楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

花巻温泉 ホテル千秋閣 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

花巻温泉 ホテル千秋閣のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:1507件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.07
  • 部屋3.59
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂4.20
  • 食事3.90

サービス2

tomokoro5698さんの 花巻温泉 ホテル千秋閣 のクチコミ

tomokoro5698さん [40代/女性] 2015-08-17 19:57:14

全体を通してサービスが悪かった。チェックインの時、部屋まで案内するからと、次のグループの手続きが終わるまで待たされた。夕食は美味しかったが、最初に頼んだ飲み物がメインを食べ終わる頃まで来なかった。朝食バイキングではスタッフがごはんをよそってくれようと3人スタンバイしていたが、むしろ邪魔で、もっと手薄の所に配置してほしい。食事の若い女の子スタッフは新人なのか、マニュアルにない質問にはタメ口だった。エレベーターの待ち時間がほとんどないのは、今まで経験した事のないほどの素晴らしさ。お風呂も最高です。人手不足感がないだけに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
花巻温泉 ホテル千秋閣 2015-09-06 11:55:14

この度は、花巻温泉ホテル千秋閣をご利用いただき、誠にありがとうございます。
私共の未熟さによりご満足の行くおもてなしが出来ませんでしたこと、大変申し訳ありませんでした。
多くのお客様にお越しいただいている時こそ冷静、迅速に対応しなければならないのに深く反省をしております。
フロントスタッフには対応に注意するよう再度指導いたしました。朝食バイキングのスタッフには、当日スタッフ長の配置指示にしたがって、適材適所を良く見て回るよう指導しておきました。また新入社員の「ため口」につきましても、私の指導不足が原因でございます。今後よく接客を注視し、恥ずかしくないホテルマンになるよう指導してまいります。
お風呂にご満足いただけたようで大変嬉しく思います。今後おもてなしについて、スタッフ一同で改めて見つめなおし、サービス向上に努力してまいります。
貴重なご指摘、誠にありがとうございます。

支配人 菅原義博

ご利用の宿泊プラン
【日にち限定◇直前割】デザート食べ放題付♪お食事処でお値打ちプラン◇湯めぐり満喫
ご利用のお部屋
【【10畳+広縁付】ゆったりと落ち着いた和室&湯めぐりを満喫】
tomokoro5698さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ