楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
花巻温泉 ホテル千秋閣のクチコミ・お客さまの声
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
一言で表すと従業員の教育がまったくなっていない。色々なホテル、旅館に宿泊してきたが間違いなく一番幼稚で幼い従業員教育しかされていないと感じる。また値段とのバランスがまったく取れていない料理も最悪だ。1 チェックイン時の対応 A4の案内用紙渡されて鍵渡されて終わり。お風呂の場所、食事の場所の説明等何もなし・・・ インフォメーションとして案内用紙を客に渡すホテル・旅館は多いが、「紙見れば書いてるよ」的な説明であり心地よい物では無い。2 食事 夕食を和食処「羽山」(館内から行き来できるお隣のホテル花巻内)で食したが、各種定食、飲み物かなり高い。高くても内容が値段にあっていれば何の問題も無いのだが、内容がかなりショボい。5000円~1万円高くても他のホテルで取った方が良い。3 従業員の対応 部屋からフロントに明日の送迎便の確認他を連絡したが、2~3質問するとまったく答えられない。 客に「はっ??」とか聞き返す度合いがこんなに高いホテルは初めてだ。 まったく教育が出来ていない。4 朝の送迎 新花巻駅までの送迎便の予約をしていたが、チェックアウト後「ロビーでお待ちください。バスが着たらお呼びします。と言うのでおとなしくまっていたが、なんと・・・バスが発車しても呼びに来なかった。予定時刻になったのでフロントに確認しにいったら「もう出ちゃいました」と若いフロントマンに言われる。・・・ちょっとびっくりだ。こんな幼稚な教育しかしていないホテルに泊まらないようにコメントします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、花巻温泉ホテル千秋閣をご利用いただき誠にありがとうございます。フロントスタッフの対応につきまして、不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。お客様の立場に立った、分かりやすくかつ一歩踏み込んだご案内ができるよう、スタッフの指導を徹底いたします。また、夕食につきましても重ねてお詫び申し上げます。皆様にご満足いただけるよう見直しを図ってまいります。今回のご指摘をスタッフ全員で共有し、皆様により心地よくお過ごしいただけるホテルを目指します。ご投稿誠にありがとうございます。マネージャー 滝田浩幹
花巻温泉 ホテル千秋閣 クチコミ一覧へ
花巻温泉 ホテル千秋閣(岩手県)
1.0
投稿日:2018-07-16 11:47:10
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
無茶777さんの 花巻温泉 ホテル千秋閣 のクチコミ
一言で表すと従業員の教育がまったくなっていない。
色々なホテル、旅館に宿泊してきたが間違いなく一番幼稚で幼い従業員教育しかされていないと感じる。
また値段とのバランスがまったく取れていない料理も最悪だ。
1 チェックイン時の対応
A4の案内用紙渡されて鍵渡されて終わり。お風呂の場所、食事の場所の説明等何もなし・・・
インフォメーションとして案内用紙を客に渡すホテル・旅館は多いが、「紙見れば書いてるよ」的な説明であり心地よい物では無い。
2 食事
夕食を和食処「羽山」(館内から行き来できるお隣のホテル花巻内)で食したが、各種定食、飲み物かなり高い。
高くても内容が値段にあっていれば何の問題も無いのだが、内容がかなりショボい。
5000円~1万円高くても他のホテルで取った方が良い。
3 従業員の対応
部屋からフロントに明日の送迎便の確認他を連絡したが、2~3質問するとまったく答えられない。
客に「はっ??」とか聞き返す度合いがこんなに高いホテルは初めてだ。
まったく教育が出来ていない。
4 朝の送迎
新花巻駅までの送迎便の予約をしていたが、チェックアウト後「ロビーでお待ちください。バスが着たらお呼びします。と言うのでおとなしくまっていたが、なんと・・・バスが発車しても呼びに来なかった。
予定時刻になったのでフロントに確認しにいったら「もう出ちゃいました」と若いフロントマンに言われる。
・・・ちょっとびっくりだ。
こんな幼稚な教育しかしていないホテルに泊まらないようにコメントします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、花巻温泉ホテル千秋閣をご利用いただき誠にありがとうございます。
フロントスタッフの対応につきまして、不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
お客様の立場に立った、分かりやすくかつ一歩踏み込んだご案内ができるよう、スタッフの指導を徹底いたします。
また、夕食につきましても重ねてお詫び申し上げます。皆様にご満足いただけるよう見直しを図ってまいります。
今回のご指摘をスタッフ全員で共有し、皆様により心地よくお過ごしいただけるホテルを目指します。
ご投稿誠にありがとうございます。
マネージャー 滝田浩幹