楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

花巻温泉 ホテル千秋閣 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

花巻温泉 ホテル千秋閣のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:1505件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.09
  • 部屋3.59
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂4.20
  • 食事3.90

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 花巻温泉 ホテル千秋閣 のクチコミ

投稿者さん 2012-03-02 14:09:32

到着するのが予定より遅くなったが、駐車場の空きが無くどこにとめて良いか分かり難かった。
夕食は最終入場が20時となっていたが、食事の途中で天ぷらを揚げる人等誰もその場から居なくなりました。伝票を渡そうと思っても人が居なくて困りました。
部屋は広さ等は良かったのですが、椅子の背もたれの布が破れていたり、洗面台の水道の蛇口が廻す度に音がするし、なかなか水量が沢山出ませんでした。
飲み物を買って行ったのですが、冷蔵庫は昔の飲み物が既に入ってあるタイプで、他に入れるスペースが無かったので、窓際に置いて冷やして飲みました。
チェックアウトする際に、隣で対応していた女性の態度が酷く、あきれてしまいました。混む時間帯とはいえ、あれはお客さんに対して失礼ではと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年02月
花巻温泉 ホテル千秋閣 2012-03-03 16:11:09

この度はホテル千秋閣にご来館いただき誠にありがとうございます。
スタッフの対応及びご配慮に欠けておりましたこと、深く反省いたします。
お部屋の不備に付きましてご意見を頂戴し誠にありがとうございます。
至急、改善させていただきます。
お客様から頂戴する「お言葉」は、ホテルにとって大切な「おもてなし」に繋げる心としてこれからも真摯に受け止めて参ります。
今回は不甲斐ない思いを与えてしまい大変申し訳ございませんでした。
またお部屋の冷蔵庫については、すぐにご利用できるよう事前に準備させていただいております。
しかし空にしているホテルも増えており、今後の課題として検討してまいります。
次回お越しの際には、スタッフ一同心改め改善に努めさせていただきます。
ご投稿ありがとうございます。

副支配人 渡辺健

ご利用の宿泊プラン
<当館人気>お食事処で愉しむ「冬の会席膳」旬の料理に舌鼓! ・・冬得・・
ご利用のお部屋
【【ツインルーム(36.9平米)】広々リラックス&湯めぐり満喫】