楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 大分豊後高田店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 大分豊後高田店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:302件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.36
  • 立地4.09
  • 部屋3.73
  • 設備・アメニティ3.18
  • 風呂3.36
  • 食事3.27

立地5

投稿者さんの HOTEL AZ 大分豊後高田店 のクチコミ

投稿者さん 2020-11-06 09:28:42

本日朝食時に隣の席に使用不可のマークを3枚置いていたが、それを全く無視して
3人くらいが座りマークもどこか見えない所に置き大きな声で話しながら朝食を食べていた
新型コロナに対してはさほど恐怖感を持ってはいないが、
あのようなルールを守らない人か宿泊しなおかつそれをホテルの従業員が注意しないような
ホテルには宿泊することは出来ないと感じ数回の宿泊を予定していましたが今全てキャンセルしました。
更に、受付の女性の方は普通に木本の良い対応をしていましたが、男性の従業員の方は
今一つ接客業の対応とは思えないような対応でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
HOTEL AZ 大分豊後高田店 2020-11-10 06:16:12

この度は、HOTEL AZ豊後高田店をご利用いただき、また、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
コロナ禍における、レストランの対応につきましては、社内でも最大の懸念事項であり、お客様にご不安なくお食事いただけるよう、試行錯誤している状態が続いております。
しかしながら、この度、お客様に不安を感じさせてしまう状態であったこと、大変申し訳ございませんでした。
当日の状況を確認いたしましたが、ご利用いただきました当日は多くのお客様にご利用いただいており、やむを得ずお座りいただけないとしている席もご利用いただく状態だったようですが、大きな声での会話はひとことお声がけさせていただく必要があったと反省しております。
接客についてもご意見ありがとうございました。
ご意見を真摯に受け止め、今後、当ホテルをお選びいただけるよう努めてまいります。
またの機会にぜひご利用いただけますと幸いでございます。
       HOTEL AZ豊後高田店 堺

ご利用の宿泊プラン
[スタンダードプラン] 無料朝食付きプラン◆駐車場無料・ネット接続無料◆
ご利用のお部屋
【★シングル【喫煙】★朝食無料★LAN接続無料★駐車場無料★】