楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
花巻温泉 ホテル千秋閣のクチコミ・お客さまの声
食事4
第一印象 笑顔がない。温泉、食事、部屋、設備は、それなりに工夫や手入れをしていて頑張っていることが見え、普通に満足できますが、フロントや従業員に笑顔が見えない。連休の混雑もあり、大変だと思いますが、男性従業員との会話は怒られているような印象を受け、全ての努力が台無しなっている。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル千秋閣をご利用賜り誠にありがとうございました。スタッフの対応につきまして、心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。笑顔での対応は私共の生業では最も重要な事でございます。責任者と致しまして、指導不足を痛感致してございます。ご指摘戴きました内容を真摯に受け止め、早急にスタッフの接客改善を行ってまいります。貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。今後ともご愛顧賜ります様お願い申し上げます。ご投稿いただき誠にありがとうございました。マネージャー 小野英二
花巻温泉 ホテル千秋閣 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
投稿者さんの 花巻温泉 ホテル千秋閣 のクチコミ
第一印象 笑顔がない。
温泉、食事、部屋、設備は、それなりに工夫や手入れをしていて頑張っていることが見え、普通に満足できますが、フロントや従業員に笑顔が見えない。
連休の混雑もあり、大変だと思いますが、男性従業員との会話は怒られているような印象を受け、全ての努力が台無しなっている。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル千秋閣をご利用賜り誠にありがとうございました。
スタッフの対応につきまして、心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
笑顔での対応は私共の生業では最も重要な事でございます。責任者と致しまして、指導不足を痛感致してございます。ご指摘戴きました内容を真摯に受け止め、早急にスタッフの接客改善を行ってまいります。貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。今後ともご愛顧賜ります様お願い申し上げます。
ご投稿いただき誠にありがとうございました。
マネージャー 小野英二