楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
渋温泉 新栄館 <長野県>のクチコミ・お客さまの声
立地4
観光で利用しました。結論は「是非また来たい宿」です。女将さんは物腰柔らかでとても親切丁寧な方でした。色々お話を聞いていると1泊では楽しみ切れないところだなぁと感じました。駐車場は宿から歩いて2分程のところにあります。HPには「駐車場有」となっていましたが、どこにあるのか分かりませんでした。最初、車を宿の前に横付けしてから移動させようか迷いましたが、宿の前の通りが狭い為周りの迷惑になると思いGoogleマップのストリートビューで近隣を見ていたところ、ちょっと離れた広場の駐車場に宿の名札があったのでここに停めたらいいんだなと分かりました。簡単な案内図がHPにあるといいですね。宿の中は新しくとても綺麗でした。決して華やかではありませんが、中庭があったり趣がある宿です。回りは同じような宿や民家の密集地なので、窓を開けて景色を楽しむという事はできません。お風呂ですが、宿の内装の新しさとは裏腹に昭和の香りが漂う造りです。宿の方が昔からこのお風呂をどれだけ大切にしているのかが窺えました。洗い場は2か所で少し狭め。浴槽はひのきでできていて男なら3人はゆっくり入れそう。水深が深いので子供は要注意。温度は高めです。今回は素泊まりでしたが、広間で衝立で仕切った場所で他の宿泊者が楽しそうに召し上がっていたのを見て、次回は食事も頼んでみたいと思いました。大人数が宿泊しない分、女将さんの温かさが隅々まで行き届く、そんな宿です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
渋温泉 新栄館 <長野県> クチコミ一覧へ
新宿ビジネスホテル(東京都)
5.0
投稿日:2020-02-26 08:24:03
渋温泉 新栄館 <長野県>(長野県)
投稿日:2019-03-11 10:50:26
大塩裏磐梯温泉 塩姫の宿 ホテル観山(福島県)
投稿日:2018-04-09 09:42:48
はちのへ温泉旅館(青森県)
投稿日:2017-05-08 10:43:29
ホテルリブマックスBUDGET東京羽村駅前(東京都)
4.0
投稿日:2017-03-06 13:21:29
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
立地4
lllllldesperadollllllさんの 渋温泉 新栄館 <長野県> のクチコミ
観光で利用しました。結論は「是非また来たい宿」です。
女将さんは物腰柔らかでとても親切丁寧な方でした。色々お話を聞いていると1泊では楽しみ切れないところだなぁと感じました。
駐車場は宿から歩いて2分程のところにあります。HPには「駐車場有」となっていましたが、どこにあるのか分かりませんでした。最初、車を宿の前に横付けしてから移動させようか迷いましたが、宿の前の通りが狭い為周りの迷惑になると思いGoogleマップのストリートビューで近隣を見ていたところ、ちょっと離れた広場の駐車場に宿の名札があったのでここに停めたらいいんだなと分かりました。簡単な案内図がHPにあるといいですね。
宿の中は新しくとても綺麗でした。決して華やかではありませんが、中庭があったり趣がある宿です。回りは同じような宿や民家の密集地なので、窓を開けて景色を楽しむという事はできません。
お風呂ですが、宿の内装の新しさとは裏腹に昭和の香りが漂う造りです。宿の方が昔からこのお風呂をどれだけ大切にしているのかが窺えました。洗い場は2か所で少し狭め。浴槽はひのきでできていて男なら3人はゆっくり入れそう。水深が深いので子供は要注意。温度は高めです。
今回は素泊まりでしたが、広間で衝立で仕切った場所で他の宿泊者が楽しそうに召し上がっていたのを見て、次回は食事も頼んでみたいと思いました。
大人数が宿泊しない分、女将さんの温かさが隅々まで行き届く、そんな宿です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する