楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

花巻温泉 ホテル花巻 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(969件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


花巻温泉 ホテル花巻のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:969件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.10
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂4.25
  • 食事3.97

設備・アメニティ3

MiMi6044さんの 花巻温泉 ホテル花巻 のクチコミ

MiMi6044さん [40代/女性] 2018-10-08 22:52:13

10月に宿泊しました。2ヶ月に1度の割合でいろいろな温泉に行っていますが、これほどフロントの方々、調理をしてる方々が無愛想なホテルに泊まったことはありません。夕食バイキングでもお皿を片付けてはもらえず、自分で片付けないとテーブルに置けないし、部屋のトイレは水圧が弱いのか、流れが悪く入る度に苦労しました。
それでもチェックアウトする時に会った掃除の方たちが、すごく丁寧で笑顔で素敵な対応をしてくださったので最後は気持ちよく帰れました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
花巻温泉 ホテル花巻 2018-10-11 16:17:02

この度は、花巻温泉ホテル花巻をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
スタッフの対応につきましては、大変不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
スタッフには、お客様のお言葉を伝え厳しく指導しました。お客様と直に接するフロントスタッフ、並びにバイキング会場のライブキッチンスタッフが、客室清掃スタッフよりも親切丁寧な対応ができなかったことは恥じるべき、そして深く反省すべき事態でございます。本当に申し訳ございませんでした。
お部屋の不備につきましても、重ねてお詫び申し上げます。すぐに状況を確認し対応いたしました。
今後はこの様な対応がなされないよう、そして客室のホスピタリティに不備のないよう、再度指導を徹低すると同時に、私自らがその姿勢をスタッフに浸透させていけるような指揮を挙げ、日々の営業に努めてまいります。一人ひとりのお客様に一つひとつの人生があるのだということ、そしてお金をいただいているとういう認識の強化を徹底してまいります。
また機会がございましたらぜひまたお越し下さいますよう、心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございます。

マネージャー 晴山純

ご利用の宿泊プラン
【夕食19:15~】会場おまかせお楽しみバイキング◆露天湯めぐり満喫
ご利用のお部屋
【【8畳+広縁付】カップル・少人数向け&湯めぐりを満喫】
MiMi6044さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ