楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 大分豊後高田店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 大分豊後高田店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.80
  • アンケート件数:300件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.30
  • 立地4.00
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.20
  • 風呂3.33
  • 食事3.10

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

berochan2002さんの HOTEL AZ 大分豊後高田店 のクチコミ

berochan2002さん [50代/女性] 2011-10-11 13:50:55

新規オープンして間もない為、お部屋はとてもきれいでした。ほかの亀の井グループの口コミでも頻繁に投稿され熱望されているウォッシュレットの設置はありません。将来設置する気もないようですね。今回非常に残念だったのは、夕食で利用した付随店舗の居酒屋長参の手際の悪さです。入店してから注文に来るまで10分待ち。最初のビールが来るまで20分待ち。それから10分後やっと来た食事は完全に冷めた状態でした。たぶん、厨房での料理は早かったのでしょうが、ホール係が放置していたのですね。居酒屋でこんなに冷めた料理を食べるのも久しぶりでした。両隣席でも注文した料理の催促が頻発しており、催促するとすぐに出してくる始末。厨房とホール係の連携がまったく取れていないのが致命的です。人員増やすなりベテランを配置するなり暖かい料理が提供できるようもっと努力が必要ですよ。それから朝食では熱い日本茶も準備してね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年10月
HOTEL AZ 大分豊後高田店 2011-10-14 17:27:28

この度は亀の井ホテル豊後高田店にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
ウォッシュレットの件に関しまして、お客様にご不便をおかけし申し訳ございません。
1階フロントロビーにウォッシュレット付のお手洗いがございますので、宜しければ次回ご宿泊の際、ご利用頂ければ幸いでございます。

また、居酒屋長参店長の佐藤より。
当店をご利用頂いたのにも関わらず、ご満足いく料理の提供ができなかったことを深くお詫び申し上げます。お客様のご指摘を真摯に受け止め、精進して参りますので、またご利用いただけると幸いでございます。ご利用ありがとうございました。

今回、貴重なご意見誠に有難うございます。
スタッフ一同、より一層のサービスを心がけてまいります。
お客様のまたのご宿泊を心よりお待ち致しております。

フロント一同

ご利用の宿泊プラン
【グランドオープン記念】ツイン★2食付き♪お1人様4,680円★特別プラン!!
ご利用のお部屋
【ツイン【喫煙】【全室インターネット対応】【駐車場無料】】