設備・アメニティ3
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの あてま温泉 当間高原リゾート ベルナティオ のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月27日 23:39:10
-
20周年おめでとうございます。
ここ10年位、年に4-8泊ほどしています。すごく気に入って結婚式まで上げました。
たまたまこちらのプランを知り、この度9/22から2泊お世話になりましたが今回は今までの素敵な思い出が一気に打ち消されたような気持ちです。
まずチェックイン時に初めてですか?と尋ねられたのですが・・・過去のデータ等は残ってないのでしょうか?
まぁまぁのリピーターだと思ってたので、がっかりです。
翌日は雨でしたのでゴルフをキャンセルし部屋でのんびりしていたのですが、お掃除のスタッフさんの声が響いて少しうるさいく感じました。確かに昼間の時間帯ですが、室内に滞在している人もいるので気を付けてほしいです。
あと、ここ数年お子様連れに力を入れているようで当日も沢山のお子様連れで賑わっていました。なので仕方ないのかもしれませんし、そもそもこんな1万円ぽっきりで文句言うのはおこがましいのですが、やはり廊下で泣き叫ぶ、大きな声で親が叱る、大声でおしゃべりなどにぎやかでした。そこは子供連れ同士ならお互いさまで気にならないかもしれませんが、
そうでない宿泊客もおります。宿泊階を分けるなどを希望します。
夜にソフトリンパをお願いしたのですが、かなり下手でした。お金を取っていいのか疑問に思うレベルでした。きちんとホテル側は把握しているのでしょうか?
その事を宿泊号室も含めアンケートに記載したのですが何の音沙汰もなし・・・・
最後に結婚式にお世話になったスタッフさんに偶然お会いしご挨拶しましたが、すっかり忘れられていたようでした・・・こちらが過度に期待しすぎていたのかもしれませんね。
よろしければ見解を聞かせていただきたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年09月
- あてま温泉 当間高原リゾート ベルナティオ 2016年10月13日 16:06:12
-
いつも私どもベルナティをご利用いただき誠に有難うございます。
また、お忙しい中クチコミのご投稿を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
まずはこの度のご滞在中の私どもの至らない応対のため、大変ご不快な思いをおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今回いただきました大変貴重なお言葉を肝に銘じ、スタッフ一人一人が今一度お客様の心に寄り添った応対を心がけ、それを実践できるよう、スタッフ教育をしっかりと行ってまいります。
お客様におかれましては、これに懲りずに何卒今一度ベルナティオをご利用いただけましたら幸いでございます。
この度は誠に有難うございました。
ベルナティオ 総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【1日5室限定】おかげさまで開業20周年!20周年記念感謝プラン ~税別1万円ポッキリ!~
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム(洋室)】
設備・アメニティ3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの あてま温泉 当間高原リゾート ベルナティオ のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月17日 14:53:19
-
東京から 時間がかかり
ちょっと疲れました。
ついてから 気持ちの良い 芝生で
遊ばせるつもりが
夏は ブヨ ブトにかまれる
危険があり 要注意と
言われ 刺されると腫れるタイプの娘は 外は出れませんでした
かまれると 病院にいかなくては
ならないひともいるそうです。
プールは、水質がいまいちで
髪の毛もうじゃうじゃ浮いていました。
東京から四時間ほど
かけていき
この内容では、
もう行きたくありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2016年07月
- あてま温泉 当間高原リゾート ベルナティオ 2016年09月02日 12:21:13
-
この度は私どもベルナティオをご利用いただき誠に有難うございます。
また、お忙しい中クチコミのご投稿を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
まずはこの度遠い所わざわざお越しいただいたにもかかわらず、ブヨの発生のため屋外アクティビティなどをお楽しみいただけずに大変申し訳ございま宣でした。
また、プールのご利用の際にもご不快な思いをおかけし重ねてお詫び申し上げます。
ブヨにつきましてはベルナティオ周辺の環境浄化に伴い数年前から発生しております。根絶に向けて様々な取り組みを行い、年々発生数は減少しておりますが、いまだ根絶には至っていない状況でございます。
これからもお越しいただいたお客様に快適にお過ごしいただけるよう、継続して根絶に向けた取り組みを行ってまいります。
この度は大変貴重なご意見を頂戴し有難うございました。
ベルナティオ 総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 「横浜&東京」発着!往復直行バス付プラン ~直行バスでらくらく移動♪~
- ご利用のお部屋
- 【ファミリールーム(和洋室)】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
029増さんの あてま温泉 当間高原リゾート ベルナティオ のクチコミ
- 029増さん [40代/男性] 2016年07月24日 23:31:43
-
評価も高かったので今回初めて家族で利用させていただきました。
まずエントランスに車を付け荷物を下ろす際、従業員が誰も出迎えせず
荷物も自分たちで運搬。たまたま忙しいのだろうと思うことに。
フロント対応はごく普通。
部屋は広く清潔でここは評価の口コミ通り。
食事のビュッフェは19時半頃になるとチェックイン時に半強制的に言われてはいたが
やはり遅い。更に寿司、ステーキが一時5分ほど在庫切れに。
味、種類も同程度の料金の宿泊施設と比較しても劣ると感じました。
全体としての印象は正直、残念な結果となりました。
過去、53のリゾートホテル、温泉旅館を利用した経験からのコメントです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年07月
- あてま温泉 当間高原リゾート ベルナティオ 2016年07月28日 17:17:07
-
この度は私どもベルナティオをご利用いただき誠に有難うございます。
また、お忙しい中クチコミのご投稿を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
今回のご滞在はご満足のゆくものではなかったようで、大変申し訳ございませんでした。
頂戴しました大変有難いお言葉を参考にさせていただき、スタッフの応対やお食事に関しまして、レベルアップを図り、これからもお客様にとってベルナティオがより良いホテルとなるよう、スタッフ一同精進してまいります。
この度は誠に有難うございました。
ベルナティオ 総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【サマーSALE】最大20%OFF!夏の高原リゾート満喫♪期間限定特別プラン
- ご利用のお部屋
- 【ファミリールーム(和洋室)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの あてま温泉 当間高原リゾート ベルナティオ のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月04日 14:16:28
-
赤ちゃんウェルカムホテルということで一歳少しの子供と宿泊させてもらいましたが、赤ちゃん対応の部屋まで遠い、ベビーカーが見当たらない、従業員の気配りが足らないと感じました。ゴルフ客にはよく気配りしてたように見えます。赤ちゃん対応ホテルの比較対象は、湯沢にある赤ちゃん対応のホテルと比べてます。ゴルフをやる家庭で赤ちゃんがいる家族には良いホテルだとおもいますが、ゴルフをやらない家族には…。ゴルフ中心のホテルに感じました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年08月
- あてま温泉 当間高原リゾート ベルナティオ 2015年08月04日 17:44:55
-
この度は私どもベルナティオをご利用いただき誠に有難うございます。
また、お忙しい中クチコミのご投稿を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
この度のご滞在では、せっかくのご旅行にもかかわらずご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。
これからはより一層「ウェルカムベビーのお宿」の認定施設として、スタッフひとりひとりが赤ちゃん連れのご家族様の目線に立った接客を心がけるよう、指導してまいります。
また、お部屋へのご移動の面でもご不便をおかけし重ねてお詫び申し上げます。
ベビーカーにつきましては、お部屋に常備しておらず、ご希望のお客様へ無料で貸出しを行っておりますが、ご案内が不足しており申し訳ございませんでした。
これからもいただきました貴重なご意見を元に、より一層お客様にお喜びいただけるホテルを目指して、スタッフ一同精進してまいります。
この度は誠に有難うございました。
ベルナティオ 総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- <赤ちゃん歓迎♪> ベビールーム宿泊プラン ~ミキハウス子育て総研認定客室~
- ご利用のお部屋
- 【ベビールーム】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの あてま温泉 当間高原リゾート ベルナティオ のクチコミ
- 投稿者さん 2015年03月17日 22:55:26
-
1.夕食バイキングに関しては、カニ食べ放題だったせいか、以前に比べ品数が少なくかなり残念だった。
2.チェックイン時、早く到着したのと混んでいた為、入室準備が出来るまで少し待って下さいと言われたのは仕方がない。準備が出来たらお知らせしますとのことで待っていたが、その後全く音沙汰なく、1時間程のち確認に行ったらとっくに準備は出来ていたらしい様子で1度捜したが見当たらなかったとのこと。1度見当たらなかっただけで
その後全く放置するとは名のあるホテルとしては有るまじき事ではないですか?
混雑が引いた後、ポツンと待っていたのはフロントから良く見える場所だったのですから。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年03月
- あてま温泉 当間高原リゾート ベルナティオ 2015年05月04日 17:38:48
-
この度は私どもベルナティオをご利用いただき誠に有難うございます。また、お忙しい中クチコミのご投稿を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
まずはこの度のスタッフの応対につきまして、
ご到着時のお疲れの所、スタッフの至らない応対により、大変ご不快な思いをおかけし誠に申し訳ございませんでした。
今後同じようなことの無きよう、お客様の目線に立ったサービスを徹底するべく、スタッフの教育をしっかりと行ってまいります。
また、ご夕食のメニューにつきましても、大変貴重なご意見を頂戴し有難うございます。
夕食ブッフェ会場の料理ボードは和食と洋食、デザートなどを分割することで、より利用しやすく、お客様の混雑解消を図っていたのですが、実際には料理の品数が少なく見えてしまったようです(実際は昨年より品数を増やしています)。
いただきました貴重なご意見は、今後のサービスに役立ててまいります。
この度は誠に有難うございました。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ベルナティオ 総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大20%OFF!人気の夕・朝食バイキング付き特別プラン
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム】
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ロミ&アナさんの あてま温泉 当間高原リゾート ベルナティオ のクチコミ
- ロミ&アナさん [50代/女性] 2020年11月13日 21:09:18
-
毎年、へぎ蕎麦を食べに行った時に当館を利用させて頂いてます。
今回はドリンクインクルーシプランだったけど、夕飯の時にしか使えませんでした 他のお店も営業時間短く、利用出来ませんでした
せめてロビーラウンジをモーニングコーヒーか頂ける時間に開いてたら良いと思います。
因みに友達夫婦と4人でしたが、1人はアルコールを飲まないのでこのプランを利用出来ず残念です。
また、お部屋に前回はあったコーヒーマシンが無くお茶のテーパックのみでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2020年11月
- あてま温泉 当間高原リゾート ベルナティオ 2020年11月14日 11:03:01
-
この度はベルナティオをご利用いただき誠にありがとうございます。
ドリンクインクルーシブではご滞在中に館内のレストランやラウンジでお飲み物をお好きなだけお楽しみいただけるのですが、営業時間の関係でご満喫いただくことができずに申し訳ございませんでした。
現在レストラン以外の施設ではロビーラウンジが9:30~17:00、別館のバーラウンジが20:00~22:00まで営業しております。
頂いたお言葉をスタッフにて共有し、ドリンクインクルーシブのご利用方法や利用可能な施設時間について改善に努めてまいります。
お部屋のコーヒーマシンについて貴重なご意見をいただきありがとうございます。
期間限定で以前はお部屋にコーヒーマシンをご用意しておりましたが、現在はサービスを終了しております。頂いたお言葉はお部屋でお寛ぎの時間をご満喫いただけるよう今後の参考にさせていただきます。
へぎそばは新潟・十日町の名物で、毎年の恒例のお楽しみとしていただき嬉しい思いでおります。
誠に勝手ながら、当館へも再来の機会をおつくり頂けますと幸いにございます。
季節ごとに表情を変えるあてま高原の自然豊かな景色や、温かな温泉をご用意してお待ち申し上げております。
ベルナティオ 総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【滞在中ドリンク飲み放題!】ドリンクインクルーシブプラン
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム【洋室/35平米/ベッド幅120cm】】
設備・アメニティ1
投稿者さんの あてま温泉 当間高原リゾート ベルナティオ のクチコミ
- 投稿者さん 2024年04月18日 13:21:07
-
昨年10月に宿泊して良かったので再度利用しました。食事は相変わらず質が高く美味しく、従業員の対応も親切で良かったですが、とにかく部屋が遠く、風呂に入るのにも、食事に行くのにも大変でした。また、他の宿泊客が多く、廊下でもすれ違う人が多く、夜も、隣の人の話し声が聞こえてなかなか寝付けませんでした。設備を1点としたのは、大きなホテルのため、部屋と風呂や食事場所が離れていて歩いていくのが大変だからで、ホテルの環境や食事は素晴らしいと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年04月
- あてま温泉 当間高原リゾート ベルナティオ 2024年04月22日 09:44:19
-
この度はベルナティオをご利用いただき誠にありがとうございます。
本来ならば心身ともにお寛ぎいただくお部屋にて、ごゆっくりとお休みいただけず大変心苦しく存じます。
隣室のお客さまへのお声掛けなど、できる限り最善の対応をさせていただきますので、お気軽にお申し付けいただけますと幸いにございます。
また、当館は自然との共存を目指し稜線を崩さないよう横に長い造りとなっており、お部屋タイプによってはご足労をおかけする場合がございます。
お部屋には足の疲れを癒すアメニティがあり、館内には絵画や温室で育てた植物などの装飾もございますので、ご移動の際もお楽しみいただけますと幸いにございます。
しかしながら、お食事を堪能し、スタッフの対応にお褒めのお言葉をいただきまして大変うれしい思いでおります。
10月に開催した究極の越後フェアに続き、ただいま開催中のヤスダヨーグルトフェアもお堪能いただけうれしい限りでございます。
季節ごとに新潟の旬を盛り込み、何度お越しくださいましても違った味わいをお楽しみいただけますよう趣向を凝らしておりますので、ご宿泊の楽しみの一つにしていただけたらと存じます。
お客さまのまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ベルナティオ 総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【温泉SALE】<ポイント5倍>60種類以上の和洋中バイキングをお得に堪能!(2食付)
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム【洋室/35平米/ベッド幅120cm】】
設備・アメニティ1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの あてま温泉 当間高原リゾート ベルナティオ のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月19日 16:51:48
-
久しぶりの旅行だったので楽しみにしていましたが、お部屋に入って寝室に上がったらゴキブリが居て、何とか退治しましたが気持ちが悪くてまた出るのかと中々寝つけませんでした。帰りにフロントでその事を言いましたが「ゴキブリですかー」と一言だけ。更に気分が悪かったです。食事は美味しい物がありました。ドックコテージに極小のトイレトレー1つ、3匹代払っているのだからもう少し大きい物を置いてもいいのではないでしょうか。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- あてま温泉 当間高原リゾート ベルナティオ 2020年10月20日 12:01:21
-
この度はベルナティオをご利用いただき誠にありがとうございます。
折角のご旅行の折、残念なお気持ちにさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
お部屋のメンテナンスは定期的に行っておりますが、本来リラックスしてお過ごしいただくお部屋にてご不快なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございません。
万が一お部屋にて虫などのトラブルがあった際には、時間帯にかかわらずお気軽にスタッフまでお申し付けください。
そのような中においてお客さまのお気持ちに寄り添えず、フロントでの対応が至らずご不快な思いにさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
この度いただいたお言葉をスタッフ全員で共有し、お客さまのお一人お一人に寄り添い改善をすすめてまいります。
コテージに備え付けのわんちゃんのトレーについて貴重なご意見をいただきありがとうございます。わんちゃんの頭数に応じた設備に関し改善に取り組んでまいります。
お客さまをお迎えするにあたっての確認体制を整え、味わいのあるお食事、温泉、快適なお部屋作りに努めて参ります。誠に勝手ながら、再来の機会をお作りいただけますと幸いにございます。
ベルナティオ 総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ペットと泊まれるコテージ♪「カーネリア」宿泊プラン~ワンちゃんと一緒!~
- ご利用のお部屋
- 【【ワンちゃんOK】コテージ カーネリア】
設備・アメニティ3
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの あてま温泉 当間高原リゾート ベルナティオ のクチコミ
おそらく一番端っこの部屋でした(縦にも横にも)
色んな施設が遠かった。おまかせだから仕方ないんですが、他所のおまかせでは期待を上回った事しかなかったので、これまでは運が良かったんですね。
ホテルというのは行き届き過ぎ、丁寧過ぎ、なものだと思っていましたが、ここは手が足りてない感じで、頼んだ事を忘れられたりしました。
スキーの拠点としては充分素敵ですが、リゾートのつもりで行ったのでちょっとガッカリ。
たぶん忙しいだけで皆さん感じが良かったので、繁忙期を外していけばまた違うかもしれませんね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私どもベルナティオをご利用いただき誠に有難うございました。
また、お忙しい中クチコミのご投稿を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
この度は当ホテルをお選びいただき、ご来館いただいたにもかかわらず、私どもの配慮にかける応対で残念な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ござませんでした
頂戴いたしましたご意見ご感想をスタッフ一同肝に銘じて、今一度お客様の目線に立った応対を心がけるように取り組んでまいります。
次回ご来館いただいた際は「前よりも良くなった」と感じていただけるようにスタッフ一同努めてまいります。
この度はご来館ならびに貴重なお声をお寄せいただき誠に有難うございました。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ベルナティオ 総支配人