン
- 【ご滞在中に使える】ホテルクーポン500円分付! ~機能的で居心地の良い駅前ホテル~(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム[ダブルベッド]】
総合1
投稿者さんの アーバンホテル南草津 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月05日 11:59:03
-
部屋が臭くて耐えられず前倒しでチェックアウトした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- アーバンホテル南草津 2022年08月06日 09:58:47
-
この度はアーバンホテル南草津をご利用頂き誠にありがとうございます。
この度はご滞在中ご不快な思いをお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
また、ゆっくりお休み頂けなかった事、重ねてお詫び申し上げます。
今後このような事がないようスタッフ一同、客室点検等しっかり行って参ります。
お部屋に不備があった際は、ルームチェンジをさせて頂く事も可能でございますのでお気軽にお申し付けくださいませ。
お忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
アーバンホテル南草津
フロント 徳毛
- ご利用の宿泊プラン
- 【おトク度★★★★★】*~●爆裂Sale!! \ポイント10倍/宿泊のみ5000円★*
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム[ダブルベッド]】
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アーバンホテル南草津 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月31日 21:53:56
-
出張で利用させて頂きました。立地は良いんですが、フロントの対応、レストラン最悪です。
コインランドリーを利用したいので両替をお願いしたら女性スタッフが面倒そうに両替してくれました。
レストランは若いバイトの子達がめちゃくちゃ喋ってます。それも大きな声で。お客さんは静かなのにスタッフの話し声が声がめちゃくちゃ聞こえてビックリします。料理も美味しくないですし、もう二度と利用する事はありません。
後、部屋のスリッパ、ボロボロのスリッパで履く気になりませんでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- アーバンホテル南草津 2022年06月01日 19:21:08
-
この度はアーバンホテル南草津をご利用いただき誠にありがとうございます。フロントスタッフ、レストランスタッフ共にお客様に不快な思いをさせてしまい、深くお詫びを申し上げます。
大変申し訳ございません。
勤務中の私語は控えるべきであり、日々気を付けるように指導をしている中でこのような事になってしまい、お恥ずかしい限りで弁解の余地もございません。またフロントスタッフの対応につきましても、お客様に接客サービスをご提供するという事をもう一度イチから学び直さなければならないと、痛感致しております。一人一人がホテルの顔であることを自覚し、お客様から頂きました貴重なご意見を大切にして日々小さなことからでも改善と前進ができれば、と考えております。
アーバンホテル南草津
フロント 中村
- ご利用の宿泊プラン
- 【特典付】女性にも肌男にも嬉しい!!近江米『みずかがみ』のフェイスパック付き (朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム[ダブルベッド]】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アーバンホテル南草津 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年08月08日 18:49:16
-
今まで宿泊した中で接客業としてどうかと思うようなホテルでした。
駐車場につくと、二つに分かれたシャッターみたいな入口があり、どちらに車をとめたらいいかわからないので、インターホンで従業員を呼びましたが、「こっちではない」と言われ、ホテル側はどっちがどうなのかわかっているかもしれないが、初めて利用するには、不親切だと思いました。
『館内利用券』がついているプランだったので駐車場代金に使用できると記載されていたのでそれを使用しようと思っていたところ、フロントが勝手に宿泊代金と合算し、精算しました。『館内利用券』にはレストランも使用できると記載されていたので、2階に降りてみると、【本日貸し切り】の表示。フロントでは百も承知だったと思うが、何の案内もない。駐車場代金も使えない・レストランでも使えないのにプランにする必要があるのかと思った。
小学校の団体がフロントにおり、男性の従業員が私たちとは全然違う態度で丁寧に館内の説明や朝食の案内やエレベーターの乗り方など事細かくしていた。
朝食会場では私たちの近くを食べているのに走り回られ、指導の人たちは注意もせず、神経を疑いました。団体客の子供が私たちの後ろを通るときに背中をバシッと叩かれ、不快な思いをしました。
ただでさえ人数がいるのに、団体客も一緒でゆっくり朝食が食べられませんでした。
そんなに団体客を優遇されるのなら、団体客専用のホテルをつくってください。
せっかく静かにゆっくり過ごそうとしていたのにがっかりでした。2度目はありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年08月
- アーバンホテル南草津 2021年08月08日 20:49:33
-
この度はアーバンホテル南草津をご利用いただき、誠にありがとうございます。
数多くあるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、不快な思いをさせてしまい、猛省しております。
レストランは入口にしか貸切表示をしておらず、館内利用券のご使用有無の確認漏れなど、ご案内不足が多々あり、どれだけお詫びの言葉を申しましても足りないくらい、お客様へご迷惑をお掛けしたと痛感致しております。館内利用券は、半年間のご利用期限を設けており、宿泊日以外でもご利用いただけますが、チェックインのご案内を再度徹底し、レストランの予約状況などイレギュラーな事もお客様一人ひとりにしっかりとご説明をすること、初めてご来館いただくお客様の気持ちになってご案内をすること、レストランが貸切であるならば、テイクアウトメニューをご案内するなど、改善すべき事項がたくさんあり、お恥ずかしい限りではございますが、一つ一つ丁寧に、尚且つ迅速に対応することを心掛け、改善に尽力いたします。
まずは、今回いただきましたお客様のご意見をスタッフ全員で共有いたします。
誠に申し訳ございません。
重ね重ねになりますが、深くお詫びを申し上げます。
アーバンホテル南草津
フロント 中村
- ご利用の宿泊プラン
- 【県民限定】<コンビニ券所有者限定プラン 今こそ滋賀を旅しよう!4>館内利用券&朝食付<現地精算>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】セミダブルルーム[ダブルベッド]】
総合1
投稿者さんの アーバンホテル南草津 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年01月02日 16:13:56
-
チェックイン時のフロントの男性の対応が無愛想で非常に不快でした。(1人だけ名札もしていませんでした)
部屋は、壁が非常に薄く、廊下の騒音が聞こえ眠れませんでした。
2回目はないなと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年12月
- アーバンホテル南草津 2021年01月06日 02:58:35
-
この度はアーバンホテル南草津をご利用頂き誠にありがとうございます。
ホテルの鑑であるにも関わらずチェックインでは大変失礼な対応をし、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
改めてスタッフ一同より良いサービスを提供できるよう改善して参ります。
また、廊下の騒音につきましてはご指摘を頂いてからの対応となり誠に申し訳ございません。館内の定期チェックと日々の巡回を強化し早急に対応して参ります。
数あるホテルの中から当ホテルを選んで頂いたにも関わらずご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
アーバンホテル南草津
フロント 田中
- ご利用の宿泊プラン
- 【年末年始・新春】◆ポイント2倍◆>>アーバンセール<< (朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇セミダブルルーム[ダブルベッド]】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アーバンホテル南草津 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月14日 21:15:58
-
チェックアウト時間が一般と違うのをチェックインで案内されず間違えているかと不安になり、わざわざ電話で問い合わせして面倒でした。
バスルームのカーテンがかなりカビだらけでとても不愉快。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- アーバンホテル南草津 2019年09月15日 18:15:10
-
この度はアーバンホテル南草津にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
当ホテルでは通常チェックアウト時間を10時とさせて頂いておりますが、サービスという形で11時までの延長を無料で対応させて頂いております。そのため記載等はしておりません。ですがフロントスタッフの案内が不十分な為お手数をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
カーテンに関しましては不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
館内のチェックを定期的に行っておりますが、行き届いておらず誠に申し訳ございません。
せっかく当ホテルを選んで頂いたにも関わらず数々の不手際で大変申し訳ございません。
また当ホテルを選んで頂けるよう精進
して参ります。
お忙しい中貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
アーバンホテル南草津
営業統括部 フロント 田中
- ご利用の宿泊プラン
- 【緊急販売】見つけたらラッキー★室数限定!シンプルプラン(宿泊のみ)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム[ダブルベッド/Wi-Fi&LAN]】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アーバンホテル南草津 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月17日 07:18:31
-
チェックインして、部屋に向かうと宿泊フロアのエレベーターを降りた所に従業員が待ち構えていて「眺望の良い部屋を望んでいる他の客が、貴方の部屋を下見しているので、他の部屋に代わって貰えないか?」と意味不明なことを告げられました。数分前にチェックインしたばかりの私の部屋を他の客が下見しているとは どういうことか?「他フロアの広めの部屋を用意するのでフロントに戻るように」言われる始末です。やむをえず、戻りましたが、人に無理をお願いするのであれば、従業員がフロントにキーを取りに行き、部屋まで案内すべきでは?どんなに大事な客が、どんなに我儘な客が、どんなに偉い客が来ていたのか知りませんが、ホテル業として最低限の教育すらできていません。立地は便利ですが、当然 二度と泊まりませんし、誰にもお勧めできません。従って、改善も求めません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- アーバンホテル南草津 2017年07月17日 22:36:25
-
この度はアーバンホテル南草津をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
数多くあるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございません。
スタッフ間の連携不足、お客様へのご案内の不備など、フロントスタッフとして正しい判断と正しい対応が全くできておりませんでした。お客様をお迎えする立場でありながら、その役目を果たさずに不快な思いまでさせてしまい、深く反省を致しております。当日のご対応について一つ一つよく考え、どうすべきであったか、このような事態を招かないようにするべきことは何だったのか、未然に防ぐことができず、お恥ずかしい限りでございますが、頂戴しましたお言葉を共有し、2度とこのようなことがないよう、改めて参ります。
貴重なご意見を投稿頂きありがとうございます。
蒸し暑い日が続いておりますのでお身体にお気をつけてお過ごし下さいませ。
アーバンホテル南草津
営業統括部 フロント 中村美香
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽】早期予約特典 ビジネスマンの強い味方!ポイント10倍+QUO500円付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム[ダブルベッド・Wi-Fi&LAN]】
総合1
投稿者さんの アーバンホテル南草津 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月14日 11:14:54
-
シングルルーム、ダブルベッドで予約しましたが。
広い部屋が空いているので、とのことでツインに案内されました。
しかし、ベッドが悲しいほど小さい、ベッドからテレビが遠すぎて見えない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年04月
- アーバンホテル南草津 2017年04月14日 21:10:36
-
この度はアーバンホテル南草津をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
チェックインの際に広めのお部屋にご案内させて頂きましたが、ベッドサイズやテレビとの距離感についてご要望を承りました為、お部屋のルームチェンジをさせて頂きました。シングルルームでのご宿泊はいかがでしたでしょうか?お手間をお掛け致しまして申し訳ございません。
お客様のご要望に少しでもお応えできるよう努めておりますので、また何かございましたらお気軽にご相談下さいませ。
お忙しい中ご投稿下さりありがとうございます。
またのご来館をお待ち致しております。
アーバンホテル南草津
営業統括部 フロント 中村美香
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食バイキング特別サービスプラン♪ 2階カフェレストランLavender6:30~
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム[ダブルベッド・Wi-Fi&LAN]】
総合1
投稿者さんの アーバンホテル南草津 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月05日 15:48:09
-
ビジネスで同じ会社の者と泊まったが全員にトラブルがあった。まず、二人が同じ部屋のカードキーが発行されて、部屋の前でお互いがびっくり、一人がフロントで他の部屋のカードキーに入力?を変更してもらったら、もう一人の部屋の者が今度はカードキーが使えなくなった。またフロントに行き代えてもらった。また、違う一人は、部屋の冷蔵庫に飲みかけの飲み物とお菓子が入っていた。怒りを超えてあきれてしまった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2017年04月
- アーバンホテル南草津 2017年04月05日 19:50:44
-
この度はアーバンホテル南草津をご利用頂き、誠にありがとうございます。
数多くあるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、数々のご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございません。スムーズにチェックインができるように事前にカードキーを発行しておりましたが、発行方法に誤りがあり、お待たせしてしまいました。さらに、お連れ様のお部屋の冷蔵庫に前日のお客様の忘れ物があったという事で、こちらは清掃スタッフのチェックが行き届いておりませんでした。
いずれもあってはならない不手際でフロントスタッフ、清掃スタッフともに反省し、今回頂戴したお言葉をスタッフ全員で共有して同じ過ちを繰り替えさぬよう、気を引き締めて参ります。
お忙しい中、ご投稿頂き誠にありがとうございます。季節の変わり目でございますので、体調を崩されませんようお気をつけ下さいませ。
アーバンホテル南草津
営業統括部 フロント 中村美香
- ご利用の宿泊プラン
- ★最安値プラン!!★ 大阪・京都へアクセス便利なホテルはアーバンホテル!〓直前割〓
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングルルーム[ダブルベッド・Wi-Fi&LAN]】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
テリー130さんの アーバンホテル南草津 のクチコミ
- テリー130さん [40代/男性] 2016年03月31日 17:20:07
-
立地は駅近で問題なし。建物、部屋内も新しいので綺麗な状態です。ビジネスユースならば文句はない。価格は多少高いかも知れないが京都まで電車で15分ぐらいと考えれば仕方ないかな~
でもなぜ評価を不満にしたか!
まず、チェックイン時のフロントさん。このホテルのマニュアルはこのような方法なのか?「○○です。チェックインお願いします。」と私がフロントさんに
フロントさんは予約状況をPCで確認して電卓を叩き「有難う御座います。当ホテルは前払いとなってます。○○○○円です。」
その後カードを渡し清算をした。清算後に宿泊者名簿の記入となりました?
これは逆でしょ!いろんなホテルに宿泊したが名簿記入が先でしょ、悪い受け取り方をすると「金を払わないと宿泊手続きをしないよ」と感じてしまいます。
でも、このくらいは我慢出来ますが最低、最悪だったのがホテルで提携している朝食会場です。ホテルから渡された朝食チケットには6:30~10:00までの記載で私は8:45に入店しました。
店員さんは「いらっしゃいませ」もなくチケットを取るだけ、店内のテーブルは前の人の皿、コップが散乱しておりました。
その後、適当に席を探し食べものを取りに行くが、大皿の隅に残りものがある程度で汚く並べられてました。もっと最悪なのが厨房から店員が出てきて台車の上にゴミ箱を2個載せて、お客さんが食べているテーブルの脇を台車を押してゴミ捨てに行きました。
厨房内のゴミを捨てる前に、食材補充なり、テーブルを片づけるなり優先するべき事は沢山あるでしょう。
ホテルとしては、提携しているだけの別の経営先、ホテル側では管理は出来ないと言うかも知れません。
しかしホテルが推奨している朝食レストランです。
私が南草津駅で下車して「このレストランで食べようと」考えて決めたレストランではありません。覆面調査でもしたら如何でしょうか!
他の方のコメントも「食材補充がない」「食材が冷めていた」などのコメントもあります。この「バイキングレストラン豆乃畑」はホテル推奨の朝食会場である事を再認識するべきです。この状況では、ホテルの印象も悪いイメージが残り、結果は最悪の宿泊先で評価は不満とするしかないですよね。「このコメントの公開は控えさせて頂きます」にならないように祈ります。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年03月
- アーバンホテル南草津 2016年04月02日 01:52:20
-
この度はアーバンホテル南草津をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご滞在中はお客様に不愉快な思いをお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます
チェックインの際はレジストカードのご記入を先に頂いてから、お客様からご精算頂くべきでございます。
誤った対応をしてしまい申し訳ございませんでした。
今後この様な事が無い様、全スタッフの指導・教育を改めさせて頂きます。
レストランに関しましてもご指摘頂きありがとうございます。
レストランに報告させて頂き、今後このような事がないよう、最善の注意を払い、ご利用頂くお客様にご満足頂ける様努めて参ります。
この度はお忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございます。
春になり日中は暖くなってまいりましたが
朝晩はまだまだ冷え込む日が続いております。
どうかお身体には十分お気を付け下さいませ。
アーバンホテル南草津
営業統括部 フロント 岩井
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント10倍】朝食付き★出張で楽天ポイントをゲット!
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングルルーム[ダブルベッド・Wi-Fi&LAN]】
総合1
Loverinaさんの アーバンホテル南草津 のクチコミ
- Loverinaさん [40代/男性] 2016年01月31日 21:12:34
-
何で段々高くなるのかな?
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年01月
- アーバンホテル南草津 2016年01月31日 22:45:12
-
いつもアーバンホテル南草津をご利用頂き誠にありがとうございます。
今回お泊り頂いたプランはQUOカードが付いており当ホテルのプランの中でも最も高い値段設定になっております。出来るだけリーズナブルなお値段でお泊り頂ける様最安値プランや室料限定のプランも展開致しておりますので、是非そちらのプランもご検討下さいませ。
お忙しい中ご投稿頂きありがとうございます。
またのご利用を心よりお待ち致しております。
アーバンホテル南草津
営業統括部 長尾
- ご利用の宿泊プラン
- お財布に1枚は欲しい♪QUOカード3000円付!
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングルルーム[ダブルベッド・Wi-Fi&LAN]】
総合1
Loverinaさんの アーバンホテル南草津 のクチコミ
- Loverinaさん [40代/男性] 2016年01月31日 21:09:33
-
様子を見てたら、評価が上がると、それに合わしてホテル代も上がる仕組みのホテルのようでした。
まだ泊まりたいですけども、
益々羽上がる値段にはついていけなくて…。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年01月
- アーバンホテル南草津 2016年01月31日 22:26:56
-
いつもアーバンホテル南草津をご利用頂き誠にありがとうございます。
料金に関しましては滋賀、京都のホテルの市場調査などを行い決定させて頂いております。出来るだけ多くのお客様のニーズにお応えできるような価格帯で販売を行っておりますが、今回貴重なご意見を頂きましたので改めて料金の見直しも検討致します。
これからも末永く当ホテルをご利用頂けるよう、益々の発展と向上に努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂き誠にありがとうございます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
アーバンホテル南草津
営業統括部 長尾
- ご利用の宿泊プラン
- お財布に1枚は欲しい♪QUOカード3000円付!
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングルルーム[ダブルベッド・Wi-Fi&LAN]】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アーバンホテル南草津 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年09月23日 16:20:12
-
前日宿泊の宿より三割も値段が高いのに 全てにおいて不満を感じた 特にトイレが狭くまともにしゃがむ事が出来なかった それだけでテンションが下がった テレビの使い勝手も悪く 五割引きの値段なら我慢できる
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2015年09月
- アーバンホテル南草津 2015年09月24日 13:55:44
-
この度はアーバンホテル南草津にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルのお選び頂いたのにも関わらず、ご満足頂けるサービスをご提供できず大変申し訳ございませんでした。
お部屋の設備に関して、ご不便をお掛けし心よりお詫び申し上げます。
頂戴したご意見を参考にお客様にとってより一層快適にご利用頂けるよう、設備やご案内方法について改めて参ります。
今後はお値段に見合ったサービスをご提供できるよう、サービスの向上に努めて参ります。
貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。
アーバンホテル南草津
営業統括部 フロント 中村
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食バイキング(6:30~)】朝食は元気にお仕事ができるパワーの源!
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングルルーム[ダブルベッド・Wi-Fi&LAN]】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アーバンホテル南草津 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年09月20日 13:17:17
-
一晩中モーターの唸る音です。耳栓しても聞こえるレベルです。
フロントに連絡したら、その部屋はボイラー等の音がしますと言われ、部屋がうるさいのは知っているようでした。
部屋を変えて欲しいにも空いている部屋は無いとの事で、よく眠れませんでした。
チェックアウト時に謝っていましたが、睡眠できなかったのは戻りません。
このホテルは騒音を知っていてもその部屋を使っています。
しかも、口コミをよく確認したら、2013年にも同様のクレームが有りますから改善されないと思われます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年09月
- アーバンホテル南草津 2015年09月21日 21:56:17
-
アーバンホテル南草津をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、快適なお部屋をご提供できず、ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。当ホテルのスタッフが申しておりました通り音の原因は屋上にございます設備からだと考えられます。また、同様のご意見を過去に頂いた事も仰る通りでございます。
過去にご指摘頂いた事に対して未だに改善が出来ておらず大変恥ずかしく思っております。
館内の設備に対して何か対策が取れるように建物の管理会社と協議して参る所存でございます。
お忙しい中ご投稿頂きありがとうございます。
だんだん朝晩は肌寒くなって参りましたので、どうぞ御身体にはお気をつけ下さいませ。
アーバンホテル南草津
営業統括部 フロント 中村美香
- ご利用の宿泊プラン
- ★超お得!バリュープラン 訳あり★ 滋賀にも京都にもアクセス便利なホテルはアーバンホテル!〓直前割〓
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム[ダブルベッド・Wi-Fi&LAN]】
総合1
投稿者さんの アーバンホテル南草津 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年06月25日 21:39:48
-
朝食バイキング、コーヒーを取りに行っている間に、
キープしていた料理を片付けられてしまった!
お客が、どのような行動をしているのか、全くもって、ノーチェック!
しかも、あの狭い店なのに、誠に残念。
来週の草津、どこで、泊まろうかな?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年06月
- アーバンホテル南草津 2014年06月26日 11:10:01
-
この度はアーバンホテル南草津をご利用頂き誠にありがとうございます。
今回ご朝食をお召し上がりの際、気分を害されましたこと大変心苦しく思います
お食事というのはホテルをご利用するにあたって最も重要な要素でございます。
レストランスタッフに伝え、今後このような事がないよう、最善の注意を払い、ご利用頂くお客様にご満足頂ける様努めて参ります。
この度はご指摘のご投稿誠にありがとうございます。
日中暑い日が続いておりますが、朝晩は冷え込みが目立ちます。お身体を崩されません様どうかお気を付け下さいませ。
アーバンホテル南草津
営業統括部 フロント 岩井
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付(6:30~)】体に優しい創作和食バイキングでエネルギーチャージ! 〓夏得〓
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム[ダブルベッド・Wi-Fi&LAN]】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アーバンホテル南草津 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年09月30日 15:14:04
-
今確認しましたが、「予約状況:電話連絡等による予約条件変更済」になっていました。
いつちゃんとした説明・連絡があって、いつ了承した事になっているのでしょうか?
ホテル側の手違いで、料金の記載ミスがあって、変更して欲しいと、当日フロントで言われました。隣に彼氏もいるし、仕事が終わってから東京から滋賀まで来て、やっと着いたホテルでその連絡。何かあるのは感付いていたけど、言い返す気にもならないし、その場でキャンセルして違うホテルに返るのも面倒で宿泊しました。
でもこれって、宿泊前に事前に連絡入れる内容じゃないんでしょうか?
予約当日に連絡を何度かいただきましたが、都合が悪く出れず、次の日以降に来るかを思って待っていたけど結局こないし・・・・
本当に対応が悪いと思いました。絶対もう泊まらないです。
あと冷蔵庫に前の宿泊者のモノと思われる、ビールとコーヒーの缶がありました。ちゃんと掃除やチェックしているのか疑問です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2013年09月
- アーバンホテル南草津 2013年09月30日 16:46:42
-
先日はアーバンホテル南草津にお越しいただき誠にありがとうございます。
御宿泊料金の件で、お客様には大変ご迷惑をお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。
チェックイン時にもご説明させていただきました通り、システムの料金登録中に正規料金とは異なった金額で御予約が確定となりましたので、御予約当日に何度かご連絡をさせていただきました。
ご都合が合わなかった事は認識しており、お日にちを改めて再度お電話をいれさせていただきましたが、お話しが出来ませんでしたので当日の御案内という形になりました。
チェックイン担当者から説明後ご了承いただいたとの報告を受け、お客様御了承のもと変更のお手続きをさせていただいた次第でございます。
お客様のご都合を優先し、度重なる連絡が失礼にならないよう上記のような対応とさせていただきましたが、お客様のおっしゃる通り御宿泊前に説明すべき事案であった事は真摯に受け止め深く反省しております。
折角お越しいただきましたのにご不快な思いをお掛けしました事大変心苦しく思います。
今後このような事が起きぬ様、十分注意して参ります。
本当に申し訳ございませんでした。
アーバンホテル南草津
営業統括部 営業係長 堀井
- ご利用の宿泊プラン
- ★宿泊のみ★ 【シンプルプラン】 (コンビニホテル1Fに有り) 〓秋得〓
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】セミダブルルーム(ダブルベッド.カップル&ご夫婦)】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
hydrangea0621さんの アーバンホテル南草津 のクチコミ
- hydrangea0621さん [20代/男性] 2013年04月10日 21:10:29
-
連泊で泊まらせてもらったのですが連絡が行き届いていなかったのか朝、掃除の人に勝手にドアを開けて入られました。
閉めた後も外から掃除のチーフみたいな人が懇々と注意されている声が延々と聞こえ、気分の良いものではありませんでした。
外出の為にエレベーターへ向かう時にチーフらしき方が簡単に謝ってくれましたがチェックアウトの際にその件に関しての言葉は一切なく、現場だけで処理されているような感じを受けました。
あと、浴槽の排水がかなり悪かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2013年04月
- アーバンホテル南草津 2013年04月12日 13:40:35
-
先日はアーバンホテル南草津をご利用頂き誠に有難うございます。ご滞在中、多大なるご迷惑をおかけし、深くお詫び申し上げます。
今後、清掃係との連携を密にし、連絡・報告を徹底して参ります。
この度は、お忙しい中ご意見頂き誠にありがとうございました。
アーバンホテル南草津
営業統括部 フロント 高橋
- ご利用の宿泊プラン
- ★アーバンホテル3店舗開業記念プラン次回以降使える『3店舗共通宿泊券付』 ★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】セミダブルルーム(ダブルベッド.カップル&ご夫婦)】
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
ごじら55さんの アーバンホテル南草津 のクチコミ
- ごじら55さん [30代/男性] 2012年10月11日 23:55:49
-
部屋に入った途端に下水の匂い。
たまりませんでした。
備え付けの消臭スプレーを撒いて部屋内の匂いは何とかなくなりましたが、
ユニットバスは駄目。トイレの度に嫌な匂いが・・・
新しいホテル?なのに・・・欠陥工事でしょうか?
改善しないと駄目でしょう。
また、当日限定プラン朝食無しが最安値と思っていたのですが、
朝食付の限定プランが同じ価格であるではありませんか。
ちゃんと確認しなかった自分が悪いのですが、何だか損をした気分になりました。
嫌な気分になるのも損なので、次からは違うホテルに泊まります。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年09月
- アーバンホテル南草津 2012年10月14日 08:25:01
-
いつもご利用頂きありがとうございます。
ユニットバスの臭いに関しましては大変申し訳ございません。すぐに確認し改善を致します。
ご宿泊プラン関しましては期間限定でお得なプランもご用意しております。
メルマガやホテルページでご案内させて頂いております。メルマガへのご登録をして頂きますと、
お得な情報をお送りさせて頂いておりますので是非ご利用くださいませ。
また、ホテルスタッフへもお気軽にお問合せ下さいませ。
お客様から頂いたご意見を参考にさせて頂き、より良いホテル創りをして参ります。
前回よりゆっくり休めたと言って頂けるよう努めて参りますので、滋賀にお越しの際は是非ご利用下さいませ。
寒暖の差が激しくなってきましたので、お身体にはお気をつけてお越しくださいませ。
アーバンホテル南草津
営業統括部 フロント 橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】☆当日限定宿泊プラン☆ 2012年3月8日OPEN!宿泊のみのシンプルプラン
- ご利用のお部屋
- 【★禁煙シングル★【ダブルベッド】(有線LAN・VOD完備)】
総合1
投稿者さんの アーバンホテル南草津 のクチコミ
禁煙でお願いしたのに部屋が非常に↑タバコ臭い。 部屋にいられないくらい。またエアコンは納豆のようなニオイがするのでつけれなかった。
窓を終日開けて過ごしました。
元喫煙部屋ですか?壁や床に染み付いてそう。
エアコンも掃除してないのでカビだらけかも
非常に不愉快でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアーバンホテル南草津にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルを選んで頂いたにも関わらず、滞在中ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
お部屋のチェックを徹底し、定期的に実施しておりますエアコンの清掃をさせて頂き気持ちよくご利用頂けるよう努めて参ります。
また、何か不備などがございましたらフロントスタッフへお申し付け下さいませ。すぐ対応させて頂きます。
お忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
また滋賀県へお越しの際は当ホテルを選んで頂けますと幸いでございます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
アーバンホテル南草津
フロント 田中