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花巻温泉 ホテル千秋閣のクチコミ・お客さまの声
立地5
数回目の宿泊です。今回は足の悪い祖父母と小さい子どもを連れての宿泊ということで、勝手な希望としてエレベーター近くのお部屋と夕食はおまかせプランでしたが和食をお願いしたところ、希望通りのプランを用意していただけました。車イスの手配までしてくださいました。夕食は思ってもみなかった前沢牛と白金豚のしゃぶしゃぶや食べきれない程のお膳が用意され大満足でした。お風呂は私的には紅葉館が1番ですが、千秋閣の広いお風呂とバラ風呂もゆったりと入れてオススメですし、ホテル花巻のヒノキの露天風呂とりんご風呂もなかなか風情があって良かったです。ただ、ホテル花巻のお風呂がとてもぬるかったです。露天風呂で冷えて内風呂でも温まらず、残念でした。残念と言えば、売店が22時までと案内されたが21時30分には閉まっていました、21時過ぎに行ったらもう閉店準備でなんだか焦って買い物をしました。それからお部屋の冷蔵庫のところに柿ピーが落ちていたこと、洗面所の洗浄済のコップの中に長い髪の毛が入っていたこと等、数点気になる所がありました。が、トータル的にはやっぱり何度泊まってもまた泊まりたくなる宿です。前日の予約にも関わらず、色々と考慮、手配してくださりありがとうございました。帰省した際はまた伺いたいと思います。
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いつも花巻温泉をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。お客様からのご要望にできる限りお応えするのが、旅館として当然のことと考えております。今回のご宿泊では概ねご希望の通りに手配でき、お喜びいただけましたご様子を伺い安堵しております。お食事は、岩手のブランド牛である前沢牛、花巻の特産である白金豚などをメインとした和食膳をご用意させていただきましたが、大満足とのコメントをいただけたことに大変嬉しく思います。しかし、売店の営業時間の件は大変申し訳ありませんでした。ご投稿を拝見し直ちに確認したところ、お客様のコメント通りスタッフが早目に片付けを行っておりました。もっと目配りをしなければと反省しております。お客様にゆっくり商品をご覧いただけるよう、今一度教育し直したいと思います。また、部屋のコップや清掃の不備につきましてもご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。お叱りを受けてもおかしくないところ、「また伺いたい」とのコメントをいただけたことは忘れることはないと思います。お客様からの私どもに対する思いに応え、次回は準備を万全にしてお持ち申し上げます。ご投稿ありがとうございました。副支配人 板垣純
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投稿者さんの 花巻温泉 ホテル千秋閣 のクチコミ
数回目の宿泊です。
今回は足の悪い祖父母と小さい子どもを連れての宿泊ということで、勝手な希望としてエレベーター近くのお部屋と夕食はおまかせプランでしたが和食をお願いしたところ、希望通りのプランを用意していただけました。車イスの手配までしてくださいました。
夕食は思ってもみなかった前沢牛と白金豚のしゃぶしゃぶや食べきれない程のお膳が用意され大満足でした。
お風呂は私的には紅葉館が1番ですが、千秋閣の広いお風呂とバラ風呂もゆったりと入れてオススメですし、ホテル花巻のヒノキの露天風呂とりんご風呂もなかなか風情があって良かったです。ただ、ホテル花巻のお風呂がとてもぬるかったです。露天風呂で冷えて内風呂でも温まらず、残念でした。
残念と言えば、売店が22時までと案内されたが21時30分には閉まっていました、21時過ぎに行ったらもう閉店準備でなんだか焦って買い物をしました。それからお部屋の冷蔵庫のところに柿ピーが落ちていたこと、洗面所の洗浄済のコップの中に長い髪の毛が入っていたこと等、数点気になる所がありました。
が、トータル的にはやっぱり何度泊まってもまた泊まりたくなる宿です。
前日の予約にも関わらず、色々と考慮、手配してくださりありがとうございました。
帰省した際はまた伺いたいと思います。
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いつも花巻温泉をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
お客様からのご要望にできる限りお応えするのが、旅館として当然のことと考えております。今回のご宿泊では概ねご希望の通りに手配でき、お喜びいただけましたご様子を伺い安堵しております。
お食事は、岩手のブランド牛である前沢牛、花巻の特産である白金豚などをメインとした和食膳をご用意させていただきましたが、大満足とのコメントをいただけたことに大変嬉しく思います。
しかし、売店の営業時間の件は大変申し訳ありませんでした。ご投稿を拝見し直ちに確認したところ、お客様のコメント通りスタッフが早目に片付けを行っておりました。もっと目配りをしなければと反省しております。お客様にゆっくり商品をご覧いただけるよう、今一度教育し直したいと思います。
また、部屋のコップや清掃の不備につきましてもご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
お叱りを受けてもおかしくないところ、「また伺いたい」とのコメントをいただけたことは忘れることはないと思います。お客様からの私どもに対する思いに応え、次回は準備を万全にしてお持ち申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。
副支配人 板垣純