楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 大分豊後高田店のクチコミ・お客さまの声
総合2
11月18日に宿泊しました、翌朝朝ごはんを食べに行くと、テーブルに×をしたテーブルで食事をしている2人組がいた、ホテルの人はだれも気が付かないのでしょうか?これで2回目です
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、HOTEL AZ豊後高田店をご利用頂きありがとうございます。お客様には何度も不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。このコロナ禍の影響で密接を避ける為にテーブルにX印を設置させて頂きソーシャルディスタンスをお願いしております。ただお客様のように気にして頂ける方だけだととても有難いのですが、気にせずに座る方が多いのも現実であったりします。込み合った時間帯含めお客様同士で密接になっていないようであればX印場所にも案内していました。この辺、お客様とスタッフでの考え方に温度差があったように思います。分かりやすく案内できるよう試行錯誤している状態が続いておりご迷惑をおかけしています。スタッフ内でも更に検討し満足いただけるサービスが行えるように努力してまいります。最後になりましたが、ご多忙の中クチコミをご投稿いただき誠にありがとうございます。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。朝食スタッフ一同
HOTEL AZ 大分豊後高田店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの HOTEL AZ 大分豊後高田店 のクチコミ
11月18日に宿泊しました、翌朝朝ごはんを食べに行くと、テーブルに×をした
テーブルで食事をしている2人組がいた、ホテルの人はだれも気が付かないのでしょうか?
これで2回目です
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、HOTEL AZ豊後高田店をご利用頂きありがとうございます。
お客様には何度も不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
このコロナ禍の影響で密接を避ける為にテーブルにX印を設置させて頂きソーシャルディスタンスをお願いしております。
ただお客様のように気にして頂ける方だけだととても有難いのですが、気にせずに座る方が多いのも現実であったりします。
込み合った時間帯含めお客様同士で密接になっていないようであればX印場所にも案内していました。
この辺、お客様とスタッフでの考え方に温度差があったように思います。
分かりやすく案内できるよう試行錯誤している状態が続いておりご迷惑をおかけしています。
スタッフ内でも更に検討し満足いただけるサービスが行えるように努力してまいります。
最後になりましたが、ご多忙の中クチコミをご投稿いただき誠にありがとうございます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
朝食スタッフ一同