部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
けんちゃん1907さんの 花巻温泉 ホテル千秋閣 のクチコミ
- けんちゃん1907さん [50代/男性] 2016年05月06日 15:18:00
-
前日泊が星野リゾートさんだったので、コストパフォーマンス的に落胆が大きく非常に残念でした。出迎えのスタッフ、フロントのスタッフ、見送りのスタッフさんは事務的流れ作業で、日本の宿としての心使いが乏しかったです。残念ながら、2回目は無いと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年04月
- 花巻温泉 ホテル千秋閣 2016年05月08日 13:59:51
-
この度は、花巻温泉ホテル千秋閣をご利用いただき誠にありがとうございます。
玄関、フロントスタッフの接遇につきましてご期待にお応え出来ず誠に申し訳ございませんでした。
当社のモットー「お客様本位で親切丁寧」をあらためて考え、初心に帰り接遇に努めてまいります。
頂いたご意見を活かし精進してまいります。
貴重なご意見、誠にありがとうございます。
副支配人 神久保慎吾
- ご利用の宿泊プラン
- 【2016年4月オープン】ローズダイニングで和洋バイキング(17:30~)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙ツインB 23.3平米】100~120cmツインベッド】
部屋1
投稿者さんの 花巻温泉 ホテル千秋閣 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月07日 14:43:59
-
今回、初めて利用しました。立地は景色も良くてなかなか良かったです。が、部屋のトイレが臭かったし、空調が止まっていて暑かったです。部屋に飾ってある絵も曲がってたし、掃除も行き届いているのか疑問でした。浴衣や飲み物のサービスがもっと速やかだと良かったです。さすがに、また泊まりたいとは思えませんでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年05月
- 花巻温泉 ホテル千秋閣 2012年05月09日 15:31:45
-
この度はホテル千秋閣をご利用いただき誠にありがとうございます。
初めてのご利用という事でしたが立地や景色、また食事にお風呂と、高い評価をいただきありがとうございます。
客室内のご指摘ありがとうございます。
ご到着後のお寛ぎのお時間に、お部屋のお支度が行き届いておらず、またご依頼についての対応にお時間が掛かってしまい、不快な思いを与えてしまいましたこと大変申し訳ございませんでした。
スタッフ一同気を引き締め直して、心のこもったおもてなしが出来ますよう、次回ご来館いただける事をご期待し準備を整えお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございます。
副支配人 渡辺健
- ご利用の宿泊プラン
- 【GWお得プラン】お部屋で愉しむ「春の会席膳」
- ご利用のお部屋
- 【【10畳+広縁付】夕食/ゆったり部屋食、朝食/バイキング】
部屋1
投稿者さんの 花巻温泉 ホテル千秋閣 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年01月14日 21:33:39
-
お正月に温泉ですごしたいとの義母の希望で、こちらの予約を取りました。評価は少し低めです。お正月なので仕方が無いかもしれませんが、この金額では、評価は厳しくなると思います。良かった点もあるので、どちらもコメントしたいと思います。
良かった点:
①スタッフの方は皆さんとても感じが良かったです。説明不足で戸惑うこともありましたが、他のスタッフの方が、フォローされたりしていたので、それも好感が持てました。食後、部屋に布団がしいていなかったので、フロントに電話したところ、すぐに対応してくれました。
②夕食事、他のお客さんとかなり余裕を持った席の配置をされていたので、他の人に気兼ねなく自分たちのペースで話したり、飲んだり出来ました。
③義母は食が細くて、あまり食べないのですが、こちらが想像する以上に食が進み、満足してくれたので、ホッとしました。
④お風呂のはしごが出来た。義母が、体があったまり、良かったと喜んでいました。
悪かった(気になった)点
①これは、部屋のホコリです。部屋の端に大きなホコリがあり、掃除されていないのではと?と思うくらいひどかったです。夫はきれい好きで、喘息持ちなので、浴衣でホコリを隠して就寝しました。
②夕食は揚げたての天ぷら食べ放題となっていましたが、取ってきた天ぷらは冷えていました。揚げたての熱々を食べられると思っていたので、すごく残念でした。もちろん熱々の天ぷらもありましたが、大量に揚げて、無くなったらまた大量に揚げるを繰り返していたので、どうしても冷えてしまうのではと思います。出来れば、お客を待たせても、揚げたてを作ってほしいと思いました。
③お風呂はとても塩素のにおいが強いです。また、お客が入浴している所で、塩素の玉?をボトンと入れて行くのもどうかと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年01月
- 花巻温泉 ホテル千秋閣 2012年01月17日 15:35:49
-
この度はホテル千秋閣にご来館いただき誠にありがとうございます。
良かった点、悪かった(気になった)点
詳しくご意見、ご指摘を頂戴いたしまして感謝を申し上げます。
お客様の「お言葉」は、私共にとりまして、とても大切な贈り物として
今後のサービス向上を目指す上で大変貴重と考えております。
ゆったりとお部屋で寛ぎ、美味しいと言っていただける料理を提供し
温泉で日頃の疲れを癒し、来て良かったと感じてもらえる旅館を目指し
スタッフ一同、今一度お客様の立場に立って心のこもったおもてなしが出来ますよう努力して参ります。
機会がございましたなら、是非またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございます。
副支配人 渡辺健
- ご利用の宿泊プラン
- 【2012年 お正月】迎春 冬の会席膳お食事処プラン
- ご利用のお部屋
- 【【10畳+広縁付】ゆったりと落ち着いた和室&湯めぐりを満喫】
部屋1
投稿者さんの 花巻温泉 ホテル千秋閣 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月09日 23:19:37
-
部屋全体にホコリがあり
特に窓側のテーブルは
カビかな?と思う様な
ホコリでびっくりでした。また 部屋の冷蔵庫に鍵がかかる事も言われなかったので施設内で買った飲み物が取り出せません。
ここ6ヶ月はあわただしく時間が過ぎたので温泉旅行を楽しみにしていただけにがっかりでした…。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年09月
- 花巻温泉 ホテル千秋閣 2011年09月20日 10:33:41
-
この度はホテル千秋閣にご来館いただき誠にありがとうございます。
せっかく楽しみにされていた温泉旅行が私共の至らない配慮で、残念な旅行となってしまい大変申し訳ございません。
私共はいつお客様がお越しになられても、ホテルで心地よくお過ごしいただけるようお部屋を整え、美味しい食事と疲れを癒す温泉を準備しお迎えしたいと心より願って努めて参ります。
今後ともお客様から頂戴したお言葉を大切に受止め、これからのサービスに繋げて参りたいと思います。
次回お越しいただける際には、きっとご満足していただけますよう準備を整えスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございます。
副支配人 渡辺健
- ご利用の宿泊プラン
- お食事処で楽しむ「秋のお値打ち膳」
- ご利用のお部屋
- 【【10畳+広縁付】ゆったりと落ち着いた和室&湯めぐりを満喫】
部屋1
投稿者さんの 花巻温泉 ホテル千秋閣 のクチコミ
10月16日に宿泊しました。
ホテルの対応食事はよく満足しました!
ただ、お部屋は酷くてビックリ!
まず、綿ボコりが舞ってる!
お茶を飲もうと急須を開けたらあきらかに洗ってない!茶葉がこびりついてるのには正直ガッカリでした!
すぐに洗い、気持ちが悪いので茶碗も洗い使用しました!
茶箱の中もホコリがあり!
TVの後には空のプラスチックの入れ物が隠してあるかのように適当においてあり、何?って感じがしました!
お掃除全般がいい加減にしか感じられませんでした!
初めての家族旅行だったのに気分が悪い思いしかしませんでした!
客室管理の徹底をしたほうがいいんじゃないでしょうか?
2度と行きません!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、花巻温泉ホテル千秋閣をご利用いただき誠にありがとうございます。
お部屋の清掃等の不備につきまして、不快な思いをさせ大変申し訳ございません。
清掃担当には徹底した清掃とチェックを行うよう、再度指導いたしました。
頂いたご意見を真摯に受け止め、今後の改善・工夫に努めてまいります。
ご投稿誠にありがとうございます。
ホテル千秋閣 支配人 菅原義博