総合4
投稿者さんの あてま温泉 当間高原リゾート ベルナティオ のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月05日 20:35:40
-
ゴールデンウイークだったため、夕食の予約が込み合っているためバイキングでなく、洋食レストランへ変更となった。予約時に変わるかもしれないとの案内や予約時間の案内もなく、チェックインの3時直後の予約だったのに、少し不満でした。
結果、洋食のレストランもおいしかったので納得しましたが、事前に案内があるといいと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年05月
- あてま温泉 当間高原リゾート ベルナティオ 2010年05月09日 10:16:35
-
この度はご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
お食事は、旅の満足度を左右する重要な要素だと考えておりますので、今回ご指摘頂きましたことを大変有り難く感じております。
まずは、レストランについて案内不足な点がありましたことを、深くお詫び申し上げます。今後はお客様のご予約時に、レストラン予約についてご案内を徹底、周知致します。
至らぬ点はございますが、より一層努力してまいりますので、今後も何かありましたら、お聞かせ頂ければ幸いでございます。
お客様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げております。
宿泊予約係
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】&【朝夕バイキング】和洋中と種類豊富!旬の食材を食す
- ご利用のお部屋
- 【広さがウリ!35平米の「ツインルーム」】
総合4
rokubukuさんの あてま温泉 当間高原リゾート ベルナティオ のクチコミ
- rokubukuさん [50代/男性] 2010年04月12日 21:42:09
-
一度春に行ってみたいと思っていました。今年は、雪が多く少し時期が早かったのか雪に埋もれていました。朝夕ともバイキングは種類豊富で美味しくいただけました。寿司ネタには工夫が必要では・・・。今度はゴルフで利用したいと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年04月
- あてま温泉 当間高原リゾート ベルナティオ 2010年04月20日 15:36:37
-
この度はお足下の悪い中お越し頂き、ありがとうございます。
今年は雪が多く、春はこれからです。お寿司のネタについては今後の検討課題とさせて頂きます。貴重なアドバイスをありがとうございます。
5月から6月にかけては、特に多種類の花が咲き春の匂いが敷地内を漂ってくるので、まったりとお散歩もおススメです。
また、レストランでは、山菜料理や春野菜などベルナティオならではのお料理がお待ちしております。
この時期に是非ベルナティオの春を全身で満喫して下さい。ご予約お待ち申し上げております。
宿泊予約係
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】&【朝夕バイキング】和洋中と種類豊富!旬の食材を食す
- ご利用のお部屋
- 【広さがウリ!35平米の「ツインルーム」】
総合4
hayagooさんの あてま温泉 当間高原リゾート ベルナティオ のクチコミ
- hayagooさん [30代/女性] 2010年02月25日 18:58:56
-
初めて利用しました。
評価のばらつきは、今回「ビジネスで1名で利用」のケースだからだと思います。
立地は、十日町駅起算でタクシーはお薦めしない距離です。また今の時期は、ホテルまでの道も両脇を雪の壁が覆っていてどこがホテルの入り口か分かりません。その反面、越後湯沢駅までの送迎は大変助かりました。
どなたかの感想にもありましたが、ソフトバンクは圏外でした。またEモバイルも利用の場所を選びます。フロント周辺では利用出来ません。
朝食のバイキングは、和食メインだったのでしょうか?何より、本館からの距離が遠くて参りました。会場が空いていたのが救いでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年02月
- あてま温泉 当間高原リゾート ベルナティオ 2010年03月08日 15:50:41
-
この度は、ホテルベルナティオをご利用下さいまして誠にありがとうございます。また貴重なご感想をいただき心より御礼申し上げます。
電車でお越しのお客様は、越後湯沢駅と十日町駅よりシャトルバス(定時便・ご予約制)を運行しておりますので、乗車希望のお客様は、お気軽にホテルまでお問い合わせ下さい。
ご滞在中は、移動距離の面で大変ご不便をお掛け致しました。他のお客様からも同内容のご意見をいただいており、社内においても大きな検討課題であることを再認識しております。構造上のことはありますが、将来的にはお客様のご期待にお応えしたいと考えておりますので、何卒ご寛容下さいますようお願い申し上げます。
尚、現在、本館と別館を繋ぐ連絡通路においては、「お花」や「色彩画」などを飾り、当間らしい季節感を演出しておりますので、ご移動の際には是非一度ご鑑賞いただけたら幸いに存じます。
お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。
宿泊予約グループ 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 笑顔が溢れる1日のスタート♪元気いっぱい朝食バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【広さがウリ!35平米の「ツインルーム」】
総合4
投稿者さんの あてま温泉 当間高原リゾート ベルナティオ のクチコミ
- 投稿者さん 2010年01月05日 16:43:31
-
リーズナブルに雪見をしながら温泉に入りたいと思い、宿泊させていただきました。
お風呂は、夕食の前後に利用させてもらいました。混雑もなく、とてもゆっくりと入ることができ、大満足でした!用意されていたシャンプーがヒノキの香りだったのですが、独特のにおいで、好みに合わず少し残念でした。
食事ですが、夕食も朝食もビュッフェ形式で自由に食べることができ、良かったです。料理はファミリー系のものが多く、質より量といった感じでしたが、美味しくいただけました。
部屋については、隣の部屋と行き来できる扉がありました。もちろん、鍵がしまっているので開くことはないのですが、驚いてしまいました。
また、館内が広く、移動時に浴衣着用がNGだったのが不便でした。浴衣で楽に過ごせるかなぁ、と思っていたので少し残念でした。
全体として、清潔感があり、スタッフの方のサービス雰囲気も良かったのですが、気になってしまった点がいくつかあったので、評価は4点にします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年01月
- あてま温泉 当間高原リゾート ベルナティオ 2010年02月11日 21:08:32
-
この度は、ホテルベルナティオをご利用下さいまして誠にありがとうございます。また、4点という高評価と共に貴重なご意見を頂戴しまして重ねて御礼を申し上げます。ご滞在中は、お客様の期待にお応えできず私共も大変残念に思います。ご不便をお掛けしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
ツインタイプのお部屋には、お話の通り、隣のお部屋と行き来できる「コネクトタイプ」と、扉の無い「通常のタイプ」とがございます。タイプや位置・景観など、お部屋に関するリクエストを頂いた際には出来るだけお応えするよう努力して参りますので、もしご希望等がございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせ下さい。頂戴しました大切なご意見は、真摯に受け止め更なる施設の充実とサービスの向上を図るべく今後も取り組んで参ります。
ベルナティオでは、自然系プログラムやバスツアーの実施、テニス・パターゴルフ・レンタサイクルやプール冬はスノーパークなど、四季に応じた自然の魅力をお楽しみいただけるアクティビティも充実しております。今後も環境整備や施設の充実を図り、より多くの皆様に利用いただき楽しみ喜んで頂きたいと願っておりますので、また機会がございましたら是非是非お立ち寄り下さい。お忙しい中ご投稿下さいましてありがとうございました。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
宿泊予約グループ支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】&【朝夕バイキング】和洋中と種類豊富!旬の食材を食す
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム】
総合4
mas_mさんの あてま温泉 当間高原リゾート ベルナティオ のクチコミ
- mas_mさん [50代/男性] 2009年11月13日 07:30:49
-
一年ぶりの利用です。ほぼ大満足です。部屋のトイレが暖房便座でないので、冬季は気になります。が、上越に行くならまた利用します。さいごに情報です。これは、ホテルの問題ではありませんが、SoftBankは使えません。
- 宿泊年月
- 2009年11月
- あてま温泉 当間高原リゾート ベルナティオ 2009年11月28日 15:28:03
-
mas_m様
いつもホテルベルナティオをご愛顧賜りまして心より御礼申し上げます。トイレの暖房便座機能は、現在、お部屋タイプによって異なるため、ご希望がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。今後は、すべてのお部屋に設置できるよう検討させていただきたいと存じます。SoftBank携帯については、ご指摘の通り、館内ではご使用いただけませんが、屋外では、場所によって電波が入るようでございます。尚、ドコモ・au携帯のお客様は、館内でも十分ご使用いただけます。SoftBank携帯のお客様には大変ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解下さいますようお願い致します。
貴重なご感想を頂戴し誠にありがとうございました。mas_m様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
宿泊予約グループ 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝夕バイキング】和洋中と種類豊富!旬の食材を食す
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム】
総合4
投稿者さんの あてま温泉 当間高原リゾート ベルナティオ のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月03日 00:48:32
-
バイキングは朝食夕食とも大変良かったと思うけど
夕食でローストビーフがなかったのがとても残念
朝食ではパンケーキ
夕食では柳川、キャラメルプリン、ロールケーキなどがとても美味しかったです。- 宿泊年月
- 2009年07月
- あてま温泉 当間高原リゾート ベルナティオ 2009年08月06日 19:27:34
-
この度は、ホテルベルナティオをご利用くださいまして誠にありがとうございました。また、励みとなる大変ありがたいご感想をお寄せくださいまして、重ねて御礼申し上げます。お褒めのお言葉は、関係者へ申し伝え、今後の励みと研究に繋げていきたいと存じます。
バイキングのメニューは、連泊されるお客様のために、和洋中約40種類のお料理の内、約半数のメニューを日替わりで変更させていただいております。ちなみに、8月のお勧めメニューは、奇数日=「新潟和牛入りハンバーグ」・偶数日=「ローストビーフ」です。いずれもシェフが自信をもってご提供する特選メニューでございます。もし、8月中にもう一度お越しいただけるなら、次は偶数日に・・お客様のお越しを心よりお待ちしております。
これからも、お客様にお喜びいただけるホテルを目指して精進に努めてまいりますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
宿泊予約グループ 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏の早期割引で特典付】自然を満喫夏休みプラン
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム】
総合4
投稿者さんの あてま温泉 当間高原リゾート ベルナティオ のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月02日 15:49:51
-
特典がいっぱい付いてたので良かったです。
祝日前日でしたが、以外にも空いていてゆっくりできました。
今度は小グループで行きたいです。
【ご利用の宿泊プラン】
GW限定◆たっぷり遊べる特典付♪ママのための休日。
ツインルーム- 宿泊年月
- 2009年04月
- あてま温泉 当間高原リゾート ベルナティオ 2009年05月03日 14:16:15
-
この度は、ホテルベルナティオの宿泊プランをご利用いただき誠にありがとうございました。ご満喫いただいたご様子に、スタッフ一同大変嬉しく拝読させて頂きました。
これからもお客様に喜んでいただけるプラン特典を研究しご提供できるよう、より一層のサービス向上を目指して努めてまいりますので、今後とも変わらぬお引き立てをお願い申し上げます。
またのお越しをスタッフ一同こころよりお待ちしております。
宿泊予約グループ 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- GW限定◆たっぷり遊べる特典付♪ママのための休日。
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム】
総合4
投稿者さんの あてま温泉 当間高原リゾート ベルナティオ のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月13日 15:02:33
-
食事(洋食)とてもおいしかったです。
お風呂も清潔で満足でした。
別館が工事中のため利用できなかったのが心残りでした。
お世話になりました。
【ご利用の宿泊プラン】
地酒も味わえる♪特典付!季節先取り☆春*はるプラン
ツインルーム- 宿泊年月
- 2009年04月
- あてま温泉 当間高原リゾート ベルナティオ 2009年05月03日 14:14:50
-
この度は、ホテルベルナティオをご利用くださいまして誠にありがとうございました。また、大変ありがたいご感想までお寄せくださいまして、重ねて厚く御礼申し上げます。
ご滞在中に「ダイニングレストラン コスモス」の修繕工事を行なっていたことで、今回別館を利用できず、お客様へは大変ご迷惑をお掛け致しました。深くお詫び申し上げます。
今回の工事によって、床を絨毯からフローリングへ、ブッフェボードを新たに入れ替え、先月4月18日にリニューアルオープン致しました。
次回お越しの際は、リニューアルされた「コスモス」をぜひご利用ください。
ご投稿誠にありがとうございました。
宿泊予約グループ 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 地酒も味わえる♪特典付!季節先取り☆春*はるプラン
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム】
総合4
なかむら2000さんの あてま温泉 当間高原リゾート ベルナティオ のクチコミ
ホテルのスタッフは皆一生懸命で好感が持てた。
コスモス満開で十分に楽しみました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はベルナティオをご利用頂き、誠にありがとうございます。
一番のおもてなしはスタッフの気持ちだと考えております。それがお客様に伝わり、大変嬉しく、光栄に感じております。
ありがとうございます。これからも一生懸命頑張ります。
またのお越しを、心からお待ち申し上げております。
宿泊予約係