楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 大分豊後高田店のクチコミ・お客さまの声
立地3
朝食会場食器返却案内の看板が出ていた。看板の通りに行くと、窓の外の駐車場を示していた。案内誘導する方向と矢印が合っていない。非常に不親切。返却場所がわからないため仕方なく食器を持って厨房へ入り声をかけるが返事がない。案内板はワンパターンで作っていると思われる。見る位置により案内方向が変わる。利用者のことを全く考えていない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、HOTEL AZ豊後高田店にご宿泊頂き、誠に有難うございます。ご滞在中の対応で不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。案内板を確認しましたところ、裏表が逆に掲示されていた所が1か所確認できました。恐らく、一度何かの原因で案内板を外した、もしくは落ちた後、裏表を確認せずに付け直した事が原因と思われます。案内板は朝食・夕食時に海外の団体客をお招きする際に食器の返却場所が分かり易くする為、掲示している事がメインの目的ですが、朝と夜とで返却をお願いする場所が異なる為、裏表で矢印の向きが違う案内板を作っております。今回、取り付け時に気付かなかった事が原因ですので、朝食事に掲示する面に追加の文言を入れ、裏表が分かり易い様に訂正いたしました。続いて、厨房にお声掛けをした際に、返事が無かった事につきまして、大変申し訳ございませんでした。その日勤務していた者には、中の作業だけでは無く、客席やお客様の声にも十分注意するように指導させていただきますので、ご了承頂けたらと思います。お客様のまたのお越しをお待ちしております。有難うございました。 フロント 大久保
HOTEL AZ 大分豊後高田店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの HOTEL AZ 大分豊後高田店 のクチコミ
朝食会場
食器返却案内の看板が出ていた。
看板の通りに行くと、窓の外の駐車場を示していた。
案内誘導する方向と矢印が合っていない。
非常に不親切。
返却場所がわからないため仕方なく食器を持って厨房へ入り声をかけるが返事がない。
案内板はワンパターンで作っていると思われる。
見る位置により案内方向が変わる。
利用者のことを全く考えていない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、HOTEL AZ豊後高田店にご宿泊頂き、誠に有難うございます。
ご滞在中の対応で不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
案内板を確認しましたところ、裏表が逆に掲示されていた所が1か所確認できました。
恐らく、一度何かの原因で案内板を外した、もしくは落ちた後、裏表を確認せずに付け直した事が原因と思われます。
案内板は朝食・夕食時に海外の団体客をお招きする際に食器の返却場所が分かり易くする為、掲示している事がメインの目的ですが、朝と夜とで返却をお願いする場所が異なる為、裏表で矢印の向きが違う案内板を作っております。
今回、取り付け時に気付かなかった事が原因ですので、朝食事に掲示する面に追加の文言を入れ、
裏表が分かり易い様に訂正いたしました。
続いて、厨房にお声掛けをした際に、返事が無かった事につきまして、大変申し訳ございませんでした。
その日勤務していた者には、中の作業だけでは無く、客席やお客様の声にも十分注意するように指導させていただきますので、ご了承頂けたらと思います。
お客様のまたのお越しをお待ちしております。
有難うございました。
フロント 大久保