楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 大分豊後高田店のクチコミ・お客さまの声
総合2
ビジネスホテルであり仕方ないが、シングルと夫婦などが利用する部屋のツイン・ダブルルームはコンセプトを変えた方がよいと思う。高田のホテルは一般ホテルのシングル室スペースに無理やりツインを詰め込んだ感じて息ぐるしくて、二度と泊りたくないといえるホテルである。朝食はバイキングサ-ビスの範囲としては仕方ないとは思う。しかし、別注で厨房を活かした別ニュー設があっても良いとも思いました。アメニティは仕方ない。ランク分けするなら徹底すべきかもと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は,HOTEL AZ大分豊後高田店をご利用頂き、誠にありがとうございます。ツインのお部屋でゆっくり過ごされなかったようで、大変申し訳なく残念に思います。シングルとツインのお部屋は、若干ツインのお部屋の方が広くなっております。全国統一の店舗なので、お部屋の仕組みは変えられないのが現状です。朝食のご意見もありがとうございます。私たちスタッフ一同、真摯に受けとめ、その分サービス向上を目指していきたいと思います。貴重なご意見ありがとうございました。これに懲りずに近くに来たときは、お寄りくださいませ。ありがとうございました。フロント 笠井
HOTEL AZ 大分豊後高田店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの HOTEL AZ 大分豊後高田店 のクチコミ
ビジネスホテルであり仕方ないが、シングルと夫婦などが利用する部屋のツイン・ダブルルームはコンセプトを変えた方がよいと思う。高田のホテルは一般ホテルのシングル室スペースに無理やりツインを詰め込んだ感じて息ぐるしくて、二度と泊りたくないといえるホテルである。朝食はバイキングサ-ビスの範囲としては仕方ないとは思う。しかし、別注で厨房を活かした別ニュー設があっても良いとも思いました。
アメニティは仕方ない。ランク分けするなら徹底すべきかもと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は,HOTEL AZ大分豊後高田店をご利用頂き、誠にありがとうございます。
ツインのお部屋でゆっくり過ごされなかったようで、大変申し訳なく残念に思います。
シングルとツインのお部屋は、若干ツインのお部屋の方が広くなっております。
全国統一の店舗なので、お部屋の仕組みは変えられないのが現状です。
朝食のご意見もありがとうございます。
私たちスタッフ一同、真摯に受けとめ、その分サービス向上を目指していきたいと思います。
貴重なご意見ありがとうございました。
これに懲りずに近くに来たときは、お寄りくださいませ。
ありがとうございました。
フロント 笠井