楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
花巻温泉 ホテル千秋閣のクチコミ・お客さまの声
サービス2
部屋全体にホコリがあり特に窓側のテーブルはカビかな?と思う様なホコリでびっくりでした。また 部屋の冷蔵庫に鍵がかかる事も言われなかったので施設内で買った飲み物が取り出せません。ここ6ヶ月はあわただしく時間が過ぎたので温泉旅行を楽しみにしていただけにがっかりでした…。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル千秋閣にご来館いただき誠にありがとうございます。 せっかく楽しみにされていた温泉旅行が私共の至らない配慮で、残念な旅行となってしまい大変申し訳ございません。 私共はいつお客様がお越しになられても、ホテルで心地よくお過ごしいただけるようお部屋を整え、美味しい食事と疲れを癒す温泉を準備しお迎えしたいと心より願って努めて参ります。 今後ともお客様から頂戴したお言葉を大切に受止め、これからのサービスに繋げて参りたいと思います。 次回お越しいただける際には、きっとご満足していただけますよう準備を整えスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 ご投稿ありがとうございます。副支配人 渡辺健
花巻温泉 ホテル千秋閣 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの 花巻温泉 ホテル千秋閣 のクチコミ
部屋全体にホコリがあり
特に窓側のテーブルは
カビかな?と思う様な
ホコリでびっくりでした。また 部屋の冷蔵庫に鍵がかかる事も言われなかったので施設内で買った飲み物が取り出せません。
ここ6ヶ月はあわただしく時間が過ぎたので温泉旅行を楽しみにしていただけにがっかりでした…。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル千秋閣にご来館いただき誠にありがとうございます。
せっかく楽しみにされていた温泉旅行が私共の至らない配慮で、残念な旅行となってしまい大変申し訳ございません。
私共はいつお客様がお越しになられても、ホテルで心地よくお過ごしいただけるようお部屋を整え、美味しい食事と疲れを癒す温泉を準備しお迎えしたいと心より願って努めて参ります。
今後ともお客様から頂戴したお言葉を大切に受止め、これからのサービスに繋げて参りたいと思います。
次回お越しいただける際には、きっとご満足していただけますよう準備を整えスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございます。
副支配人 渡辺健