今後、同様の条件での宿泊をされる場合についての対処ですが、 ① お客様の登録情報に「団体と同一フロアは避ける事」の文言を登録させて頂く。 そうする事により、予約を頂いた際の部屋割を考慮できるように出来ます。 *但し、今回のケースのように宿泊日当日のご予約で空室等の余裕がない場合は、この限りではありません。 ② 万が一、同一フロアでのご案内になった時、騒音等お気に障る場合は、内線電話等を用いて、フロントまでご連絡下さい。 該当するお部屋への注意を促しに参ります。 ③ 団体様ご利用時、これまで以上に館内巡回の回数を増やし、遅い時間の騒音トラブルを防げるように努める。
まつ5889さんの HOTEL AZ 大分豊後高田店 のクチコミ
チェックイン時に団体客が同じ階なので迷惑掛けますとの事。しかしながらあまりだったので、チェックアウト時にフロントに伝えたところ、「はぁ~はぁ~そうですかぁ~うるさいなら言って貰えれば~」…詫びているのか、言い訳しているか分からない態度。あまりにも腹立たしいので、他の者に連絡させる様言ったが、いまだ来ず!?
客を馬鹿にしているのか?
そもそも、迷惑掛けますって何?
こっちはそんなこと知らずに予約しているし、迷惑かけるなら、それなりの事しろよ。おかげでゆっくりするどころか、眠れずじまいだった!フロントの対応、連絡なしの、甚だしい態度も含め料金を返して貰いたいところだ。
支配人及び責任者はどういう教育してるのか?豊後高田市は宿泊施設が少ない故に、ほっといても客は来るぐらいしか思ってないんでしょうね。
もう行きませんし、仕事関係の出張者に紹介するのも止める。及びアメイズ大分本社へクレームとして連絡させてもらう。
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いつもHOTEL AZ 大分豊後高田店をご利用頂きまして、誠に有り難うございます。
この度の滞在中、大変ご迷惑をお掛け致しまして大変失礼いたしました。
まず始めに、楽天様経由のメールでの回答をご希望されていて、対応しようとしましたが、『施設からのメール受付不可』となっていた為、31日に回答が出来ませんでした。
楽天様に確認を取ると、ご登録のメールアドレスにダイレクトメールを送っても宛先不明で返って来る為、楽天様がメールを送れない様に設定に変更されていたそうです。
楽天様から連絡を受け、設定を変更してもらったのが、6/1の14:00で、回答をお送りしたのがお客様の口コミの投稿後となってしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
また、そのメールが届いていない場合もありますので、この文中にも同じ内容を記載させて頂きます。
今後、同様の条件での宿泊をされる場合についての対処ですが、
① お客様の登録情報に「団体と同一フロアは避ける事」の文言を登録させて頂く。
そうする事により、予約を頂いた際の部屋割を考慮できるように出来ます。
*但し、今回のケースのように宿泊日当日のご予約で空室等の余裕がない場合は、この限りではありません。
② 万が一、同一フロアでのご案内になった時、騒音等お気に障る場合は、内線電話等を用いて、フロントまでご連絡下さい。
該当するお部屋への注意を促しに参ります。
③ 団体様ご利用時、これまで以上に館内巡回の回数を増やし、遅い時間の騒音トラブルを防げるように努める。
以上が、当店が考える対処方法となります。
団体様も旅行で羽を伸ばし、楽しみ・浮かれてしまう方が多いです。
当店スタッフも気にはかけておりますが、目の行き届かない所も多々あります。
ですから、お客様からのご指摘を受けて初めて気付く場合もございますので、
どうか何かお気づきになられた時に御遠慮なくお声かけ下さいませ。可能な限りの対応をさせて頂きます。
この度は、御不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後、同じような事が無い様スタッフ一同注意させて頂きたいと思います。
お時間を取らせ、口コミとしても貴重なご意見をいただきまして、有り難うございました。
フロント 大久保