楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
花巻温泉 ホテル千秋閣のクチコミ・お客さまの声
風呂5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
楽天のクーポンを使って予約しました、食事がおまかせだったのですが、写真にあるような綺麗なローズダイニングとは違う場所での食事で、微妙でした。店員も箸が置いてある場所にないことを伝えると無言で立ち去るし、食事中に皿を何回もかたずけに来たのも人によっては、ほっといてほしいって思うと思います、あの場所での食事なら違うプラン選べば良かったかなーと思います。従業員はそんな対応よくないのでショックでした、3館ある中で前は違う場所に泊まって良かったので、今度泊まるにしても違う場所にしようと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、花巻温泉ホテル千秋閣をご利用いただき誠にありがとうございます。バイキング会場での私共の接遇で大変不快な思いに至らしめた事申し訳ございませんでした。この度の件、私の指導不足と反省致しております。私共の経営理念「お客様本位で、親切丁寧」忘れず接客に努めて参ります。またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございます。マネージャー 滝田浩幹
花巻温泉 ホテル千秋閣 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 花巻温泉 ホテル千秋閣 のクチコミ
楽天のクーポンを使って予約しました、食事がおまかせだったのですが、写真にあるような綺麗なローズダイニングとは違う場所での食事で、微妙でした。店員も箸が置いてある場所にないことを伝えると無言で立ち去るし、食事中に皿を何回もかたずけに来たのも人によっては、ほっといてほしいって思うと思います、あの場所での食事なら違うプラン選べば良かったかなーと思います。従業員はそんな対応よくないのでショックでした、3館ある中で前は違う場所に泊まって良かったので、今度泊まるにしても違う場所にしようと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、花巻温泉ホテル千秋閣をご利用いただき誠にありがとうございます。
バイキング会場での私共の接遇で大変不快な思いに至らしめた事申し訳ございませんでした。
この度の件、私の指導不足と反省致しております。
私共の経営理念「お客様本位で、親切丁寧」忘れず接客に努めて参ります。
またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございます。
マネージャー 滝田浩幹