楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ベラヴィータ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ベラヴィータのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:109件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.19
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂3.56
  • 食事4.07

立地1

5人中4人の方が参考になったと投票しています。

ma0744さんの ホテル ベラヴィータ のクチコミ

ma0744さん [50代/男性] 2016-08-03 16:56:34

禁煙室が満室とのことで喫煙室になりました。タバコの臭いに苦しみました。これは自己責任です。
チェックイン時、60歳代と思われる男性2名がフロントを担当していました。楽天トラベルを通して宿泊料は払いこんでいるはずなのに、キャッシュで宿泊料を支払うように言われました。調べて頂いて支払う必要がないことを理解していただきましたが、この間態度は高圧的で詫びの一言もありませんでした。その際に領収書の発行についてお願いすると、翌朝チェックアウト時にお渡しするとのこと。チェックアウト時に同じ方に領収書を申し出たら「こちらに宿泊料を支払っていないので領収書は書けない!」と言われました。ネットを通してクレジットカードで支払い済みであることを説明したのですが、こういったシステムについては全く知らない様子で、「領収書がないと自腹になってしまう」旨を説明すると、かわいそうだから発行してやるという態度。一貫してお二方とも高圧的な態度で、詫びる資性はみられませんでした。
その他、案内時に部屋の番号を間違える、6時半にチェックアウトしたい、というとチェックアウトは10時です。朝食は7時からです、とトンチンカンな回答が帰って来る、領収書の名前を間違えかける・・・・・どうしてこんな方が二人も揃ってフロントを担当しているのか理解できません。国内、海外を含めていままで宿泊したホテルのワースト・ワンでした。もう二度と近寄りたくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
ご利用のお部屋
【【インターネット】喫煙シングル】
ma0744さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ