楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
花巻温泉 ホテル花巻のクチコミ・お客さまの声
総合4
いつも三館のお風呂に入浴出来るので三館を順番に利用させて頂いております。食事がリニューアルされたようでしたので今回利用させて頂きました。食事は、バイキング形式で家族で好きな物を頂けるのはとても嬉しいです。食事後、部屋へ戻るとまだ布団の準備がされていませんでしたが、フロントの方から説明は受けていたのでお待ちしていると年配のスタッフの方が来られ布団の準備が始まりました。部屋の扉をほこり逃がしのためか、開けっ放しで向えの部屋の方も同じタイミングで始めたので両方の部屋が丸見えでプライバシーゼロ。用意する間「次の部屋はどこ」とか「何階に行けばいいのか」と終始こちらを気にしない様子。スタッフの方は年配のおば様方だと諦めました。布団のほこりが部屋中に舞い動くたびに、ほこりが舞う感じ‥何度も利用していますが今回初でした。お風呂の袋入りのタオル備品を保管している場所がそうなのかカビ臭くそのまま袋を開けると独特なにおいで使用する際は一度お風呂場で洗いました。この部屋はいつもは使っていないのか‥と思うような。バスタオルは人数分ありませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
日頃より花巻温泉をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。ご家族様でご利用いただき、お食事のバイキング、湯めぐりとご堪能頂き、本当に嬉しく感じております。この度リニューアルした「さくらダイニング」につきましては、皆様に大変お喜びいただいていております。楽しい時間をお過ごし頂けたご様子にスタッフも大変喜んでおります。お部屋につきましては、衛生面、お布団敷きの対応につきまして、本当に不愉快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。今後の対応を、従事するスタッフ全員で再度見直し、徹底してまいりたいと思います。また、タオルの臭いにつきましても納入業者様、保管、点検を再度確認し対応して参りたいと思います。この度頂戴しましたお言葉を真摯に受けとめ、今後のサービス向上に努めてまいりたいと思います。今後ともぜひお越しいただければと思います。スタッフ一同心よりお待ちしております。ご投稿ありがとうございます。
花巻温泉 ホテル花巻 クチコミ一覧へ
フォーストーリーズホテル舞浜東京ベイ(千葉県)
4.0
投稿日:2023-03-29 20:26:41
作並温泉 鷹泉閣 岩松旅館(宮城県)
投稿日:2020-11-18 19:45:48
アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉(千葉県)
5.0
投稿日:2018-09-06 11:53:08
花巻温泉 ホテル花巻(岩手県)
投稿日:2018-09-06 11:46:53
投稿日:2017-08-08 11:47:38
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合4
ステーション1号店さんの 花巻温泉 ホテル花巻 のクチコミ
いつも三館のお風呂に入浴出来るので三館を順番に利用させて頂いております。食事がリニューアルされたようでしたので今回利用させて頂きました。食事は、バイキング形式で家族で好きな物を頂けるのはとても嬉しいです。食事後、部屋へ戻るとまだ布団の準備がされていませんでしたが、フロントの方から説明は受けていたのでお待ちしていると年配のスタッフの方が来られ布団の準備が始まりました。部屋の扉をほこり逃がしのためか、開けっ放しで向えの部屋の方も同じタイミングで始めたので両方の部屋が丸見えでプライバシーゼロ。用意する間「次の部屋はどこ」とか「何階に行けばいいのか」と終始こちらを気にしない様子。スタッフの方は年配のおば様方だと諦めました。布団のほこりが部屋中に舞い動くたびに、ほこりが舞う感じ‥何度も利用していますが今回初でした。お風呂の袋入りのタオル備品を保管している場所がそうなのかカビ臭くそのまま袋を開けると独特なにおいで使用する際は一度お風呂場で洗いました。この部屋はいつもは使っていないのか‥と思うような。バスタオルは人数分ありませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
日頃より花巻温泉をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
ご家族様でご利用いただき、お食事のバイキング、湯めぐりとご堪能頂き、本当に嬉しく感じております。
この度リニューアルした「さくらダイニング」につきましては、皆様に大変お喜びいただいていております。
楽しい時間をお過ごし頂けたご様子にスタッフも大変喜んでおります。
お部屋につきましては、衛生面、お布団敷きの対応につきまして、本当に不愉快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申しあげます。
今後の対応を、従事するスタッフ全員で再度見直し、徹底してまいりたいと思います。
また、タオルの臭いにつきましても納入業者様、保管、点検を再度確認し対応して参りたいと思います。
この度頂戴しましたお言葉を真摯に受けとめ、今後のサービス向上に努めてまいりたいと思います。
今後ともぜひお越しいただければと思います。スタッフ一同心よりお待ちしております。
ご投稿ありがとうございます。