楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

花巻温泉 ホテル千秋閣 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

花巻温泉 ホテル千秋閣のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.87
  • アンケート件数:1499件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.11
  • 部屋3.61
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂4.21
  • 食事3.89

立地5

投稿者さんの 花巻温泉 ホテル千秋閣 のクチコミ

投稿者さん 2015-01-07 12:07:14

12月30日に宿泊しました。
食事は前沢牛もおいしく、メインのメニューの他にバイキングで何種類か好きなものをとって食べるかたちでしたので、お腹いっぱい食べました。満足でした。
しかし、サービスについて
チェックイン15時に対してロビーには1名しかおらず、長蛇の列になり、チェックイン手続きに30分かかりました。さらに案内を待つと30分くらいかかりそうでしたので、案内を断り自分でお部屋に移動しました。そして、お部屋に入ったところ、清掃が終わっていませんでした。くつろぐ時間を減らされたという思いでした。予約状況でどれだけ混むか検討がつくと思います。人員の配置を考えてほしいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年12月
花巻温泉 ホテル千秋閣 2015-01-10 20:05:54

この度は、花巻温泉ホテル千秋閣をご利用いただき誠にありがとうございます。
お食事等喜んでいただき嬉しく思います。
しかしチェックインの際には大変ご迷惑をお掛けいたしました。せっかく皆様ご家族でゆっくりとお寛ぎいただきますところ、スムーズにご案内することができず、申し訳ございませんでした。
お客様をお迎えすることをまず第一に、そして皆様が満足いただきますことを考えてまいります。
大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

貴重なお言葉をいただきありがとうございました。次回はご満足いただけるサービスが提供できますようスタッフ一丸となって努めてまいります。
またのご来館を心よりお待ちしております。
ありがとうございました。

副支配人 八重樫勝雄

ご利用の宿泊プラン
【前沢牛陶板焼付】オープンキッチンのあるモダンダイニング
ご利用のお部屋
【【10畳+広縁付】ゆったりと落ち着いた和室&湯めぐりを満喫】