楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
花巻温泉 ホテル千秋閣のクチコミ・お客さまの声
部屋4
予約した時点での部屋のタイプ未定ということでしたが、備考に洋間を希望したら要望にこたえていただき有難うございました。部屋もお風呂も満足行くものでしたが、チェックアウト時の対応に不満を感じました。先にルームキーをお渡ししているのに後からいらした方から精算業務にはいられ後回しになったことは朝のあわただしい時間帯では腹立たしく感じました。また、タクシーをお願いしているご婦人に対し無視はないと思いました。せっかくの満足感も最後の対応で・・・。またいつか宿泊したいと思っています。その時改善が見られたらまた口コミを書きます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル千秋閣をご利用いただき誠にありがとうございます。チェックアウト時のフロントの対応の不手際で気分を害されましたこと、誠に申し訳ございませんでした。貴重な朝のお時間をだいなしにしてしまい心よりお詫び申し上げます。フロントスタッフ全員に注意を与え、お客様の立場に立って、心のこもったサービスができるよう反省いたします。次回お越しの際にはご満足していただけますよう、スタッフ一同努めて参りますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございます。副支配人 渡辺健
花巻温泉 ホテル千秋閣 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの 花巻温泉 ホテル千秋閣 のクチコミ
予約した時点での部屋のタイプ未定ということでしたが、備考に洋間を希望したら要望にこたえていただき有難うございました。部屋もお風呂も満足行くものでしたが、チェックアウト時の対応に不満を感じました。先にルームキーをお渡ししているのに後からいらした方から精算業務にはいられ後回しになったことは朝のあわただしい時間帯では腹立たしく感じました。また、タクシーをお願いしているご婦人に対し無視はないと思いました。
せっかくの満足感も最後の対応で・・・。またいつか宿泊したいと思っています。その時改善が見られたらまた口コミを書きます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル千秋閣をご利用いただき誠にありがとうございます。
チェックアウト時のフロントの対応の不手際で気分を害されましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
貴重な朝のお時間をだいなしにしてしまい心よりお詫び申し上げます。
フロントスタッフ全員に注意を与え、お客様の立場に立って、心のこもったサービスができるよう反省いたします。
次回お越しの際にはご満足していただけますよう、スタッフ一同努めて参りますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございます。
副支配人 渡辺健