楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

花巻温泉 ホテル千秋閣 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

花巻温泉 ホテル千秋閣のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:1510件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.07
  • 部屋3.59
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂4.19
  • 食事3.88

設備・アメニティ4

投稿者さんの 花巻温泉 ホテル千秋閣 のクチコミ

投稿者さん 2013-08-23 14:58:51

車寄せに4-5人待機にもかかわらず、車で到着するも「進め」と取れる手振りを男性一人にされただけ。案内通り進もうとするも、進行方向の隣接駐車場は満車の札。荷物もあるのに、一体どこへ進めというの?敷地内彼らの前をもう一度まわって通るが駆け寄ってくる訳でもなく、こちらが窓を開けて初めて「あぁ、」という感じで道を挟んだ駐車場に停める様指示。荷物は?と聞いて初めて「こちらで下ろしてもらって...。」 到着早々がっかりしました。突っ立ってるだけ、こちらからのアクション待ちなんて、子供でもできますよ。
普通ならまず車寄せに侵入した時点で声がけしますよね。

チェックインはスムーズ。ポーターの石〇〇さん(名札を読みきれなかった)の案内は丁寧で笑顔でポイント挽回でした。 非常口案内がなかったのが残念だったけど。←これ、お部屋案内の常識ですよね。地震があったら、どうするの?


レストランのスタッフの方は皆さんホスピタリティ溢れる接客で、気持ちよかったです。

ハーゲンダッツの自販機があるも、品切れ...

お部屋の浴衣が各サイズ多めにサイズの適応身長の案内まで明記で用意してくださっていたのは素晴らしいと思いました。サイズが合わなくて電話して交換ほど面倒なことはないですから。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
花巻温泉 ホテル千秋閣 2013-08-30 08:31:11

この度はホテル千秋閣にご来館いただき誠にありがとうございます。

お疲れのご到着時に不甲斐ないスタッフの対応に深く反省いたします。遠方よりホテルでの楽しい期待を胸にご来館いただいたにもかかわらず、このようなお出迎えではお叱りを頂戴すのは当然の事でございます。

日頃よりフロントスタッフには、一番初めにお客様と接するとても大事なポジションであり、ホテルの印象がここで左右されると言っても過言ではないと心しておりますが、今一度初心に帰り「来てよかった」と思っていただけますようサービスの向上に努めて参りたいと思います。

そしてこれからも皆様から頂戴するご意見や叱咤激励のお言葉を大切に受止め少しでもご満足していただけますよう精進してまいります。

次回お越しいただける機会がございましたなら、さらにご満足いただけサービスをご用意しましてスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご投稿ありがとうございます。

ホテル千秋閣 副支配人 渡辺 健

ご利用の宿泊プラン
【ミニバイキングコーナー付】新ダイニングで和洋創作膳 ~夏得~
ご利用のお部屋
【【10畳+広縁付】ゆったりと落ち着いた和室&湯めぐりを満喫】