楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

花巻温泉 ホテル千秋閣 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

花巻温泉 ホテル千秋閣のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:1510件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.07
  • 部屋3.59
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂4.19
  • 食事3.88

立地4

投稿者さんの 花巻温泉 ホテル千秋閣 のクチコミ

投稿者さん 2022-04-24 18:47:40

チェックアウト時間が混み合うため、支払いを先に済ませたが、掃除の方が2度も部屋に入ろうとしていた。1度なら間違いで許せるが、2度はいかがなものか。帰り際に残念な思いをしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
花巻温泉 ホテル千秋閣 2022-04-29 08:52:10

この度はホテル千秋閣をご利用賜り誠にありがとうございました。
清掃スタッフのご入室につきまして、誠に申し訳ございませんでした。経緯につきましてお支払いを頂戴いたしましたのち、清掃スタッフへの連絡用パソコンを、在室から空室に変更致しましたフロントスタッフのミスと、最初に入室致しました清掃スタッフが在室されていらっしゃる事の連絡を、他のスタッフへ連絡致しておりません事が原因でございます。
更に入室致してしまいました事実をホテル責任者に報告していない事も発覚致しました。誠にお恥ずかしい話で申し訳ございませんでした。本来でございますと入室致しました時点で、責任者であります私がお部屋にお伺い致し、直接お詫びを申し上げます所でございます。
このようは経緯から、対応が遅くなり文面にてお詫び申し上げる失礼となってしまいました事、重ねて深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
再度指導を行いますと共に、報告連絡相談を徹底致します事に改善致します。
ご不快なお気持ちにさせてしまいました事、心より深くお詫び申し上げます。

マネージャー 小野英二

ご利用の宿泊プラン
【岩手県民限定★いわて旅応援プロジェクト第2弾】プライベートタイム確約♪お部屋で特製松花堂弁当
ご利用のお部屋
【【禁煙】和室おまかせ|10畳または15畳 湯めぐり満喫】