楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
博多サンライトホテル檜乃扇のクチコミ・お客さまの声
TVトラブル及び追加の宿泊の対応はとても良かったのですが、一点最悪な対応が有り3点とします。【最悪な対応】 朝食の配膳の件で最低な気分を味わいました。 自分は一人宿泊でしたが、2日目及び3日目の朝食のテーブル席は 他の方々のお茶及び冷水、コップ類が置かれてるテーブル席に案内され。。 二日連続なので最悪でした。 他に、そんなに混んでいないようでしたが、 朝食係りの担当の方の接客に疑問をもちました。 小さなお子様つれの家族への子供用の椅子を用意するのを 面倒に対応していましたね。結局お母さんが椅子を運んでいました。 朝食以外は満足でしたので残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、博多サンライトホテル檜乃扇をご利用頂き誠に有難うございます。朝食の件におかれましては お客様に大変ご不快な思いをさせ申し訳ございませんでした。ご指摘いただきました件につきましては 従業員の再教育、改善を徹底してまいります。 お客様には重ねてお詫びを申し上げるとともに、これからも博多サンライトホテル檜乃扇を愛顧賜りますようお願い申し上げます。
博多サンライトホテル檜乃扇 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 博多サンライトホテル檜乃扇 のクチコミ
TVトラブル及び追加の宿泊の対応はとても良かったのですが、一点最悪な対応が有り3点とします。
【最悪な対応】
朝食の配膳の件で最低な気分を味わいました。
自分は一人宿泊でしたが、2日目及び3日目の朝食のテーブル席は
他の方々のお茶及び冷水、コップ類が置かれてるテーブル席に案内され。。
二日連続なので最悪でした。
他に、そんなに混んでいないようでしたが、
朝食係りの担当の方の接客に疑問をもちました。
小さなお子様つれの家族への子供用の椅子を用意するのを
面倒に対応していましたね。結局お母さんが椅子を運んでいました。
朝食以外は満足でしたので残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、博多サンライトホテル檜乃扇をご利用頂き誠に有難うございます。
朝食の件におかれましては お客様に大変ご不快な思いをさせ申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました件につきましては 従業員の再教育、改善を徹底してまいります。
お客様には重ねてお詫びを申し上げるとともに、これからも博多サンライトホテル檜乃扇を愛顧賜りますようお願い申し上げます。