楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

HOTEL AZ 大分豊後高田店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


HOTEL AZ 大分豊後高田店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:299件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.27
  • 立地4.09
  • 部屋3.73
  • 設備・アメニティ3.18
  • 風呂3.30
  • 食事3.36

総合4

れいちゃん0797さんの HOTEL AZ 大分豊後高田店 のクチコミ

れいちゃん0797さん [60代/女性] 2018-05-29 11:03:07

値段が安いので、食事も付き満足してます。駐車場はとても広く安心して駐車できました。
部屋の壁紙が白いのに、黒色で落書きが残っていたり、ベッドの下のシーツが破れて小さな穴があいてました。ちょっと残念でしたが手頃な値段なので、次回の旅行にも是非利用したいと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年05月
HOTEL AZ 大分豊後高田店 2018-05-29 18:24:46

この度はHOTEL AZ大分豊後高田店をご利用頂き誠にありがとうございます。

ご利用に満足いただけたようで大変嬉しく思います。
ただ、ご指摘のあるにつきましては大変申し訳御座いませんでした。
シーツのほつれや破れにつきましては、ベットメイキングを行う際に、シーツの状態を確認しておりますが、
抜けがあったようでした。

また、壁の落書きについてですが、客室外窓枠の下の所でしょうか?
確認に行きましたら確かに黒いもので擦った様な跡があり、至急汚れを落とす作業をさせて頂きました。

また、ご利用いただけるとの事なので快適にお過ごしいただけるように、スタッフ一同努めていきたいと思います。

お客様のまたのご利用をお待ちしております。


フロント  大久保

ご利用の宿泊プラン
[スタンダードプラン] 無料朝食付きプラン◆駐車場無料・ネット接続無料◆
ご利用のお部屋
【☆ツイン【禁煙】☆朝食無料☆LAN接続無料☆駐車場無料☆】

このページのトップへ