楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
花巻温泉 ホテル千秋閣のクチコミ・お客さまの声
立地4
チェックアウト時間が混み合うため、支払いを先に済ませたが、掃除の方が2度も部屋に入ろうとしていた。1度なら間違いで許せるが、2度はいかがなものか。帰り際に残念な思いをしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル千秋閣をご利用賜り誠にありがとうございました。清掃スタッフのご入室につきまして、誠に申し訳ございませんでした。経緯につきましてお支払いを頂戴いたしましたのち、清掃スタッフへの連絡用パソコンを、在室から空室に変更致しましたフロントスタッフのミスと、最初に入室致しました清掃スタッフが在室されていらっしゃる事の連絡を、他のスタッフへ連絡致しておりません事が原因でございます。更に入室致してしまいました事実をホテル責任者に報告していない事も発覚致しました。誠にお恥ずかしい話で申し訳ございませんでした。本来でございますと入室致しました時点で、責任者であります私がお部屋にお伺い致し、直接お詫びを申し上げます所でございます。このようは経緯から、対応が遅くなり文面にてお詫び申し上げる失礼となってしまいました事、重ねて深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。再度指導を行いますと共に、報告連絡相談を徹底致します事に改善致します。ご不快なお気持ちにさせてしまいました事、心より深くお詫び申し上げます。マネージャー 小野英二
花巻温泉 ホテル千秋閣 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの 花巻温泉 ホテル千秋閣 のクチコミ
チェックアウト時間が混み合うため、支払いを先に済ませたが、掃除の方が2度も部屋に入ろうとしていた。1度なら間違いで許せるが、2度はいかがなものか。帰り際に残念な思いをしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル千秋閣をご利用賜り誠にありがとうございました。
清掃スタッフのご入室につきまして、誠に申し訳ございませんでした。経緯につきましてお支払いを頂戴いたしましたのち、清掃スタッフへの連絡用パソコンを、在室から空室に変更致しましたフロントスタッフのミスと、最初に入室致しました清掃スタッフが在室されていらっしゃる事の連絡を、他のスタッフへ連絡致しておりません事が原因でございます。
更に入室致してしまいました事実をホテル責任者に報告していない事も発覚致しました。誠にお恥ずかしい話で申し訳ございませんでした。本来でございますと入室致しました時点で、責任者であります私がお部屋にお伺い致し、直接お詫びを申し上げます所でございます。
このようは経緯から、対応が遅くなり文面にてお詫び申し上げる失礼となってしまいました事、重ねて深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
再度指導を行いますと共に、報告連絡相談を徹底致します事に改善致します。
ご不快なお気持ちにさせてしまいました事、心より深くお詫び申し上げます。
マネージャー 小野英二