楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 大分豊後高田店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 大分豊後高田店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:299件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.27
  • 立地4.09
  • 部屋3.73
  • 設備・アメニティ3.18
  • 風呂3.30
  • 食事3.36

総合1

投稿者さんの HOTEL AZ 大分豊後高田店 のクチコミ

投稿者さん 2022-10-14 17:04:56

入り口ドアの防音が悪く通路での話し声が聞こえたりドアの開け閉めの音が聞こえる。
壁も薄く隣の物音が夜になると良く聞こえ眠れない。
エレベーターが足りない。
部屋に消臭、除菌スプレーが今時無い。
食堂もマスク無し、大きな声での会話をするなどの客が平気で入っている。
夜食は美味しかった。
これでは、次回からの利用はできない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
HOTEL AZ 大分豊後高田店 2022-10-15 23:49:52

この度は、HOTEL AZ 大分豊後高田店をご利用頂きまして有難うございました。

騒音・物音に関しましては、宿泊日当日満室の状態かつ団体様のご利用を頂いていた為、賑やかだったかと思います。
度を過ぎる場合に関しては、スタッフにお声掛け頂けたら注意に伺う事も出来ますので、遠慮なく言って頂けたらと思います。

また、その他設備などに対するご指摘・ご助言については真摯に受け止め、営業部へ報告させて頂きたいと思います。

この度は貴重なご意見をありがとうございました。


フロント 大久保

ご利用の宿泊プラン
[スタンダードプラン] 夕食付・朝食無料サービス◆駐車場無料・ネット接続無料◆
ご利用のお部屋
【★シングル【喫煙】★朝食無料★LAN接続無料★駐車場無料★】