立地3
投稿者さんの あてま温泉 当間高原リゾート ベルナティオ のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月18日 14:55:19
-
先日お伺いしました。この時期の感染症対策、浴場、食事共に、とても良かったです。
しかし、夜に別料金でのマッサージをお願いしたところ、施術時間の後半、施術者の方がうつろうつろで、手が止まっている事が何度もありました。疲れている所を集中的にやっていただくコースでしたが、1番やってほしい箇所だっただけに、ほとんど手が止まって、されなかったのが、大変残念です。
翌朝チェックアウトの際、フロントの方から、(お会計していただいた方と別の方)「気功の関係でそう感じる事もある」と言われたのですが、それを言われた事で、より不信感を感じてしまいました。
全体のマッサージ終盤、首のマッサージのところでしたが、首のマッサージがはじまって
2、3、首の左側を揉まれたのはわかりましたが、手がとまり、少々時間が経っても止まっていたので、少し自らが動くアクションをすると、施術者の方がビクッとする感じがありました。その後、すぐに右側に。そしてまた手がとまる。
左右均等にマッサージもしない。手がとまる。それが気功のやり方なのですか??
フロントの方の説明の意味がわからなすぎて、その場で言う事を諦めました。
決して安くないマッサージ料金、お金を支払っている以上、責任を持ってやって欲しかったです。
それ以外が良かった分、とても残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- あてま温泉 当間高原リゾート ベルナティオ 2020年11月19日 13:07:15
-
この度はベルナティオをご利用いただき誠にありがとうございます。
せっかくのご旅行の折、スタッフの対応が至らず残念なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
本来癒しのひと時をお過ごしいただくマッサージにて、不快なお気持ちにさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。
この度いただいたお言葉を担当したスタッフは元より全スタッフへ共有し、マッサージを始めるにあたってお客さまに寄り添ったご説明に努めてまいります。
そのような中においても温泉、お食事とご満足いただき、感染症対策に関しても安心してお過ごしいただけたようで何よりでございます。
季節ごとに表情を変えるあてま高原では冬には白い雪が幻想的な景色を作り出し、雪遊びや雪見風呂などお楽しみが満載でございます。
スタッフ一同、おもてなしに磨きをかけてまいりますので誠に勝手ながら再来の機会をおつくりいただけますと幸いにございます。
季節を変えてのまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ベルナティオ 総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】【楽天限定】秋冬のご旅行もお楽しみ満載!
- ご利用のお部屋
- 【ファミリールーム【和洋室/53平米/ベッド幅120cm】】
立地3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの あてま温泉 当間高原リゾート ベルナティオ のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月19日 16:51:48
-
久しぶりの旅行だったので楽しみにしていましたが、お部屋に入って寝室に上がったらゴキブリが居て、何とか退治しましたが気持ちが悪くてまた出るのかと中々寝つけませんでした。帰りにフロントでその事を言いましたが「ゴキブリですかー」と一言だけ。更に気分が悪かったです。食事は美味しい物がありました。ドックコテージに極小のトイレトレー1つ、3匹代払っているのだからもう少し大きい物を置いてもいいのではないでしょうか。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- あてま温泉 当間高原リゾート ベルナティオ 2020年10月20日 12:01:21
-
この度はベルナティオをご利用いただき誠にありがとうございます。
折角のご旅行の折、残念なお気持ちにさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
お部屋のメンテナンスは定期的に行っておりますが、本来リラックスしてお過ごしいただくお部屋にてご不快なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございません。
万が一お部屋にて虫などのトラブルがあった際には、時間帯にかかわらずお気軽にスタッフまでお申し付けください。
そのような中においてお客さまのお気持ちに寄り添えず、フロントでの対応が至らずご不快な思いにさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
この度いただいたお言葉をスタッフ全員で共有し、お客さまのお一人お一人に寄り添い改善をすすめてまいります。
コテージに備え付けのわんちゃんのトレーについて貴重なご意見をいただきありがとうございます。わんちゃんの頭数に応じた設備に関し改善に取り組んでまいります。
お客さまをお迎えするにあたっての確認体制を整え、味わいのあるお食事、温泉、快適なお部屋作りに努めて参ります。誠に勝手ながら、再来の機会をお作りいただけますと幸いにございます。
ベルナティオ 総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ペットと泊まれるコテージ♪「カーネリア」宿泊プラン~ワンちゃんと一緒!~
- ご利用のお部屋
- 【【ワンちゃんOK】コテージ カーネリア】
立地3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの あてま温泉 当間高原リゾート ベルナティオ のクチコミ
- 投稿者さん 2020年07月29日 20:10:52
-
感染対策がうまく出来ていないように思えました。特にブッフェスタイルのレストランにて。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年07月
- あてま温泉 当間高原リゾート ベルナティオ 2020年07月30日 10:46:59
-
この度はベルナティオをご利用いただき誠にありがとうございます。
新しい生活様式に即した取り組みを実施している中、お客さまにはご不安な思いをさせてしまったこと、心からお詫び申し上げます。
現在当館で実施している取り組みとして、館内へ複数のアルコール消毒液の設置、レストランでのお席の間隔の確保、ブッフェレストランでの小皿でのご提供、一部メニューのオーダー制の導入、温泉におけるバスタオルの個包装など様々行っております。
また、お客さまにはご来館時の検温、アルコール消毒、マスク着用、ブッフェレストランでの手袋の着用などにご協力いただき誠にありがとうございます。
現在行っている取り組み以外にもより安心してお越しいただけるように改善に取り組んでまいります。
ベルナティオでのご滞在がお寛ぎのひとときとなるよう、スタッフ一同おもてなしをいたしますので、誠に勝手ながら再来の機会を作っていただけますと幸いでございます。
お客さまのまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ベルナティオ 総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】30%OFF~!春のリゾート満喫♪特別宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム【洋室/35平米/ベッド幅120cm】】
立地3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
NEWこもろんさんの あてま温泉 当間高原リゾート ベルナティオ のクチコミ
- NEWこもろんさん [40代/男性] 2017年11月02日 13:22:06
-
部屋の広さ、調度品、アメニティは値段相応で満足。
4-5人利用でも十分でしょう。
大浴場に手ぶらで行けるのはかなり良いです。
洗い場の混合水栓が時限式でないのも快適。
別館の大浴場しか行ってませんが、あらいばの床が滑りやすくて大変危険。
朝九時過ぎに本館大浴場に行ったら清掃中で利用できませんでした。
チェックアウト時間のあと又は深夜にすべきでは。
別館に露天風呂はなく、眺望は殆ど木葉しか見えませんでした。
夕食と朝食はブッフェでしたが、期待未満のものでした。
ローストビーフを期待しましたが、生憎ポークの日でした。
ガッカリ。
また、ブッフェでの食中毒が懸念される時世ですから、トング等は清潔を保っていただきたいです。
カートは大きすぎ。
別館客にとって都度返却は無理です。
チェックアウトのときも取りに行けというのは酷です。
スーパーマーケットにあるくらいのカートもあると便利です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年10月
- あてま温泉 当間高原リゾート ベルナティオ 2017年11月05日 09:49:59
-
この度は私どもベルナティオをご利用いただき誠に有難うございました。
また、お忙しい中クチコミのご投稿を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
この度は私どもの様々な点につきまして、大変貴重なご意見を頂戴し誠に有難うございます。
いただきましたご意見は、今後のサービスに役立ててまいります。
ベルナティオではこれからも、お客様より頂戴いたしました貴重なご意見を参考に、より良いホテルを目指してまいります。
次回ご来館の際は、「前より良くなった」と思っていただけるよう、スタッフ一同努力してまいりますので、機会がございましたらまたぜひご利用いただけましたら幸いでございます。
この度は誠に有難うございました。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ベルナティオ 総支配人
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム【洋室/35平米/ベッド幅120cm】】
立地3
投稿者さんの あてま温泉 当間高原リゾート ベルナティオ のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月04日 14:16:28
-
赤ちゃんウェルカムホテルということで一歳少しの子供と宿泊させてもらいましたが、赤ちゃん対応の部屋まで遠い、ベビーカーが見当たらない、従業員の気配りが足らないと感じました。ゴルフ客にはよく気配りしてたように見えます。赤ちゃん対応ホテルの比較対象は、湯沢にある赤ちゃん対応のホテルと比べてます。ゴルフをやる家庭で赤ちゃんがいる家族には良いホテルだとおもいますが、ゴルフをやらない家族には…。ゴルフ中心のホテルに感じました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年08月
- あてま温泉 当間高原リゾート ベルナティオ 2015年08月04日 17:44:55
-
この度は私どもベルナティオをご利用いただき誠に有難うございます。
また、お忙しい中クチコミのご投稿を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
この度のご滞在では、せっかくのご旅行にもかかわらずご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。
これからはより一層「ウェルカムベビーのお宿」の認定施設として、スタッフひとりひとりが赤ちゃん連れのご家族様の目線に立った接客を心がけるよう、指導してまいります。
また、お部屋へのご移動の面でもご不便をおかけし重ねてお詫び申し上げます。
ベビーカーにつきましては、お部屋に常備しておらず、ご希望のお客様へ無料で貸出しを行っておりますが、ご案内が不足しており申し訳ございませんでした。
これからもいただきました貴重なご意見を元に、より一層お客様にお喜びいただけるホテルを目指して、スタッフ一同精進してまいります。
この度は誠に有難うございました。
ベルナティオ 総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- <赤ちゃん歓迎♪> ベビールーム宿泊プラン ~ミキハウス子育て総研認定客室~
- ご利用のお部屋
- 【ベビールーム】
立地2
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの あてま温泉 当間高原リゾート ベルナティオ のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月08日 17:26:24
-
おそらく一番端っこの部屋でした(縦にも横にも)
色んな施設が遠かった。おまかせだから仕方ないんですが、他所のおまかせでは期待を上回った事しかなかったので、これまでは運が良かったんですね。
ホテルというのは行き届き過ぎ、丁寧過ぎ、なものだと思っていましたが、ここは手が足りてない感じで、頼んだ事を忘れられたりしました。
スキーの拠点としては充分素敵ですが、リゾートのつもりで行ったのでちょっとガッカリ。
たぶん忙しいだけで皆さん感じが良かったので、繁忙期を外していけばまた違うかもしれませんね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年01月
- あてま温泉 当間高原リゾート ベルナティオ 2018年01月09日 19:02:05
-
この度は私どもベルナティオをご利用いただき誠に有難うございました。
また、お忙しい中クチコミのご投稿を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
この度は当ホテルをお選びいただき、ご来館いただいたにもかかわらず、私どもの配慮にかける応対で残念な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ござませんでした
頂戴いたしましたご意見ご感想をスタッフ一同肝に銘じて、今一度お客様の目線に立った応対を心がけるように取り組んでまいります。
次回ご来館いただいた際は「前よりも良くなった」と感じていただけるようにスタッフ一同努めてまいります。
この度はご来館ならびに貴重なお声をお寄せいただき誠に有難うございました。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ベルナティオ 総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【訳あり】お部屋はホテルにおまかせでお得♪特別プラン
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプお任せ】
立地2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの あてま温泉 当間高原リゾート ベルナティオ のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月17日 14:53:19
-
東京から 時間がかかり
ちょっと疲れました。
ついてから 気持ちの良い 芝生で
遊ばせるつもりが
夏は ブヨ ブトにかまれる
危険があり 要注意と
言われ 刺されると腫れるタイプの娘は 外は出れませんでした
かまれると 病院にいかなくては
ならないひともいるそうです。
プールは、水質がいまいちで
髪の毛もうじゃうじゃ浮いていました。
東京から四時間ほど
かけていき
この内容では、
もう行きたくありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2016年07月
- あてま温泉 当間高原リゾート ベルナティオ 2016年09月02日 12:21:13
-
この度は私どもベルナティオをご利用いただき誠に有難うございます。
また、お忙しい中クチコミのご投稿を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
まずはこの度遠い所わざわざお越しいただいたにもかかわらず、ブヨの発生のため屋外アクティビティなどをお楽しみいただけずに大変申し訳ございま宣でした。
また、プールのご利用の際にもご不快な思いをおかけし重ねてお詫び申し上げます。
ブヨにつきましてはベルナティオ周辺の環境浄化に伴い数年前から発生しております。根絶に向けて様々な取り組みを行い、年々発生数は減少しておりますが、いまだ根絶には至っていない状況でございます。
これからもお越しいただいたお客様に快適にお過ごしいただけるよう、継続して根絶に向けた取り組みを行ってまいります。
この度は大変貴重なご意見を頂戴し有難うございました。
ベルナティオ 総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 「横浜&東京」発着!往復直行バス付プラン ~直行バスでらくらく移動♪~
- ご利用のお部屋
- 【ファミリールーム(和洋室)】
立地1
yakamochi7820さんの あてま温泉 当間高原リゾート ベルナティオ のクチコミ
- yakamochi7820さん [30代/男性] 2024年03月25日 22:42:30
-
シャトルバスの本数が少ないです。15時チェックインにも関わらず、バスがなかったので越後湯沢駅からタクシーで10000円かけて現地入りしました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年03月
- あてま温泉 当間高原リゾート ベルナティオ 2024年03月29日 13:22:06
-
この度はベルナティオをご利用いただき誠にありがとうございます。
折角のご旅行の折、ご希望の時間帯のシャトルバスの運行がなく申し訳ございませんでした。
新幹線のダイヤ改正に合わせてシャトルバスの運行時間を決定しておりますので、よりスムーズにご来館いただけますよう努めてまいります。
当館ではチェックイン前後にもアクティビティやプログラムへのご参加、温泉やレストランなど各施設をご利用いただけますので、お時間が許します限り当館でのご滞在をお楽しみいただけますと幸いにございます。
いただきましたご投稿から温泉やお食事をご堪能いただけたことがうかがえ何よりでございます。
お食事では季節ごとに旬の食材を盛り込み、何度お越しくださいましても違った味わいを楽しめますよう趣向を凝らしております。
また、星空も同様に、季節ごとの惑星や星座などをご覧いただけますので、ぜひ様々な季節の魅力をお楽しみいただけますと幸いにございます。
お客さまのまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ベルナティオ 総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】30%OFF+ポイント10倍!屋内プール&スパ 1日フリーパス付きプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム【洋室/35平米/ベッド幅120cm】】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
スマイルラインさんの あてま温泉 当間高原リゾート ベルナティオ のクチコミ
非日常的な施設、広いお部屋、清潔なお風呂、気の利いたアメニティ、種類豊富なビュッフェとてもよくしていただきました
お値段以上のおもてなしをありがとうございます
ただ
今後のお客様のために
お金のかからない2点
ご一考していただだけたらと思います
①ラウンジでのドリンクは
夕方LO5:00までとチェックイン時のプリントに明記していただけたらと思います
チェックイン時5時少し前
フロントの方にラウンジでウェルカムドリンクが飲めることを確認しました
プリントにも5:30までとなっていましたので部屋に荷物を置いてから5:05にラウンジへ行くことに…closedになっていました
正直にフロントの方からお聞きした事情をお伝えしても対応された女性は申し訳ないと言う感じもなく機械的でとても残念な思いになりました
一気に到着の高揚感はなくなりました
もしもその女性から申し訳ない感じが伝わっていたらまた違っていたのかもしれません
②夕食時に部屋番号をチェックされる際マスク着用されていない方に一言お伝えいただけたらと思います
マスク着用していない方がいらしても係りの方は何もおっしゃらずしかもそのマスク無しの方は待っている間お連れの方とずっと話されていて気になりました
些細なことで
長々とすみません
ただ
些細なお心遣いがお宿の印象を決めてしまうとわたしは思います
最後まで読んでいただきありがとうございました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はベルナティオをご利用いただき誠にありがとうございます。
せっかくのご旅行の折、スタッフの対応により残念なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ラウンジの営業時間を誤ってお伝えしてしまったこと、ラウンジのスタッフのお客さまへ寄り添うことができなかったこと、心よりお詫び申し上げます。
この度いただいたお言葉を全員で共有し、今一度おもてなしの原点に立ち返りお客さまにお届けできるおもてなしについてスタッフで考えてまいります。
只今館内ではお客さまへもマスクの着用のご協力をいただいております。
マスクをお持ちでないお客さまにはスタッフからお声掛けをし、マスクをご用意させていただいておりましたが、この度はスタッフの対応が至らずにご不安なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。
スタッフ全員の感染症対策への意識を高め、お客さまの皆さまへ分かりやすくご説明、対応ができるよう取り組んでまいります。
そのような中においてもお部屋やアメニティお食事に関しご評価いただき、大変恐縮しております。
レストランでは地域の食材、調味料にこだわり和洋中のシェフが手掛ける味わいをご用意しております。シーズンごとにメニューを変えご用意しておりますので、誠に勝手ながら再来の機会をおつくり頂けましたら幸いにございます。
味わいのあるお食事、温かな温泉、お寛ぎの空間など温かなおもてなしをご用意し、お待ち申し上げております。
ベルナティオ 総支配人