楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

花巻温泉 ホテル千秋閣 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

花巻温泉 ホテル千秋閣のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:1510件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.07
  • 部屋3.59
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂4.19
  • 食事3.88

総合5

投稿者さんの 花巻温泉 ホテル千秋閣 のクチコミ

投稿者さん 2010-05-15 06:19:11

初めての一人旅ビジネスパックで2泊3日の宿泊であった。評価としては部屋も、食事も、温泉も全て大満足であったが、一つだけ残念なことがあった。それは、チェックアウトの際のフロントの担当者の態度であった。今回私が希望したわけではないが、ホテル側からツインの部屋を提供された。それは大変快適な部屋であったのだが、チェックアウトの際に二人分の料金を請求されたのである。私は驚いて問いただすと、それではもう一度調べますと担当嬢の話でしばらく待っていると、それではこの料金でと一人分の料金を請求された。それだけであった.つまり何故このような間違いになったのという説明もなく、突然二人分の料金を請求された私の驚きや、憤懣に対しての何の詫びの言葉もなかった。それまで大変気分よく過ごせたことが、一転して暗い気持ちになった。今後このようなことがないよう、フロントの方々への教育が必要かと思われます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
花巻温泉 ホテル千秋閣 2010-05-19 15:12:50

この度はホテル千秋閣にご来館を賜り誠にありがとうございます。
お帰りいただく間際まで当館で過ごされたご一泊、大変ご満足して頂いたにもかかわらずチェックアウト時に対応いたしましたフロント担当者の態度と初歩的なミスにより大変なご迷惑と不愉快な思いを与えてしまいました事、深く心よりお詫びを申し上げます。
2泊1名様でのご利用のお会計を2名様1泊でのご利用と勝手に解釈してしまいお会計時にご請求申し上げてしまいました。清算書には何の問題点は無く、対応した担当フロントの勘違いによる説明の不手際でございました。
今後は二度とこのような事が起きないように本人には厳重に注意を与え、フロントスタッフ全員に徹底し教育して参ります。
これからはもっとお客様の立場に立ってより良いサービスが提供出来ます様に努めて参ります。
どうかまたご来館をいただけますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。

副支配人 渡辺健

ご利用の宿泊プラン
【一人旅&ビジネス】ワンドリンク付7,000円~!1泊2食付♪
ご利用のお部屋
【【お部屋タイプおまかせ】その分とってもリーズナブル♪】