楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

花巻温泉 ホテル千秋閣 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

花巻温泉 ホテル千秋閣のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.87
  • アンケート件数:1499件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.11
  • 部屋3.61
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂4.21
  • 食事3.89

風呂5

ライダー56さんの 花巻温泉 ホテル千秋閣 のクチコミ

ライダー56さん [50代/男性] 2022-10-12 08:33:44

お風呂は、3ヶ所、いつでも入浴でき、非常に良かったです。
フロントの受付の女性の対応がきつく感じた。
部屋風呂と洗面所の蛇口が古く温度調節が難しい。
水栓のゴムが古く、蛇口をひねっても水が出ず、かなり回さないと水が出ないため勢いが良く周りに跳ねてします。
エアコンも温度調節ができず、困った。
トイレットペーパーが切れてしまい、フロントに電話したところ、取りに来て下さいと言われ
こんな対応は、はじめてだった。
チェックインの時にお伝え頂かないと、1人で泊まっている方だと大変な事になっていた。
食事のバイキングですが、もう少し動線を考えて欲しい。
オムレツは、混んでいて諦めました。
デザートのアイスが混んでいて、普通にフルーツ、ケーキだけ取りたい人まで長蛇の列で待たされる。
予約の時は大変お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
花巻温泉 ホテル千秋閣 2022-10-17 13:52:52

この度はホテル千秋閣をご利用賜り誠にありがとうございました。
今回のご宿泊に際しまして、スタッフの対応、施設へのご指摘、お食事会場の導線につきまして、大変ご迷惑並びにご不快なお気持ちにさせてしまいました事、心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
スタッフのご対応につきまして、誠にお恥ずかしい話でございますが、文面にて初めて伺った次第でございます。責任者と致しまして、重ねて深くお詫び申し上げます。お客様が求められていらっしゃる事に、真摯に向き合っていないスタッフの姿勢に、弁解の余地はございません。当該スタッフにはご投稿いただきました文面を持参いたし、自身が行った接客姿勢が失礼極まりないご対応であった事を認識させ、厳しく指導致しました。貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。

マネージャー 小野英二

ご利用の宿泊プラン
【直前割引プラン】お部屋タイプおまかせでお得◇会場おまかせバイキング◇湯めぐり満喫
ご利用のお部屋
【【禁煙】和室おまかせ|10畳または15畳 湯めぐり満喫】