楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 大分豊後高田店のクチコミ・お客さまの声
総合2
フロントの大久保と言う男性の接客がぶっきらぼうで不親切。また、身なりもフロントマンならきちんとすべき。逆に他のフロント従業員は丁寧できちんとしていた。彼は責任ある立場のようだが、あんなのが責任者としているなら二度と使わない。少し足を伸ばせば、他にもホテルはたくさんある。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、HOTEL AZ 大分豊後高田店をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。滞在中、私の対応にご不満があったようで大変申し訳ございませんでした。ご宿泊された日は、満室近くご予約を頂いており大勢のお客様をお出迎えしていく中、私の気付かない所でご不快にさせる接客をしてしまったと思うと大変申し訳なく思います。今後、初心を忘れることなく丁寧な接客を心掛けると共に、忙しい等と言い訳する事の無い様に精進して参りたいと思います。もし、また近くにお立ち寄りの機会があれば、是非お泊り頂いて、私の接客対応を見て頂けたらと思います。お客様のまたのご利用をお待ちしております。 フロント 大久保
HOTEL AZ 大分豊後高田店 クチコミ一覧へ
HOTEL AZ 大分豊後高田店(大分県)
2.0
投稿日:2014-09-15 20:17:19
ビジネスホテル サンサミット(岐阜県)
1.0
投稿日:2013-03-27 22:07:19
ビジネスホテル スター(大分県)
投稿日:2012-12-24 22:33:25
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
George2402さんの HOTEL AZ 大分豊後高田店 のクチコミ
フロントの大久保と言う男性の接客がぶっきらぼうで不親切。
また、身なりもフロントマンならきちんとすべき。
逆に他のフロント従業員は丁寧できちんとしていた。
彼は責任ある立場のようだが、あんなのが責任者としているなら二度と使わない。
少し足を伸ばせば、他にもホテルはたくさんある。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、HOTEL AZ 大分豊後高田店をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
滞在中、私の対応にご不満があったようで大変申し訳ございませんでした。
ご宿泊された日は、満室近くご予約を頂いており大勢のお客様をお出迎えしていく中、私の気付かない所でご不快にさせる接客をしてしまったと思うと大変申し訳なく思います。
今後、初心を忘れることなく丁寧な接客を心掛けると共に、忙しい等と言い訳する事の無い様に精進して参りたいと思います。
もし、また近くにお立ち寄りの機会があれば、是非お泊り頂いて、私の接客対応を見て頂けたらと思います。
お客様のまたのご利用をお待ちしております。
フロント 大久保