食事1
投稿者さんの 花巻温泉 ホテル千秋閣 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月06日 22:38:19
-
お世話になっております
8月4日に1泊しました。
7月に宿泊した際の印象(お食事&お部屋&温泉)が良かったので、再度利用しましたが、夕食の内容があまりに異なり、驚きました。
格安ビジネスパックなので、普通の定食程度でも充分と思っていたところが、お酒のつまみ程度でした。
花巻温泉のファンなので、言いにくいことで恐縮ですが、温泉の看板に響くことですので、あえて投稿しました。申し訳ありません。
今後の機会を楽しみにしています。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- 花巻温泉 ホテル千秋閣 2010年08月09日 11:12:33
-
ホテル千秋閣をご利用いただき誠にありがとうございます。重ねてご利用戴きながらご期待に沿うことが出来ず残念に思います。
弊社の「ファン」とのお言葉、大変重く受け止めております。
大切なお客様からのご意見やお言葉を真摯に受け止め、これからも皆様にご満足して戴けますよう努めて精進して参ります。
次回お越しいただいた際にはご期待に添えますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございます。
副支配人 渡辺健
- ご利用の宿泊プラン
- 【一人旅&ビジネス】ワンドリンク付7,000円~!1泊2食付♪
- ご利用のお部屋
- 【【お部屋タイプおまかせ】その分とってもリーズナブル♪】
食事1
投稿者さんの 花巻温泉 ホテル千秋閣 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月12日 17:42:12
-
10月10日に家族4人で利用しました。夕食の場所が他のテーブルとは違う並びで、明らかに暗い。年老いた両親には、明るい食事の場所と思い、場所を変えていただきたいと申し出たましたが、対応してもらえず・・・食事の内容も期待した割には普通。飲み物の注文への対応も遅い。お風呂は最高なだけに、この夕食部分を改善されれば、申し分ないと思います。
- 宿泊年月
- 2009年10月
- 花巻温泉 ホテル千秋閣 2009年10月14日 15:07:49
-
この度はホテル千秋閣にご来館を賜り誠に有難うございます。
数ある宿の中から当館をご指名頂いたにもかかわらず、ご期待にそう事が出来ず申し訳ございませんでした。
スタッフの対応が心いくものでなくご気分を害されました事、誠に申し訳ございませんでした。
担当スタッフのみならず全員に注意を与えお客様の立場に立って接客の対応をするよう指示いたしました。
次回お越しの際にはご満足頂けるサービスを用意致しましてお待ち申し上げております。
是非またのご来館をいただけます事を心よりお待ち申し上げております。
副支配人 渡辺健
- ご利用の宿泊プラン
- 【初秋限定】2名7,980円~の超お値打ちプラン!花巻地産食材と秋の味覚「みのり御膳」
- ご利用のお部屋
- 【和室(10畳)】
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
α7280さんの 花巻温泉 ホテル千秋閣 のクチコミ
- α7280さん [40代/男性] 2017年09月13日 15:20:51
-
タイミングが悪く、夕方からどしゃ降りで残念なことに風邪をひいてしまいました。部屋のエアコンが温度調整できないタイプだったので、温泉、朝食にも行けず、チェックアウトまで布団に入ってました。残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- 花巻温泉 ホテル千秋閣 2017年09月15日 10:41:48
-
この度は、花巻温泉ホテル千秋閣をご利用いただき誠にありがとうございます。
お部屋の温度調整の件、ご不便をおかけし誠に申し訳ございません。
ハード面の変更のため、すぐの改善は難しいですが、頂いたご意見を真摯に受け止め、改善・工夫に努めてまいります。
今後もご利用いただけますよう精進してまいります。またのご来館を心よりお待ち申し上げます。ご投稿誠にありがとうございます。
ホテル千秋閣 宿泊課長 菅原雄介
- ご利用の宿泊プラン
- 【一人旅&ビジネス】期間限定「かに雑炊」がおすすめ!1泊朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【【和室おまかせ(10畳または15畳)】湯めぐり満喫】
投稿者さんの 花巻温泉 ホテル千秋閣 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年02月11日 18:21:21
-
予約した時点での部屋のタイプ未定ということでしたが、備考に洋間を希望したら要望にこたえていただき有難うございました。部屋もお風呂も満足行くものでしたが、チェックアウト時の対応に不満を感じました。先にルームキーをお渡ししているのに後からいらした方から精算業務にはいられ後回しになったことは朝のあわただしい時間帯では腹立たしく感じました。また、タクシーをお願いしているご婦人に対し無視はないと思いました。
せっかくの満足感も最後の対応で・・・。またいつか宿泊したいと思っています。その時改善が見られたらまた口コミを書きます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年02月
- 花巻温泉 ホテル千秋閣 2012年02月28日 15:08:01
-
この度はホテル千秋閣をご利用いただき誠にありがとうございます。
チェックアウト時のフロントの対応の不手際で気分を害されましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
貴重な朝のお時間をだいなしにしてしまい心よりお詫び申し上げます。
フロントスタッフ全員に注意を与え、お客様の立場に立って、心のこもったサービスができるよう反省いたします。
次回お越しの際にはご満足していただけますよう、スタッフ一同努めて参りますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございます。
副支配人 渡辺健
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊りプラン】ビジネス、出張、ひとり旅からグループ利用も♪
- ご利用のお部屋
- 【【お部屋タイプおまかせ】その分とってもリーズナブル♪】
食事1
こつこつネズミさんの 花巻温泉 ホテル千秋閣 のクチコミ
1月27日(木)宿泊。「蟹一本焼の饗宴」とは、「饗宴」の字が泣きます。タラバは、ほとんど身のない足先だった。ズワイも大きさは普通だが、冷え切っていた。天ぷらはおいしかっただけに、残念。料理の数も少ない。
花巻温泉は、毎年利用しているが、今年はハズレだった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
毎年ご利用いただき誠にありがとうございます。
お料理内容に関しましてご指摘いただき、感謝申し上げます。
料理長とも相談し、内容を今一度吟味し皆様に喜んでいただけますよう改善に努めて参ります。
今回もせっかくご来館いただいたにもかかわらず、期待に添うことが出来ず大変残念に思います。
次回お越しいただいた際には、ご期待に添えますよう準備を整えて心よりお待ち申し上げております。
今後ともご指導宜しくお願い申し上げます。
ご投稿ありがとうございます。
副支配人 渡辺健