14件中 1~14件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 花巻温泉 ホテル花巻 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月20日 08:56:55
-
とにかく最悪!!
家族旅行を台無しにされた。
食事内容、従業員のレベルの低さには驚かされる。
こういう状況下で頑張っている従業員の方々には申し訳ないが、久しぶりの旅行で楽しみにしていた分、とても悲しい気持ちにさせられた。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- 花巻温泉 ホテル花巻 2020年10月25日 14:15:08
-
この度はホテル花巻を御利用頂きまして誠にありがとう御座います。
折角お泊り頂きましたのにご期待に添えず大変申し訳御座いませんでした。
初心に帰り、気配り・目配りを忘れずスタッフ一同取り組んで参ります。
マネージャー 及川 竜也
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気NO.1】会場おまかせ◇お料理個別提供スタイルのバイキング(夕食19:15~)
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙可】10畳+広縁|ゆったり落ち着いた和室&湯めぐり満喫】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 花巻温泉 ホテル花巻 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月18日 18:34:37
-
チェックイン時間を少し過ぎそうだったため、連絡をしてからチェックイン。食事は予約制とのことで空いているのは19時半とのこと。子供もいるが仕方ないので時間通りに会場へ。
なんにもない。
ステーキ?
串揚げ?
陶板焼き?
あげく、白米すら品切れとのこと。何食べろっていうんですか?
切り分けや盛り付けの方々は黙って俯いてますけど、どうなってんですか?
料理が出始めたのは20時近くなってから。
確かにGOTOトラベルや県民割引とかで格安で泊まっているけどあまりにも酷い。
ホテルには満額料金が支払われるはず。
20時半には余った料理がたくさん並んでいました。
誰も食べない。それこそ無駄ですよね。
とても残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2020年10月
- 花巻温泉 ホテル花巻 2020年10月25日 14:10:45
-
この度はホテル花巻を御利用頂きまして誠にありがとう御座います。
折角お泊り頂きましたのにご期待に添えず申し訳御座いませんでした。
頂きました貴重なご意見を活かし今後、各セクションの連絡を密にし同じような事が起きない様改善して参ります。
大変申し訳御座いませんでした。
マネージャー 及川 竜也
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気NO.1】会場おまかせ◇お料理個別提供スタイルのバイキング(夕食17:30~)
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙可】10畳+広縁|ゆったり落ち着いた和室&湯めぐり満喫】
総合1
天気2980さんの 花巻温泉 ホテル花巻 のクチコミ
- 天気2980さん [60代/男性] 2020年03月20日 15:39:07
-
従業員の方の対応は満足しております。
ただし、妻が就寝中にダニに噛まれ通院しました。また、私は座敷と広縁の段差(約20センチ)に足を踏み外し腰痛で通院しました(これは私の不注意とは思いますが)。年配の方には危険なつくりだと思いました。妻も踏み外しましたが腰痛等にはなりませんでした。トイレの電灯が点かなかったため従業員の方に伝えましたが何の対応もありませんでした。
文句ばかり書きましたがが、食事の際の従業員の方の働きぶり、笑顔で対応等ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年03月
- 花巻温泉 ホテル花巻 2020年07月03日 17:33:22
-
この度はホテル花巻をご利用いただきまして誠にありがとう御座います。
折角ご利用いただきましたのにお部屋に不備がございまして大変申し訳ございませんでした。今後、同じような事の無いようスタッフ一同努めて参ります。
天気2980様の又のお越しを心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】かに&ステーキ&ローストビーフ食べ放題!会場おまかせお楽しみバイキング♪露天湯めぐり満喫
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】10畳+広縁|ゆったりと落ち着いた和室&湯めぐり】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 花巻温泉 ホテル花巻 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月15日 17:32:15
-
7/13(土)に利用させて頂きましたが、総合的には不満ですね!
チェックインして早速楽しみにしていた大浴場に行くと、上半身にびっしり刺青をした男性客2人がお風呂の真ん中に陣取り、後から入って来る人達を睨みつけるなど、非常に不愉快でした。
端でこっそりなら見て見ぬふりもしたと思いますが、こちらの宿は注意書きもしてないので、最低だと思います!
あと、お布団敷きの方達がノックもせず、いきなり入って来たのにはビックリでした!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- 花巻温泉 ホテル花巻 2019年07月19日 09:58:22
-
この度は、花巻温泉をホテル花巻をご利用いただき誠にありがとうございます。
折角のご旅行で当館をご指名頂きましたのに不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました注意書きの件は、ご貴重なご意見と致しまして今後の検討課題とさせて頂きます。
布団敷きにつきましては、ノックをしてから少しドアを開け、声を掛けてから入室する様、担当者に再度直接指導致しました。
お客様の大切な御旅行の良い思い出に残るホテルを目指しスタッフ一同頑張って参ります。
またのお越しを心よりお待ちしております。
ご投稿誠にありがとうございます。
マネージャー 及川竜也
- ご利用の宿泊プラン
- 【1泊3食付プラン】アーリーチェックイン13:00で温泉満喫♪
- ご利用のお部屋
- 【【10畳+広縁付】ゆったりと落ち着いた和室&湯めぐりを満喫】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
三児のパパ2013さんの 花巻温泉 ホテル花巻 のクチコミ
- 三児のパパ2013さん [40代/男性] 2017年06月11日 17:43:26
-
古いホテルなので部屋には期待してませんでしたが、テーブルの上がホコリで少し残念でした。
夕食のバイキングを楽しみにしていたのですがこの日は学生の団体が何組か宿泊していて、バイキング会場も一緒でした。天婦羅とか揚げた先から学生がすべて食べてしまい、結局食べられませんでした。団体と一般客は分けて欲しいと思います。
あと、部屋も団体の階と一般客は分けて欲しいです。隣の学生が夜中まで騒いで眠れませんでした。
全般的には残念としか言いようがありませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年06月
- 花巻温泉 ホテル花巻 2017年06月23日 14:13:10
-
この度は、花巻温泉ホテル花巻をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
食事会場をはじめ、大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
頂いたご意見を活かし、改善に努めてまいりたいと思います。
それではまたのご利用を心よりお待ちしております。ご投稿誠にありがとうございます。
ホテル花巻 宿泊課長 筑後有逸
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕食17:30~】会場おまかせお楽しみバイキング◆露天湯めぐり満喫
- ご利用のお部屋
- 【【10畳+広縁付】ゆったりと落ち着いた和室&湯めぐりを満喫】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 花巻温泉 ホテル花巻 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年07月18日 20:17:46
-
ずっと家族を連れて行きたくて、半年前から予約をして楽しみにしてました。
ですが、値段の割に部屋の古びた感じにがっかりしました。
夕飯だけでもと思っていましたが、食事はお土産で売っているおかずに肉も名前だけでさっぱり食べた気がしませんでした。金額に割が合わないです。
何よりも家族を喜ばせてあげられなかったのがとても悔しいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年07月
- 花巻温泉 ホテル花巻 2016年07月29日 16:33:49
-
この度は、花巻温泉ホテル花巻をご利用いただき誠にありがとうございます。
今回はお部屋やお食事の面で、お客様のご期待に添えず、誠に申し訳ございませんでした。
当社の創業当時からのモットー「お客様本位で親切丁寧」を私も含め全従業員今一度再確認し、改善に努めてまいります。
貴重なご指摘誠にありがとうございます。
支配人 神久保慎吾
- ご利用の宿泊プラン
- 【前沢牛&白金豚付】厳選グルメ 和食レストランプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙:10畳+広縁付】ゆったりと落ち着いた和室&湯めぐり】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
ゆうゆう6328さんの 花巻温泉 ホテル花巻 のクチコミ
- ゆうゆう6328さん [40代/女性] 2016年07月08日 09:32:57
-
今回で3回目でしたが、お見送りもお迎えも無し、食事も貧相になっていて、味も落ちていて驚きました。朝のバイキングには果物が朝一に行ったにも関わらず、グレープフルーツしか無い出ない日もありました。その間50分はいましたが、追加された果物はありませんでした。何から何まで残念でした。もう行くことはありません。
せめて、寒い日はエアコンを自由に使えるようにして頂きたいと思いました。お部屋の案内も『するか否か』を聞かれ、案内して頂きましたが、バッグを持つこともなく、従業員が減ったのか、色々な手抜きが目立ちました。今後の参考にして下さい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2016年07月
- 花巻温泉 ホテル花巻 2016年07月18日 14:39:04
-
この度は、花巻温泉ホテル花巻をご利用いただき誠にありがとうございます。
いつもお越しいただいているにも関わらず、ご期待にお応えできませんでした事、誠に申し訳ございませんでした。
決して手抜きをしたつもりはないのですが、結果今回ご指摘いただいた事が全てで、私どもと致しましても残念でなりません。
当社の創業当時からのモットー「お客様本位で親切丁寧」を私も含め、全従業員がいま一度再確認し、改善に努めてまいります。
頂いたご意見を活かし、「ホテル花巻にして良かった」と言っていただけるような宿を目指してまいります。
貴重なご意見誠にありがとうございます。
支配人 神久保慎吾
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割引プラン】お部屋限定◇ふるさとバイキング
- ご利用のお部屋
- 【【8畳+広縁付】カップル・少人数向け&湯めぐりを満喫】
総合1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 花巻温泉 ホテル花巻 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年02月22日 13:26:15
-
お世話になったこの日だけかもしれませんが。
箇条書きします。
・中国人団体客がやりたい放題
・上下左右の部屋の振動や声がすごく響いた
・廊下を子供が走ると部屋まで揺れた
・エアコンは集中管理で温度操作できず寒かった
・冷蔵庫の音がうるさかった
・エレベータが各駅停車状態で、滞在中2回満員で乗れなかった
・夕食会場は空いてる席へどうぞとすぐ通されたが、空席はなく5分ほど徘徊する
・バイキングが無秩序で動線が決まっておらず、どこから入っても横入り状態
・カニ・ステーキ・いくらなど、目玉メニューは全部カラだった
・2周目には補充されていたが、既に食欲は失せていた
・かにのスプーン、ステーキのタレは最後まで補充無
・ステーキはくちゃくちゃ噛み切れず丸飲みするしかない
・アイスは最後まで行列であきらめた
・内風呂も露天も話し声がうるさくて落ち着かない
・自販や売店のビールは発泡酒なしで割高
子供だらけなので気兼ねなく騒げますから、子連れにはいいと思います。
神経質な方にはオススメできない旅館です。
わざわざ金を出してイライラしに行くようなものです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2016年02月
- 花巻温泉 ホテル花巻 2016年02月25日 17:10:16
-
この度は、花巻温泉ホテル花巻をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
今回混雑していたとはいえ、お客様にはご不便をお掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。お客様からご指摘いただいた部分を、ひとつひとつ社内で検討し、今後改善していきたいと思います。
貴重なご意見誠にありがとうございます。
支配人 大菅俊悦
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割45】早めの予約でお得♪和風ふるさとバイキング&露天湯めぐり満喫【さき楽】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙:10畳+広縁付】ゆったりと落ち着いた和室&湯めぐり】
総合1
投稿者さんの 花巻温泉 ホテル花巻 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年02月19日 18:44:57
-
2月18日にそちらに泊まり時計を無くし従業員のせいにしてしまいました。m(._.)m今日下着を整理していたら、ホテルで脱いだ下着に紛れていました。何てお詫びしていいか、自分が恥ずかしいです。本当に申し訳ありませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2016年02月
- 花巻温泉 ホテル花巻 2016年02月23日 19:38:02
-
この度はホテル花巻をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
思い入れのある大切な時計が見つかったとのことで、とても嬉しくスタッフ一同安堵しております。
チェックアウトの時に紛失されたことを伺い、その後清掃スタッフと一緒に客室内を探しましたが、発見できず心を痛めておりました。
ご連絡いただきありがとうございました。
まだまだ寒い日が続きますが、お風邪など召されませんようご自愛くださいませ。
ホテル花巻 副支配人 筑後有逸
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割45】早めの予約でお得♪和風ふるさとバイキング&露天湯めぐり満喫【さき楽】
- ご利用のお部屋
- 【【10畳+広縁付】ゆったりと落ち着いた和室&湯めぐりを満喫】
総合1
投稿者さんの 花巻温泉 ホテル花巻 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年12月30日 18:56:01
-
精算時にトラブルがあり、こちらから電話を4回かけたのですが、他のホテル場合はホテル側からかけ直すなどの、心遣いがあるのですが、ホテル花巻は全くありません。
トラブルの内容は、2枚のカード会社からの宿泊費の請求が来たことでの問い合わせでした。
トラブルは仕方ないとしても、その後の対応にはがっかりでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2015年12月
- 花巻温泉 ホテル花巻 2016年01月02日 09:47:00
-
この度は、花巻温泉ホテル花巻をご利用いただき、誠にありがとうございます。
フロント精算時の対応で、ご心配とその後の電話対応につきまして不愉快なお気持ちにさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
お客様目線で考え接遇に努めるよう、再度私も含め社員教育をし直してまいります。
頂きましたご指摘を活かし精進してまいります。
貴重なご指摘、誠にありがとうございます。
支配人 大菅俊悦
- ご利用の宿泊プラン
- 【88周年特別プラン】新米ひとめぼれプレゼント付★おひとり様8,888円から★和風ふるさとバイキング
- ご利用のお部屋
- 【【10畳+広縁付】ゆったりと落ち着いた和室&湯めぐりを満喫】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
caperockさんの 花巻温泉 ホテル花巻 のクチコミ
- caperockさん [40代/男性] 2014年07月30日 16:01:42
-
フロントの対応、食事会場のスタッフの対応は非常に憤慨する対応で何度か宿泊させていただきましたが今後二度と宿泊はしません!
他の宿泊先で学生が多い場合もありましたが今回のように食事が出来ないような事はありませんでした。
フロントの謝罪も無く、また食事会場のスタッフの方も激混みしてる事は見てすぐわかると思いますが交通整理もしない、ただ見物しているだけでした。小さいお子様を連れての家族の方は飲み物とパンだけ先に飲食されていました。団体が悪いとは言いませんがホテルのスタッフの教育が全くされていないと感じます。チェックイン時に確かに朝食には学生が宿泊しているため時間がかかると言われましたが常識的な混み具合と普通は考えると思います。10分以上もお盆を持ったまま動かない状況は異常としか思えません。朝食代金の返金や何らかのサービスを強制してる訳ではありません。
’チェックイン時にお話ししましたよね?’で完結され謝罪も無く平然とした対応にはサービス業としてどうなの?と思います。他のお客様も大事なお客様と言う認識が無いホテルと感じました。
とにかく最低な対応のホテルです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年07月
- 花巻温泉 ホテル花巻 2014年08月02日 12:00:45
-
この度の当社スタッフの対応につきまして、サ-ビス業を生業としている者として、誠にお恥ずかしい限りであり、何ら弁解の余地も無く、心より深くお詫び申しあげます。
当日のスタッフ全員に、ご投稿いただいた内容を確認し、状況に応じた判断・行動を取らなかったことを厳しく指導した上で、今後の行動、取組みについての話し合いをいたしました。
その結果、最も重要であるべきことは、お客様の立場で行動をすること、お客様本位のサービスの提供であると再確認をいたしました。
今後、再度教育を徹底して行い、全員が一丸となり、失った信頼の回復に向け、全力を上げて取り組みを行ってまいります。
ご無礼の数々、誠に申し訳ございませんでした。
支配人 大菅俊悦
- ご利用の宿泊プラン
- 【一人旅&ビジネス】温泉でゆったり~1泊朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【【和室おまかせ(10畳又は8畳)】】
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 花巻温泉 ホテル花巻 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月03日 15:07:42
-
プラン名通り、ゆったりと落ち着いた和室で良かったのですが、ゆっくりすることは全く出来ませんでした。隣室がスポ少の団体で、夜は10時過ぎ朝は5時からドタバタで寝不足でした。温泉宿に泊まった意味がありません。苦情というよりも、別の階にするとか、配慮できないものかと思うところです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年10月
- 花巻温泉 ホテル花巻 2011年10月08日 14:55:35
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
せっかくお越しいただけましたのに、賑やかな隣室の為、ご迷惑をお掛けしてしまいました事、誠に申し訳ございません。大変心苦しく思います。
お越しいただく皆様が快適にお過ごしいただけるように努めてまいります。
ご投稿ありがとうございました。
副支配人 佐藤寛
- ご利用の宿泊プラン
- 【和風ふるさとバイキング】郷土料理中心◆露天風呂湯めぐり ・・秋得・・
- ご利用のお部屋
- 【【10畳+広縁付】ゆったりと落ち着いた和室&湯めぐりを満喫】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 花巻温泉 ホテル花巻 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年06月27日 20:03:50
-
禁煙室とお願いしていましたが、希望が聞き入れられたのか、分かりませんでした。チェックインの時に、一言あっても良かったのでは?
他のホテルに、他国の方がいたらしく、風呂場で、大声を出すわ、バスタオルをまいたまま、湯船につかるわ、露天風呂に、ペットボトルを持ち込むやら、最悪でした。
マナーを守るべく、指導していただきたいです。
売店で買い物をしている時、段差に気付かず、下に落ちて、足をすりむいてしまいました。その時、フロントで、湿布をいただいたのですが、危ない、と言っておきましたが、次の日もそのままになってました。
紅葉館との、エアコンの温度の差や、電気照明の明るさと違いもあり、花巻は、かなり暑く、暗い感じです。
部屋に置いてある、お茶うけや、お茶も違うんですね。
いつもは紅葉館に泊まっていたので、かなり、がっかりしました。
【ご利用の宿泊プラン】
【ひのき露天風呂新設】湯めぐり★ふるさとバイキングプラン …夏得…
【10畳+広縁付】ゆったりと落ち着いた和室&湯めぐりを満喫- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年06月
- 花巻温泉 ホテル花巻 2010年07月12日 16:58:55
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
せっかくお越し頂きましたのに、不備・不手際、そしてまたフロントの心無い対応、大変心苦しく思います。
お客様の要望通り禁煙室をご用意しておりましたが、言葉が足りず、売店の件につきましては、お客様に対する気づかいも無く、ご指摘に対しての対応も怠り、大変不愉快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
フロントスタッフには、お客様の声をしっかり伺い、きちんと対応し、更にお客様への気配りを怠らないように指導して参ります。
お客様のご指摘を真摯に受け止め、快適にお過ごしいただける事を目指して、日々努めてまいります。
ご意見・ご指摘、誠にありがとうございました。
副支配人 佐藤寛
- ご利用の宿泊プラン
- 【ひのき露天風呂新設】湯めぐり★ふるさとバイキングプラン …夏得…
- ご利用のお部屋
- 【【10畳+広縁付】ゆったりと落ち着いた和室&湯めぐりを満喫】
14件中 1~14件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
INEDITさんの 花巻温泉 ホテル花巻 のクチコミ
11月20日から一泊で利用しました。最初の印象は新しくないながら手入れが行き届いているようで好印象でした。
しかし、部屋に入ると、トイレの手洗い水栓から赤いサビ水がでて驚いた。
また、Wi-Fiは繋がらず部屋のなかを確認していると無線ルーター用の電源アダプタがテレビ裏から発見されたが、本体は見つからず。(後に棚の中から見つかる)本来なら設置通電し、通信確認をしておくべきもの。フロントからは別の部屋のWi-Fiを利用してとのこと。別の部屋のWi-Fiも認証が上手くいかずに端末によっては使えませんでした。
加えて、朝方の4時に睡眠中に、眩しくて寝ていられず起床、非常照明が強制点灯していた。他の照明やコンセントは停電状態で使用できず。非常用発電機からと思われる轟音と、ベッド真上の非常照明器が眩しくて寝れない。空調も停電で停止しており寒さも追い討ちをかける。5時半にようやく復電。フロントからは原因が電力会社ではなくホテルの設備の問題とのこと。自然災害や電力会社系統側の問題であればホテル側に責任は無いが、今回の場合はメンテナンスの不備が疑われ、今後も発生するのではないか(停電に限らず設備に起因するトラブル)と不安になる。
精算時フロントでの停電についての対応も『申し訳ございません』の事務的で無機質な言葉の投げ掛けにしか感じられずに悲しい気持ちになったこともあり、その場では話す気にはなれず、このような形で投稿しております。
コロナ禍でご苦労されていることと思いますが、ソフト面とハード面の双方から充実して頂いき、楽しかったなと思って帰路につける宿づくりを目指して頂ければ幸いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル花巻をご利用いただき誠にありがとうございます。
口コミを拝読し、水道の蛇口より赤いサビ水が出たということと、Wi-Fiの置き場所につきまして点検不足で誠に申し訳ございません。また、停電によることで不快なお思いをさせたことも重ね重ね申し訳ございませんでした。停電の時間帯が早朝4:00から5:30頃であった為、ご就寝中のお客様も多いと思い、敢えて各お部屋への案内は控えさせていただきました。
スタッフの誠意ある対応についても大変申し訳ございません。今後スタッフ一同、管理・指導を再徹底させていただき、これからもお客様にご満足いただける様努めて参ります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございます。
マネージャー 菅原雄介