楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

花巻温泉 ホテル花巻 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


花巻温泉 ホテル花巻のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:1298件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.19
  • 部屋3.99
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.28
  • 食事4.05

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

caperockさんの 花巻温泉 ホテル花巻 のクチコミ

caperockさん [40代/男性] 2014-07-30 16:01:42

フロントの対応、食事会場のスタッフの対応は非常に憤慨する対応で何度か宿泊させていただきましたが今後二度と宿泊はしません!
他の宿泊先で学生が多い場合もありましたが今回のように食事が出来ないような事はありませんでした。
フロントの謝罪も無く、また食事会場のスタッフの方も激混みしてる事は見てすぐわかると思いますが交通整理もしない、ただ見物しているだけでした。小さいお子様を連れての家族の方は飲み物とパンだけ先に飲食されていました。団体が悪いとは言いませんがホテルのスタッフの教育が全くされていないと感じます。チェックイン時に確かに朝食には学生が宿泊しているため時間がかかると言われましたが常識的な混み具合と普通は考えると思います。10分以上もお盆を持ったまま動かない状況は異常としか思えません。朝食代金の返金や何らかのサービスを強制してる訳ではありません。
’チェックイン時にお話ししましたよね?’で完結され謝罪も無く平然とした対応にはサービス業としてどうなの?と思います。他のお客様も大事なお客様と言う認識が無いホテルと感じました。
とにかく最低な対応のホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年07月
花巻温泉 ホテル花巻 2014-08-02 12:00:45

この度の当社スタッフの対応につきまして、サ-ビス業を生業としている者として、誠にお恥ずかしい限りであり、何ら弁解の余地も無く、心より深くお詫び申しあげます。

当日のスタッフ全員に、ご投稿いただいた内容を確認し、状況に応じた判断・行動を取らなかったことを厳しく指導した上で、今後の行動、取組みについての話し合いをいたしました。
その結果、最も重要であるべきことは、お客様の立場で行動をすること、お客様本位のサービスの提供であると再確認をいたしました。
今後、再度教育を徹底して行い、全員が一丸となり、失った信頼の回復に向け、全力を上げて取り組みを行ってまいります。
ご無礼の数々、誠に申し訳ございませんでした。

支配人 大菅俊悦

ご利用の宿泊プラン
【一人旅&ビジネス】温泉でゆったり~1泊朝食付プラン
ご利用のお部屋
【【和室おまかせ(10畳又は8畳)】】
caperockさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ