楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
花巻温泉 ホテル千秋閣のクチコミ・お客さまの声
サービス4
お正月に温泉ですごしたいとの義母の希望で、こちらの予約を取りました。評価は少し低めです。お正月なので仕方が無いかもしれませんが、この金額では、評価は厳しくなると思います。良かった点もあるので、どちらもコメントしたいと思います。良かった点: ①スタッフの方は皆さんとても感じが良かったです。説明不足で戸惑うこともありましたが、他のスタッフの方が、フォローされたりしていたので、それも好感が持てました。食後、部屋に布団がしいていなかったので、フロントに電話したところ、すぐに対応してくれました。 ②夕食事、他のお客さんとかなり余裕を持った席の配置をされていたので、他の人に気兼ねなく自分たちのペースで話したり、飲んだり出来ました。 ③義母は食が細くて、あまり食べないのですが、こちらが想像する以上に食が進み、満足してくれたので、ホッとしました。 ④お風呂のはしごが出来た。義母が、体があったまり、良かったと喜んでいました。悪かった(気になった)点 ①これは、部屋のホコリです。部屋の端に大きなホコリがあり、掃除されていないのではと?と思うくらいひどかったです。夫はきれい好きで、喘息持ちなので、浴衣でホコリを隠して就寝しました。 ②夕食は揚げたての天ぷら食べ放題となっていましたが、取ってきた天ぷらは冷えていました。揚げたての熱々を食べられると思っていたので、すごく残念でした。もちろん熱々の天ぷらもありましたが、大量に揚げて、無くなったらまた大量に揚げるを繰り返していたので、どうしても冷えてしまうのではと思います。出来れば、お客を待たせても、揚げたてを作ってほしいと思いました。 ③お風呂はとても塩素のにおいが強いです。また、お客が入浴している所で、塩素の玉?をボトンと入れて行くのもどうかと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル千秋閣にご来館いただき誠にありがとうございます。 良かった点、悪かった(気になった)点詳しくご意見、ご指摘を頂戴いたしまして感謝を申し上げます。 お客様の「お言葉」は、私共にとりまして、とても大切な贈り物として今後のサービス向上を目指す上で大変貴重と考えております。 ゆったりとお部屋で寛ぎ、美味しいと言っていただける料理を提供し温泉で日頃の疲れを癒し、来て良かったと感じてもらえる旅館を目指しスタッフ一同、今一度お客様の立場に立って心のこもったおもてなしが出来ますよう努力して参ります。 機会がございましたなら、是非またのご来館を心よりお待ち申し上げております。 ご投稿ありがとうございます。副支配人 渡辺健
花巻温泉 ホテル千秋閣 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
投稿者さんの 花巻温泉 ホテル千秋閣 のクチコミ
お正月に温泉ですごしたいとの義母の希望で、こちらの予約を取りました。評価は少し低めです。お正月なので仕方が無いかもしれませんが、この金額では、評価は厳しくなると思います。良かった点もあるので、どちらもコメントしたいと思います。
良かった点:
①スタッフの方は皆さんとても感じが良かったです。説明不足で戸惑うこともありましたが、他のスタッフの方が、フォローされたりしていたので、それも好感が持てました。食後、部屋に布団がしいていなかったので、フロントに電話したところ、すぐに対応してくれました。
②夕食事、他のお客さんとかなり余裕を持った席の配置をされていたので、他の人に気兼ねなく自分たちのペースで話したり、飲んだり出来ました。
③義母は食が細くて、あまり食べないのですが、こちらが想像する以上に食が進み、満足してくれたので、ホッとしました。
④お風呂のはしごが出来た。義母が、体があったまり、良かったと喜んでいました。
悪かった(気になった)点
①これは、部屋のホコリです。部屋の端に大きなホコリがあり、掃除されていないのではと?と思うくらいひどかったです。夫はきれい好きで、喘息持ちなので、浴衣でホコリを隠して就寝しました。
②夕食は揚げたての天ぷら食べ放題となっていましたが、取ってきた天ぷらは冷えていました。揚げたての熱々を食べられると思っていたので、すごく残念でした。もちろん熱々の天ぷらもありましたが、大量に揚げて、無くなったらまた大量に揚げるを繰り返していたので、どうしても冷えてしまうのではと思います。出来れば、お客を待たせても、揚げたてを作ってほしいと思いました。
③お風呂はとても塩素のにおいが強いです。また、お客が入浴している所で、塩素の玉?をボトンと入れて行くのもどうかと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル千秋閣にご来館いただき誠にありがとうございます。
良かった点、悪かった(気になった)点
詳しくご意見、ご指摘を頂戴いたしまして感謝を申し上げます。
お客様の「お言葉」は、私共にとりまして、とても大切な贈り物として
今後のサービス向上を目指す上で大変貴重と考えております。
ゆったりとお部屋で寛ぎ、美味しいと言っていただける料理を提供し
温泉で日頃の疲れを癒し、来て良かったと感じてもらえる旅館を目指し
スタッフ一同、今一度お客様の立場に立って心のこもったおもてなしが出来ますよう努力して参ります。
機会がございましたなら、是非またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございます。
副支配人 渡辺健