楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ベラヴィータ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ベラヴィータのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:109件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.24
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂3.59
  • 食事4.06
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

91件中 81~91件表示

サービス3

投稿者さんの ホテル ベラヴィータ のクチコミ

投稿者さん 2012年04月03日 21:35:42

先日利用させていただきました。
シングル以外の部屋タイプでは禁煙部屋の用意がないとのことでした。
覚悟はしていったものの、ダクトからのタバコ臭が強く、
愛煙家ではないものにとっては不快なものでした。

禁煙のお部屋を増やしていただけると嬉しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2012年03月
ご利用のお部屋
【【喫煙】 ツインルーム】

サービス3

dai3741さんの ホテル ベラヴィータ のクチコミ

dai3741さん [30代/男性] 2012年02月13日 14:09:35

出張で2泊3日お世話になりました。

結婚披露宴会場も兼ね備えたホテルという事もあり、
設備など全体的にキレイでした。

フロントの対応も丁寧で好感がもてました。

朝食は質素なカンジでしたので、もうひとつ小鉢が
あってもいいかなと思いました。

次回出張の際も宜しくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年02月
ご利用の宿泊プラン
【インターネット】朝食サービスプラン♪
ご利用のお部屋
【【インターネット】喫煙シングル】

サービス2

投稿者さんの ホテル ベラヴィータ のクチコミ

投稿者さん 2022年05月07日 09:22:10

ちょっと高い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
ご利用の宿泊プラン
【1泊朝食付】シングルルーム(禁煙)
ご利用のお部屋
【シングルルーム禁煙】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル ベラヴィータ のクチコミ

投稿者さん 2018年10月22日 21:45:37

テーブルスタンドが、つきませんでした。
掃除のときはついたとの説明でしたが、電球が悪いわけではなく、コンセントの接触不良と思われ、とても、点検しているようには思えなかった。
もちろん、別のものを何度か部屋を出入りし、交換していただきましたが、掃除のときに点検をしているとは思えず、それを大丈夫だったと言われたことに不愉快さが残ります。
部屋も、掃除が行き届いているようには思えませんでした。
宿泊料金は高いわけではないので、文句は言えませんが、高評価は与えられません。朝食も、必ず、焼き鮭と温泉卵だけをトレイに載せて、あとはバイキングと言うのも、どうかと思いました。それはホテルとしてのサービスなのでしょうが、洋食を摂る人にとっては、温泉卵も焼き鮭も不要かと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
ご利用のお部屋
【【インターネット】シングルルーム禁煙】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル ベラヴィータ のクチコミ

投稿者さん 2014年09月18日 00:24:02

ご飯なしで二人で夕飯なしで約四万。値段の割りに部屋は狭い。窓は小さく部屋からの眺めも悪い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年09月
ご利用のお部屋
【【インターネット】セミスイート デラックスダブル】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

あき1986さんの ホテル ベラヴィータ のクチコミ

あき1986さん [60代/男性] 2014年08月08日 20:21:05

結婚式場がメインのホテルです。部屋は基本的なアメニティは揃っていました。朝食付きでしたが、味噌汁は、ほぼなくなっていました。また、ご飯用の茶碗もなくなっていて、申し出て出してもらうという状況。おかずはこれまた朝食とは言えないほどの少なさ。これまで利用したホテルで最低でした。せっかく朝食付きで設定しているのだったら、この品数ではありえないだろうと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年08月
ご利用のお部屋
【【インターネット】禁煙シングル】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル ベラヴィータ のクチコミ

投稿者さん 2012年09月11日 09:14:48

沼田での飲み会では常に利用してます。毎回、感じる事ですが表面的な事務的な接客と感じます。タクシーを依頼しても『まもなく参ります外でお待ちを』外で待つ事10分蒸し暑いのでロビーに入ると、依頼をしたフロント女性は他のスタックと笑顔で談笑、煙草を飲めながら待ち初めようやくタクシー到着、気配りが無いです。
部屋は掃除が行き届き毎回清潔です。
ビアガーデン開催時の駐車場は最悪です、せめて宿泊客の駐車スペースは敷地内に確保して欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2012年09月
ご利用の宿泊プラン
【インターネット】朝食サービスプラン♪
ご利用のお部屋
【【インターネット】喫煙シングル】

サービス1

ponponpoohさんの ホテル ベラヴィータ のクチコミ

ponponpoohさん [40代/女性] 2023年08月17日 07:53:23

まず、フロントの対応が微妙。
チェックイン時、決まったトークはスラスラでしたが、「ケータイの充電器は借りられますか?」の質問に「可能ですよ」はいただけない。はいかいいえで答えて終了。しばし無言タイム。聞いているんだから貸して欲しいに決まってるんですが…お客様の要望を汲み取るのがフロントの仕事なのでは?

次チェックアウト時。
部屋のエアコンから一晩中かなりの音の異音が鳴っていてうるさすぎて眠れなかったが、疲れ過ぎていてフロントに言う気も起きず、朝チェックアウトの時に伝えたが不機嫌な対応。
カチンと来て録音を聞かせようとしたが、それもぞんざいな対応で拒否されました。

部屋は綺麗で良かったし、ご飯も美味しかったのに、本当に残念。

また近日予約入っているのに…すでに泊まりたくないけれど、この時期他の部屋を取れないし、立地便利だから他の候補がなければ我慢して泊まるかもだけど、進んでの予約はないかなぁ…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
ご利用の宿泊プラン
【1泊朝食付】和食職人手作りの【炊きたてコシヒカリ、焼き魚】宿泊プラン(禁煙)
ご利用のお部屋
【ダブルルーム禁煙】

サービス1

デイトナ8488さんの ホテル ベラヴィータ のクチコミ

デイトナ8488さん [50代/男性] 2022年08月12日 14:33:43

インターから近くまわりに飲食店がないですがとなりがコンビニなのは良いです。2泊したので2日目に衣服をホテルのコインランドリーを使用するために400円を入れて使用できるはずが出来なくフロントに話をしましたが返金されませんでした。
再度400円入れて洗濯しました
その後も返金はありませんでした。
もう二度とホテルは使用しもせん。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
ご利用の宿泊プラン
<1泊朝食付>和食職人手作りの【炊き立てコシヒカリ、焼き魚】シモンズ製ベッドのシングルルーム(禁煙)
ご利用のお部屋
【安眠補償♪【シモンズ製ベッド】山眺望のシングルルーム(禁煙)】

サービス1

5人中4人の方が参考になったと投票しています。

ma0744さんの ホテル ベラヴィータ のクチコミ

ma0744さん [50代/男性] 2016年08月03日 16:56:34

禁煙室が満室とのことで喫煙室になりました。タバコの臭いに苦しみました。これは自己責任です。
チェックイン時、60歳代と思われる男性2名がフロントを担当していました。楽天トラベルを通して宿泊料は払いこんでいるはずなのに、キャッシュで宿泊料を支払うように言われました。調べて頂いて支払う必要がないことを理解していただきましたが、この間態度は高圧的で詫びの一言もありませんでした。その際に領収書の発行についてお願いすると、翌朝チェックアウト時にお渡しするとのこと。チェックアウト時に同じ方に領収書を申し出たら「こちらに宿泊料を支払っていないので領収書は書けない!」と言われました。ネットを通してクレジットカードで支払い済みであることを説明したのですが、こういったシステムについては全く知らない様子で、「領収書がないと自腹になってしまう」旨を説明すると、かわいそうだから発行してやるという態度。一貫してお二方とも高圧的な態度で、詫びる資性はみられませんでした。
その他、案内時に部屋の番号を間違える、6時半にチェックアウトしたい、というとチェックアウトは10時です。朝食は7時からです、とトンチンカンな回答が帰って来る、領収書の名前を間違えかける・・・・・どうしてこんな方が二人も揃ってフロントを担当しているのか理解できません。国内、海外を含めていままで宿泊したホテルのワースト・ワンでした。もう二度と近寄りたくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
ご利用のお部屋
【【インターネット】喫煙シングル】

サービス1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

ロメ223さんの ホテル ベラヴィータ のクチコミ

ロメ223さん [50代/男性] 2012年12月30日 12:55:13

部屋が狭いので料金に見合ってませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
ご利用の宿泊プラン
【喫煙】 ダブルルーム
ご利用のお部屋
【【喫煙】ダブルルーム】

91件中 81~91件表示